• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

オクトーバーフェストってなにーー!?

オクトーバーフェストってなにーー!? またまた

こんばんはー!

続いて本日第2弾のアップでーす(笑)!!!!

今週は久々に土、日休みがとれたので

同じく同様に土、日休みのT君と

休日何処行くか会議を開きましたーー!!

候補地はどっか気分転換に遠くへGO--!!

ってことで以下のなかから



淡路島で淡路牛と玉ねぎのハンバーガー

石川県の第七ぎょうざ

広島のまさしの家(もちろんアポなし)

奈良の洞川温泉+吉野川でBBQ

和歌山のなおきの家の前でBBQ(もちろんアポなし)



悩んだ結果は



梅田スカイビルのに決定ーーーー!!!



候補地に入ってないしーー!(笑)

しかも近いしーー!(笑)

何でもオクトーバーフェストってイベントがあるらしく

9月9日までなので、そこに行くことに

彼曰く「俺、毎年行ってるねん」ってことですが

自分は初めてなので謎だらけでーす

一体全体何なのか!?

彼は全く教えてくれませーん(泣)



ドキドキしながら電車でスカイビルへーーGO!!



お化け屋敷もやってましたが、今回は違います

すごく並んでます




答えはドイツのビール祭りでしたーー!!



結構種類がありますね



売店もいい感じです



エンゲル・ヴァイスビアをチョイス!!

何かの金賞受賞のビールです

暑いのでサイコー!!

ソーセージもカレーのスパイスが効いてて

うまいーー!!




1㍑のグラスです!!

デカッ!!

その後、彼は記念にこのグラスを買って持って帰りましたーー!!




ほろ酔い気分でスカイビルを下からパシャリ! 




途中で雨がーー(泣)

でも気にしませーん!!

周りが傘差している中でビール飲みマース(笑)




ドイツの音楽も流れて

酔っ払った皆で大盛り上がりな日でしたーー!!!



ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2012/09/02 18:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年9月2日 23:08
なんちゅう楽しそうなイベント!!

野外で食べて飲んでサイコーですね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年9月3日 6:48
おはようございます(^-^)

そうなんです(^^)

野外でビール飲んでいい感じでした

ただ値段が高い!

ビールも食べ物も

普通の居酒屋の倍しましたょー!!^_^;
2012年9月3日 16:27
こんにちは~o(^▽^)o

外で飲むビールって酔っちゃいますよね(#^.^#)

私はビール大好きなので羨ましいです~(*^o^*)

ビールとウインナーって最高な組み合わせですね(*^o^*)
コメントへの返答
2012年9月3日 20:36
こんばんわ~♪

ビール好きには

たまらないですね(^^)

雰囲気は良かったんですが

値段が高くて(´Д`)
2012年9月4日 9:54
いーえっくすさんおはようです!

いいね~ドイツの雰囲気バリバリの中ビール!!

是非6rdMTはサーバーをしこたま(笑)

↑の45さんブチ飲みますから~マジで!!
コメントへの返答
2012年9月4日 10:44
おはようございます(^-^)

45さんはかなり呑みそうですよね^_^;

6rd MT楽しみです(^o^)

16日に充分な打合せしましょう~♪

プロフィール

「@FALCON 俺はルックスでとれましたよ」
何シテル?   05/26 18:04
いーえっくすといいます、 今までは皆さんのみんカラを参考にしてチョコチョコ弄ってましたが、これからはギブアンドテイクで自分の持っている微々たる知識も参考にして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LASTAILさんのキャデラック エスカレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 04:58:59
大阪クルーズ0222 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 09:43:21
関東プチ in 葛西臨海公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 20:16:33

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
05年式キャデラックエスカレードEXTに乗っています。 出来るだけDIYでお金をかけず、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation