• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月22日

もういいでしょう~

日曜日は後輩が来て、BBQをすると言うので、

そしたら旨い魚でも釣って食わしてやろうと

土曜日は鰺の午前船(PART1)

朝7時半ころ岸離れで、すぐそのへんでSTART!

入れ食いなので、欲で2本竿出したら、それとソレが絡んでお祭り騒ぎ!!!

手返し悪し。

結局買ってから、ずっと出番がなかったリールで電動釣法でした。


水深20mなので全く電動は必要ないが、使いたかっただけ・・・。
そんなの・・・ 知らんがな!(≧血≦;)

LTピクピク動画



2時間で結構釣れたが、潮が止まると釣れなくなり終了~





次の日も朝から 午前の「年に一度のサバ祭り」にエントリー
(PART2)




この為に何回ジグを練習したことか・・・

そんなの・・・ 知らんがな!(≧血≦;)
(使いすぎで怒られる・・・)



太刀魚に続き「New100円ショップスパナー  改」でも奴はヒット!!



グングン糸がでるなぁ~と思ったら、「ハガツオ」でした~   ラッキー
刺身がうまいです。





またも大漁!?


「もう魚はそのへんでいいでしょう~。   助さん・格さん」

という声が聞こえ


午前10時半には家について、

鰺の刺身・フライ/先週の太刀魚塩焼き・梅じそ巻き/しめ鯖/カツオのたたき・刺身/生しらす

と  どんどん作り。(写真なし   ガクっ)


昼頃には皆さん到着!


魚ばっかりはアレなので、ふるさと納税で取り寄せた高級和牛も!!!。



しかーし、


カンパーーイ♪

してまもなく
連日の漁師みたいな生活に疲れ、お酒も手伝い 2時間後には寝てしまいZZZ
そうして、真っ昼間からそのまま次の日の朝まで寝てしまい・・・・・。

夜には皆さん勝手に食ってお帰りになられ・・・。

何も覚えておらず、楽しみにしていた平戸肉も食ってません・・・。
食べたかったウインナー
当然食われてました。泣   
連日の釣りと当日のBBQはムリという事がわかりました。










もうFONTもぐちゃぐちゃだ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/22 18:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

こたさんと洗車(*^^*)
梵天BPさん

この記事へのコメント

2014年7月22日 19:07
今回も大漁ですね!!

私は週末また釣れそうもないサビキ釣りやってきます^^
コメントへの返答
2014年7月22日 19:09
もう、防波堤で優しい釣りがしたいです。

来週(今週は)手釣りにします(笑)

今度、走りにもつれてってくださいね。

10月とか
2014年7月22日 19:23
鯖食べたい(≧∇≦)

100円スパナ改作りたいな〜
なんだかんだ行っても釣れてる時に釣れてるとこに行かなきゃね〜♪

ご相伴にだけ預かりに行きたいです。特に和牛(>_<)
コメントへの返答
2014年7月22日 19:37
絶対釣りバカさんの方がうまいと思うよ。

アワビステッカー貼ったりして凝るでしょ!

俺も、ゲストがよかったーー。

和牛食べたい~(>_<) ホルモンでも可。
2014年7月22日 19:29
ピクーーーピクピクーーーーーーピクーーーーーーーーーーーーーーーピクーーー
 どこで挙げるの?

サカナ さかな 魚 <*)) >=<

鰺の刺 食べた~いぃ~ 
コメントへの返答
2014年7月22日 19:40
今でしょ!!

あっ失礼しました。

欲を出して、2つ針が付いているので、
一匹掛かったので、もう一匹掛けようとしてるんです。

魚で酔って寝てしまったので、
肉食べたーーぃ。
2014年7月22日 19:50
いつになっても
よばれねーなー。(-.-)y-~

7.00で走り行こうよ♪♪
コメントへの返答
2014年7月22日 21:28
ハード部怖っ!

平坦な道はこれないでしょ。

海もいつになっても企画しないなぁ

もう今年も終わりになっちゃうな笑

2014年7月22日 20:41
あの工具ジグとサバの頭は、衝撃的でした(笑)
マグロの時もお願いいたします♪
コメントへの返答
2014年7月22日 21:29
えーー。遊べないのでは?

マグロの泳がせでサメ狙い???

お願いします。

2014年7月22日 20:57
お疲れ様でした。

メガネでかかるとは(笑)

次のカツオはオキアミじゃなく、
コマセに何を入れましょ?
コメントへの返答
2014年7月22日 21:34
ご苦労様&お疲れさまでした。

コマセに危険ドラッグですかね?

エビングのジグでフック付けてサバ釣ったら
感服いたします。(笑)
2014年7月22日 21:05
釣って釣って釣りまくって

肉を逃す(笑)
走りにも行きましょう!フェンダー切って
コメントへの返答
2014年7月22日 21:35
あんまり険しいとこはやだよーー。
一人の身じゃないんだから・・・。

やっぱ鰺は最高だね。
一生懸命カサゴゾーンまで落としてたけど
ノーヒットでした。
2014年7月22日 23:02
こんばんは~

お疲れ様でした。
しかも連チャンじゃないですか!

ところで、スパナってどうやって使うんですか?

そんなの・・・ 知らんがな!(≧血≦;)
コメントへの返答
2014年7月23日 13:53
こんにちわーー。

連チャンはダメです。疲れます。

輪っかにワイヤー通して、フックつけて・・・

泳がないので、アクション多めで・・・・・

そんなの・・・ 知らんがな!(≧血≦;)
2014年7月23日 6:57
ハガツオ良いですね!

次はカツオマグロ、サビキで釣りあげましょうww
コメントへの返答
2014年7月23日 13:54
カツオは旨くて裁くの楽でいいですね~。

昨年は0に近い状態だったので、今年はいけると信じています。
2014年7月23日 9:21
スパナで鯖釣ってる動画ありましたが・・・
本当に釣れるんですね・・・w

お肉メインのBBQならお任せくださいw
ついでにビール&ワインとかもいいですねww
今度、よろしくです★
コメントへの返答
2014年7月23日 13:56
太刀魚で見たんですけどね・・・。動画・・・。


棚まで持ってければ、ルアーなんてなんだって釣れますが信条です。

お肉メインがいいです。
2014年7月23日 21:08
お疲れ様でした。

メガネレンチジグには笑えました。
しかも¥100とはコスパ激高!(笑)
スナップオンやKTCだったらあのツヤツヤ感でもっと釣れたかも知れませんね(笑)

今度はエビングでジグの代わりに使ってみます(爆)
コメントへの返答
2014年7月23日 22:24
レンチは私のじゃないんですけどね。

でも、教えたのは私・・・。

スナップオンやKTCはダメなんです。
ツヤが高級過ぎて光が鈍いんです

って試しんかいっ!!

いろいろ釣りは悩めますね。エビングいいですね。どうせ囮だし!!

プロフィール

「アナと氷のツルツル合戦 http://cvw.jp/b/1508181/35094595/
何シテル?   02/16 17:36
ジムニー歴1年になりました。みなさんもんでください。 駐車場周辺の世間体があるので、壊したくはないんですけど・・・。 だんだん車はイカツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チタン製で軽量。タグ・ホイヤーのスマートウォッチ「コネクテッド」発売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 13:49:54
ランクル70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 16:27:50
ふぅ~・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 11:53:32

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
釣り用・遊び用  ジムニー4型 ランドベンチャーでした。 夏タイヤ:マキシストレパドー ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
いろいろイジリたいなぁー。 通常使う車はシャトル君です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation