車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オプミ2016について
オプミ2016について ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

オプミについて書く前に。
前日は山梨県内某所でみん友さんと楽しく飲んできました。
彼とのやり取りは2人だけの秘密にしたいグヘヘという部分もあり割愛しますが。と言うと貞操に関するあらぬ誤解を受けるかもしれないのであえて言うとリトバスを初めとする鍵について熱く語り合いました。

さて当日は。
なるほど、こういうところか。
ハイドラのハイタッチ数が1400いきました。これぞみんカライベント。
企業出展
色々ありました。その中でハセプロのドアミラーバイザー入手しました。装着画像は後日。
それにしても痛車製作ブースが人いなかったし。
痛車のブームもピークを過ぎたというのもあるでしょうが、そういうのをやる人ってそこからはいるものかどうか非常に疑問なのです。私の場合は友人の影響とノリで始めましたし。
みん友さん曰く昨年より減っているとのこと。洗練されてきたのかな。
スバコミについて。
スバル車ファンのコミュニティ。今回スバル車検定やってました。「アイサイトにひかれてファンになった方?」誰も手を挙げない。そりゃそうだろwwwww
キャンギャルの撮影もありましたが写真は載せません。
みん友さんは2人会いました。一人は前日楽しんで固い絆を交わした方。もう一人は初見でした。近県に住んでらっしゃるのでまたゆっくりお話ししたいです。
そして自分の車でゆっくりしていたときのこと。
「すみません。カービューですが写真撮らせてください!」
「了承(秋子さん風に)」
スタッフの方に全面からプレオさんの写真を撮ってもらいました。
「これブログに載せるのですか?」
「昼からのイベントで使う予定ですが良いでしょうか?」
「了承(秋子さん風に)」
だが問題が
そのイベントって…
最後までわからなかった。
もしそのイベントをご存知の方いらしたら教えてくだされ。さらに言うなら現場写真つきで。
別に写真使ってもらってもいいのですが出来れば見たかったのう。
しかし痛車はもっと派手なのいるしなあ。自分のはその中でも異質な部類ですが。

お決まりのようにCP削り取って帰宅。
まあまあいい企画だとは思いますが、出来ればブルーメの丘辺りでやってくれた方が助かるのよね…今後はそれ次第かな。
まあ。とにかく皆様お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:12:17

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もうちょいしたら帰るわ」
何シテル?   11/17 17:14
プレオRS‐Limited(GF-RA1)に乗ってる鍵っ子のプチ痛車オーナーです。 クドリャフカシンドロームに罹患していますが、同時に能登病ウイルス感染者でも...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ファンカーゴ WAKO’S eクリーンプラス添加後初エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 21:40:19
スバル プレオ クドリャフCAR(21) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 03:47:12
今度はアルミテープチューンが流行るのか?… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 10:06:57
お友達
来るもの拒まず去る者追わず。
一度は絡んでみてもおk!
よろしくお願いします!
45 人のお友達がいます
plain71plain71 * macモフモフmacモフモフ *
銀狐銀狐 * DIYたかDIYたか *
CORAZON RSCORAZON RS * みちじゅうみちじゅう
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ クドリャフCAR(21) (スバル プレオ)
RS-Limited(C型、GF-RA1)、能美クドリャフカ仕様に御座候。 クドが好き ...
その他 二足歩行 その他 二足歩行
ハイドラ使用時かつ自分の車を使用していない時のために作りました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.