• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月11日

明るくしてみる・・・(自爆

明るくしてみる・・・(自爆 とりあえず衝動買い(滝汗

安くで出てたし日曜日熊本で
「ん~暗いなぁ~」
じぁあ熊本で買えよ!!!って話なんですが帰りだったもので
( ̄ー ̄)

取り付けは・・・まだですがorz

これで少しは前が見えるようになりますかね~(はぁと

画像は変更しました
m(__)m

次はレーダーですかね?

でも一時動けません(滝汗

ちょこちょこブログ書き換え中(泣
ブログ一覧 | 光物 | クルマ
Posted at 2007/07/11 21:52:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年7月11日 21:57
こんばんは~

HID、イイですねぇ~
自分も欲しいですが、
¥の問題と、
4つ目に入りそうにないのが・・・(涙)。
コメントへの返答
2007年7月11日 22:11
こんばんは~m(__)m

やっと手に入れました
\の問題は・・・
安いのとポイント貯まってたので
4つ目だと2セット?
orz
4つ目だったら自分いけませんでした
(泣
2007年7月11日 22:01
現場用の投光器ならありますよ( ̄― ̄)
いっそのこと水銀燈も明るくていいですよ。
コメントへの返答
2007年7月11日 22:15
投光機かい!!
( ̄― ̄)
水銀灯だとバッテリーすぐ逝っちゃい
そうだね~
(*_*)
あっ投光機は作業で要るから
一個ただで持ってきて( ̄― ̄)
2007年7月11日 22:40
自分も4つ目ですが、割り切り2つ目です!

自分のもPIAAですが耐久性もいいですよ。
そろそろ4年目です。

フォグをHID(イエロー)化したいです。
コメントへの返答
2007年7月11日 22:47
割り切り2つ目WWW

4年目!?
そんなに耐久性良いんですね

自分もフォグHID(イエロー)化
したいんですが予算が無いです(笑
2007年7月12日 9:46
ヤフオクので充分ですよ(笑

やっとアリスト&110が6灯キセノンですわ・・・(疲
コメントへの返答
2007年7月12日 12:37
とりあえずメイン灯はね
( ̄ー ̄)
フォグはヤフオクになる予定
今度落し方オセーテ下さいな

アリストは判るけど
110?フルでしたっけ?
( ̄ー ̄)
2007年7月12日 13:04
安心を買いましたね(・∀・)ニヤニヤ

HB3とか4だったら1マソで今回落とせましたよ~
ちょっと高くてがっかり(苦笑

110もバンパーフォグは黄色HIDで
ようやくヘッド内のフォグ+Hiが
HIDになります♪
コメントへの返答
2007年7月13日 1:19
メイン灯は安心買いました
(・∀・)ニヤニヤ

フォグは落とすしかないですかな( ̄ー ̄)

6灯HID化は良いですね~

110フォグが眩しそうで
(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「廃車完了なぅ」
何シテル?   05/12 16:19
特記事項はありません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お先にどうぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 00:03:50
陶芸で表現するディズニーハートたち(複数ハート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 20:39:57
TーJOYパークプレイス大分 
カテゴリ:http://t-joy.net/site/oita/facilities/index.html
2009/12/14 13:30:08
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
今は実家の納屋でキャブがいかれてそのままです (T-T)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ボコボコですが愛着のある車です 。・゜・(ノД`)・゜・。
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
ミラに乗ってたら事故に遭い白黒の方に身体が大きいんだからもっと大きい車に乗りなさい!とい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation