• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月08日

バトンなるものが・・・。

えむしぃ@さんよん!!さんより、バトンが回ってきたので、書き綴ってみようかと思います。


1、あなたの愛車は?
GF-GC35 ローレル 25 ClubS TypeX


2、新車?中古車?
中古車を購入。

3、一括?ローン?
一括です。値段は言えませんが、非常に安かったです(汗)


4、年式は?
平成12年(2000年)8月登録。


5、今走行距離は?
108800キロを超えたぐらいだったと思います。


6、乗って今年で何年目?
今年で3年目になります。今年の10月で4年目突入です!


7、いつまで乗る予定?
できることなら死ぬまで乗っていたい車です!


8、愛車のテーマは?
とにかく日産純正部品!


9、エアロメーカーは?
純正オプションのフルエアロ。

10、ホイールメーカーは?
日産純正16インチ鍛造メッシュ。



11、ダウンサス?車高調?エアサス?
ノーマルサス。
サスペンションがヘタって来ているようなので、今年中に交換したいと思っていて、
メーカーは「ラルグス」の車高調にして、現在の車高と同じぐらいに(できるだけ純正に近い状態)合わせて乗ろうかと考えています。
ただし、現在の車高よりも落ちてしまうようならば再検討ですが・・・現在の車高が非常に気に入っているので・・・。
もちろん本当は純正にしたかったのですが、さすがに資金的に無理がありまして・・・。


12、洗車は月何回?
最低でも月に3回は洗車します。多いときは多分5回ぐらい。


13、燃料費は月幾ら?
ゆきっつぁん1人半ぐらいですかねー(汗)


14、一番高かったパーツは?
現在履いているタイヤです。
ミシュラン プライマシーLC。


15、今まで総額いくら掛かった?
わからないです。考えたくないですね。


16、この車で良かった事は?
・RBエンジンの載っている車に乗れたこと。
・この車のおかげで、いろいろな人に出会うことができたこと。
・はみだし刑事に登場している車種であること。


17、この車で一番悪かった事は?
燃費と外装の状態ですね。
燃費は最近は良くてリッター7キロぐらいしか出ません・・・まぁ乗ってて楽しいからいいのですが・・・。
あと、妙に外装に小さな錆が多い(泣)


18、一番お気に入りのポイントは?
・RBエンジン
・16インチ鍛造メッシュホイール
・2段になっているダッシュボード
・ハーフレースシートカバー
・すごく寝ているAピラー
・ドアの音(特に窓全開の時にドアを閉めたときの音)
・サッシュレスなど・・・書き出したらキリがありません(笑)


19、一番嫌いなポイントは?
これといってあまりないですが・・・
・燃費が悪い
・ドア落ち
・電動格納ドアミラー不良
・ドアミラーの付け根の塗装ハゲ

ぐらいですね!

20、次に乗るなら何に乗る?
・もう一回C35ローレル(できればターボでサンルーフ付き)
・C33ローレル
・C34ローレル
・R33スカイライン
・R32スカイライン
・R31スカイライン
・A31セフィーロ
・F31レパード
・Y31セドグロ
・U14ブルーバード(SSS-Z)

など、確実に日産車です!

21、愛車以外で好きな車は?
スカイライン、セフィーロ、レパード、セドグロ、ブルーバードなど。

22、恋人、旦那、奥さんに何に乗って欲しい?
日産車に乗ってほしいです!

初バトンなので、すごく普通のことを書いてしまいました・・・。

では、つぎは、し〜える@9さん、ヒラメーラさんよかったらお願いします!
ブログ一覧 | ローレル | 日記
Posted at 2012/06/08 02:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い出会いがありました。
mimiパパさん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

さて…
あしぴーさん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スカイラインはさらなるときめきへ。SHIFT_the way you move」
何シテル?   01/24 01:38
BMW1シリーズに乗っています。 これからいろいろと書き記していきたいと思いますので、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換(F20, DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 14:56:23
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 14:55:58
トヨタ(純正) リアフェンダ-ア-チ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 12:11:39

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
いろいろなタイミングが重なり、今回、縁あってずっと欲しかったF20型 1シリーズを購入し ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
年式:1988年 グレード:GTパサージュ ツインカム24Vターボ カラー:シルバートー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
年式:2009年 グレード:370GT Type SP カラー:クリスタルホワイトパール ...
日産 ローレル 日産 ローレル
上記の写真 ・2枚目:「2009年9月16日」 ・3枚目:「2012年4月」頃 ・4枚目 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation