• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月21日

サイバトロン

サイバトロン 予約特典と購入特典についてるやつですが
オプティマスプライム
(旧コンボイ)
はちゃちい(・ω・。)ですね
期待を裏切らないギミック感は昔通りでした
特にもうひとつのバンブルビーの方は(写真右側)カラーリングが全然違い本当は黄色なんですがキャンディ色でアメリカカンな風味でしたよ
しかし映画で主人公した人が窃盗で捕まったりして評判がた落ち(T-T)
「コンスタンティン」
ではなかなか良い脇役だったんですがね~
ブログ一覧 | 戦利品! | 趣味
Posted at 2007/12/21 06:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2007年12月21日 6:48
おはようございますぴかぴか(新しい)
デイソンさんも早起きだね猫2


あの人、その前はのぞきで逮捕されてたんですよ。スピルバーグさんの秘蔵っ子と呼ばれる位に監督のお気にらしいですが、どうしちゃったんでしょうね?


バンブルビーたんだ。あっしはセブンアンドワイにて予約しました。


ローソン限定の前売りチケットにはフィギュアが付いてたんですってね涙
正直、見るまでは大して期待してなくて後悔しました。


琵琶湖オフの帰り、名前は忘れましたが途中のSAでバンブルビーたんを発見しましたよ。←つっても車(セダン)ね。(当たり前だよあせあせ(飛び散る汗))
コメントへの返答
2007年12月21日 7:26
紅愛さんも早いですね
( ̄▽ ̄〃)
今日は朝4時起きで仕事してました

犯罪犯してもハリウッドスターは仕事あるので良いですね~
スピルバーグの秘蔵っ子とは知りませんでした(汗

自分はローソンじゃなくて
TSUTAYAで予約しました(ポイントがえらく貯まってたので)

リアルバンブルビー?
ですかね?こっちでは中々見られない年代の車です
(T-T)
2007年12月21日 11:22
どもども。
あっしが見たのはNEWな方のカマロでした。
写真撮りたかったっすよー。

ぬぉぉっ、バンブルビーたんがこんなとこに( ̄□ ̄;)!!と
一人でコーフンしました(爆)

個人的には旧のバンブルビーたんが好きっすね。
コメントへの返答
2007年12月22日 20:15
亀レスですいません
m(__)m
newな方が2廻りほどでかいですよね?
マスタングやGMCのトラックは見るのですがnewなカマロは間近で見た事ないので羨ましいです

旧バンブルビーもアメリカの味があって良いと思いますよ

プロフィール

「廃車完了なぅ」
何シテル?   05/12 16:19
特記事項はありません
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お先にどうぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 00:03:50
陶芸で表現するディズニーハートたち(複数ハート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 20:39:57
TーJOYパークプレイス大分 
カテゴリ:http://t-joy.net/site/oita/facilities/index.html
2009/12/14 13:30:08
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
今は実家の納屋でキャブがいかれてそのままです (T-T)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ボコボコですが愛着のある車です 。・゜・(ノД`)・゜・。
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
ミラに乗ってたら事故に遭い白黒の方に身体が大きいんだからもっと大きい車に乗りなさい!とい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation