• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月06日

このMINI降ります!!!

本日、このMINI降りryことが決定しました。
残念ながら復活ならずです、






2012年度みんカラMINI人気投票で1等賞いただきました。
可愛がっていただいた皆様
ありがとうございました

取り急ぎ
ご報告まで(T_T)





シミュレーション
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/06 21:48:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

ゲット!
レガッテムさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2016年9月6日 21:50
TOBEさん、こんばんは

MINI降りちゃう訳じゃないですよね??
次車に期待してます!!
コメントへの返答
2016年9月7日 22:01
一時はどうなるかと思いましたが
何とかなりました。

ご心配おかけしました(^^♪
2016年9月6日 22:07
マジ!?
治らなかったのか??
コメントへの返答
2016年9月7日 22:03
残念ながらダメでした。
オイルが全体に回ってしまったためと
ドラシャ クランクプーリーと費用面で無理と判断しました。
2016年9月6日 23:22
残念ですが、お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年9月7日 22:04
ほんとうに残念です。
でも復活しますよ(#^^#)
2016年9月7日 6:09
昨日上尾で見ました(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年9月7日 22:06
延命処置の真っ最中でした(T_T)
2016年9月7日 7:26
素敵なMINIだったので、とても残念です(T_T)

次のMINIにも期待しています(^o^)/
コメントへの返答
2016年9月7日 22:08
ありがとうございます。
次はノーマルにします(爆
2016年9月7日 8:21
お久しぶりです。

目標としていた53だったので、とても残念です。
CーWingがどの53よりも似合っていました。
コメントへの返答
2016年9月7日 22:13
久しぶりですね。。。

まだ53から降りませんよ!
次も何とかします(笑

羽根も付けますよ(^^♪
2016年9月7日 8:41
とても残念です

次のMINI 楽しみにしています
コメントへの返答
2016年9月7日 22:14
ありがとうございます。

次は綺麗にエレガントに作ります(笑
2016年9月7日 11:46
お久しぶりです☆
残念です(´;ω;`)もう戸部号を見られないなんて。。
コメントへの返答
2016年9月7日 22:19
どもです。。。

新しいTOBE号にご期待ください☆
でも53だけどね(笑
2016年9月7日 21:09
こんばんは。

愛車を諦めると言うことは、それなりの覚悟があったのだろうと思います。
ぜひともR53での復活を。
コメントへの返答
2016年9月7日 22:23
おばんです☆

そりゃもー心が折れてなくなりそうでした。
でもなんとか次に進む決心がつきました。

当然R53です。
お待ちください(#^^#)
2016年9月8日 1:31
ぬぉ!残念でなりませぬ!

んが、しか〜し!
何やら皆さんへのコメ返読んでると・・・

またR53いっちゃうみたいっすね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何っ!しかもダークシルバー!Σ(・□・;)

もうね、タイトル見た時には
明日そちらへ自走で出向いて、文句の一つでも言ってやろうかと思いましたぉ・・・

いや〜しかし、これではプリも降りる訳にはいかなくなってきましたね(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2016年9月8日 16:41
あははは・・・・・

是非、自走で来てほしかったっす(爆

男の約束、裏切りませんよ~♪

でも実は一瞬R56にしようか迷いました<(_ _)>
でも今回の選択がベストだと思います。
特別に次の車のシミュレーションの見せちゃいましょう↑
ダークシルバーじゃありませんよ
ロイヤルシルバー?ですよ.。o○

プリさんも頑張ってね(^。^)y-.。o○
2016年9月8日 3:22
AGO行った時にTOBE号があったので、気にしていました。治らなかったのですね…

想い出が沢山詰まってますよね。この個性豊かな愛車を手放すのはさぞ残念だと思いますが、次の愛車…期待しております(^o^)/
コメントへの返答
2016年9月8日 16:45
ありがとうございます。

でもまたR53に乗ることに決まりました。

今度は、控えめに作っていきます(^^♪
2016年9月8日 13:14
お互いこんな移行ができるのは
AGO様々ですよねぇ(^^;)

皆がアレ?どこかで見た事あるねーMINIに乗り換えww
私もR56に拘ります(^^)
一緒の出発ですね♪
コメントへの返答
2016年9月8日 16:48
AGOがかなりあわただしくなっています(笑

ほんとですね。。。

他ではこうはいきません。
k‐TA くんに感謝です。

なかなか卒業できませんな~( *´艸`)
2016年9月10日 13:00
TOBEさん、お久しぶりです。

久しぶりにみんカラ見てビックリ~

ご自身で手を入れたミニを降りるのは
本当に苦渋の選択でしたでしょうね・・

私も降りるときはめっちゃ寂しかったです

山梨の全オフ以来お会い出来てませんが
いつもカッコいいTOBE号は気になってました

なかなかお会いできる機会は少ないですが
次の53にも期待してますね~

私はミニをおりましたが
今度は娘がミニを買いました~
しかも53で~す

時々私のおもちゃにもなってます(笑
コメントへの返答
2016年9月12日 21:11
お久しぶりですね。。。

イヤーまさかのエンジンブロー

一応エンジンも載せ替えたのですが
クランクプーリーやらドライブシャフトやら
いろいろと問題が発覚

極めつけは冷却系のオイルの混入で洗浄しきれず。

費用がかさみそうでしたので買い替えの選択になりました。

まあ初期型の車両でしたから残念ながら限界ということで仕方ありません。

また次の53で楽しみます。

53ならパーツも移植できますから・・・

またどこかでお会いできると良いですね

楽しみにしてます(^^♪

プロフィール

「4月 朝いな MINI Meeting http://cvw.jp/b/15017/47631942/
何シテル?   04/03 15:25
イヤーMINIは最高です☆☆☆ 今まで車はパワーがあって後輪駆動がベストと考えていましたが、今では考えが変わってしまいました。 FFでありながら丁度いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

緊急拡散! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 22:12:40
OS技研 スーパーロックLSD SPEC-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 23:24:15
朝黒やりますよ~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 12:50:01

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
今更ですが、R532台乗り継いだ後はR55JCW 何故F型にしないのか? 我が家の駐車場 ...
ミニ MINI ミニ MINI
BMW MINI R53 2台目です。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最高に速くて楽しませてくれる車でした。 実は、みんからを始めたのもこの車を手に入れた2 ...
ミニ MINI ミニ MINI
純正ボディパーツをベースにフェンダーはダイノックシートを施工しカラーリング+前後の羽根で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation