• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月17日

とうとう大きな借金を・・・

とうとう大きな借金を・・・ ブログ起稿は久しぶりですね♪


今日はタイトルの通り、デカい買い物をしました。

こんな額を扱うなんて、人生において初めてです・・・













実は、家を買いました(´∀`) しかも中古物件ですwww

1か月ほど物件探しをしていた時に、ほぼ一目ぼれでした。



手続きもポンポンと進み、めでたく本日引き渡しとなりました♪

これからリフォームを実施して9月を目処に転居の予定です。


転居準備を進めつつ、自前手配の設備カタログと格闘ちう・・・

照明関係だけでもNet通販で予算を抑えようかと。


しばらくはリフォームと住宅DIYがネタになるかもデース(゚∀゚)





ブログ一覧 | 買い物 | 暮らし/家族
Posted at 2015/07/17 20:34:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-626- 極味や(東 ...
桃乃木權士さん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

ゴールデンウィーク前半は息子夫婦と ...
ビッグリバーさん

TW200の小物入れ。
.ξさん

GW後半2日目
ターボ2018さん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2015年7月18日 5:56
はっチャンおはようです(^o^)

大きなお買い物!おめでとうです(*´д`*)!気にいったところが見つかって良かったですね(^o^)!
物はこぶ時や引っ越しのときとか腰には気をつけてです。
僕は引っ越しのとき腰痛めてて奥さんが運んだりしてるなか僕は山の不動で、役立たずでした(^^;)

お家ネタ楽しみにしてますね!ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2015年7月18日 8:41
おはようございます♪

選んだ物件には巡り合わせ的な幸運を感じています('-^*)

初期リフォーム完了まで約40日…バタバタとなりますが、後悔のないように知恵を絞り汗をかく覚悟です(≧∀≦)


月要は大事(`・ω・´)
心得ました!!
2015年7月18日 13:03
はっちゃんさん お久しぶりです(^^)
初めてコメントするかな??

中古物件だろうが新築物件だろうが自分の
城を持てるのは男にとっても家族にとっても
良いことですよね♪(^^)
わたしも5年前に今の自宅を新築建て売り
で購入しました(*´-`)
おかげで背中におっきくローンが…(×_×)
家は人生で一番大きな買い物ですよね?
月々の支払いと固定資産税と…(×_×)
なんか最近…色んな税金払う為に仕事してる
かと思うと…なんだかやってられません。
家は財産ですからね♪(^^)
失礼しました\(^^)/
コメントへの返答
2015年7月18日 14:27
こんにちは('-^*)

実は今の住まいから西へ500mしか離れていない近場の物件でしてw

最終価格は狭小新築も狙える予算になりましたが、美品築13年・横浜市内で庭付き駐車場2台が魅力です♪

外装と風呂&ボイラを更新して、残りはDIYで予算を圧縮しまする。

税金・金利は悩ましいですねぇ…
あまりに景気が加熱したら(´・ω・`)コマルフィ
2015年7月18日 15:18
どもッ (^_^)ノ

いよ②ですね♪


しかし…
話通りの近さでwww

環境が変わらなぃこと
大事だょね (^w^)


お互いローン背負って
ガンバりませぅ (´д`|||)
コメントへの返答
2015年7月18日 18:29
どもっ(*´д`*)

昨日は慣れない手続きが沢山で疲れますたw

この年齢になると欲を張るより勝手のわかる土地が楽って事に( ´∀`)

お互いローンレンジャーとして無事完済を目指しませう(≧∀≦)
2015年8月18日 20:04
こんばんわ(*・ェ・*)マイホーム購入おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*私も結婚し、まだ1年目ですが、マイホームは夢ですね(*^_^*)今は同居なので難しそうですが、いずれはマイホーム持つのが夢です。返済大変そうですが頑張ってくださいp(*^-^*)q
コメントへの返答
2015年8月18日 20:55
少し購入時期が遅れましたが漸く物件を手に入れました(・∀・)

返済計画には充分な余裕を持ちましたのでとりあえずは心配なさすぎです♪

目下、転居の準備で知恵と汗を出しながら日々を過ごしていますぞwww

プロフィール

「@織ちゃん ご無沙汰しております😀
シエンタさんは前前回の車検でエンジンマウントとフロントブレーキローター&パッド、前回の車検でリアショックアブソーバーを交換したくらいで機嫌よく走っていますよー♪

シエンタ≪…かゆ…うま…」
何シテル?   11/16 22:19
概ね自己流のマイペースなシエンタ、はっちゃんです! お誘い 大歓迎です。 気軽にポチってください♪ ちなみに「さん」は要りません(´∀`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ACTIVE インナーウエイト [ハンドル内径:φ13-17用] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 19:27:12
ハンドルインナーウエイトの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 19:27:04
究極の○んこ漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/22 23:00:17

愛車一覧

ヤマハ TRACER900 【G.T. / グレートシング】 (ヤマハ TRACER900)
リターンライダー計画(*'▽') つか初の大型、快適なツアーバイクになる予定です 高出 ...
トヨタ シエンタ シエン子さん (トヨタ シエンタ)
ご利用は自己責任でw グレード : G/FF M‐Op : 寒冷地仕様、HID、オー ...
輸入車その他 自転車 はっちゃん号 (輸入車その他 自転車)
最近サボリぎみですが、愛車なので・・・ SCOTTのMTBをスピードバイクにカスタム・ ...
その他 ブログ用画像庫 その他 ブログ用画像庫
1

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation