• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月20日

近場へドライブ

近場へドライブ 今更昨日のBlogなぞ~w
先週から、突然の頼み事などで休みなしの日が続き
18の金曜は、SODECなんてものを見に行き土曜は何するかねー
なんぞ、色々妄想してましたがSODECから帰ってきたら
明日出られない?って聞かれた。でたーって思いましたが
仕方ないので出勤。。。

ホントは、裸杏に行ってあれこーてきてその足でe-7氏の所へ行って
その辺の道の傍らで付けたろかって思っていたが
あえなくそのもくろみは潰え(涙
日曜はよ起きて、それをやろうかとたくらみましたが
日々の疲れからか、はやく起きられず…
ま、その前日にBlog見てたらみっちー@さいたま廣島氏に先を越されたのでちょっとテンション下がってたりw

まー、それはよしとしてずーっと仕事してたので洗車もままならず
起きて洗車しないとーって思ってたら、このお方よりメール着弾
ボ:「こんな天気だからじっとしてられん、はよせんかい」
     ↓
俺:「洗車してからいくます」
     ↓
ボ:「移動込みで1Hで」
     ↓
俺:心の中「鬼だ…w」

幸い、環8が空いていたので結構早く洗車場に着き
洗車もなるべく早く済ませましたが、かなり不本意な状態…
まぁ仕方がない
ボス家に到着と同時に、メール着弾
ボ:「時間勿体ないから、行っちゃうよ」だって
もうちょっと遅れたら、どんな事になったんだろうか。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まー、冗談はさておき
おきまりの定峰コースへ行きました。
この日は天気が良く、結構混んでいていつも空いてる道も対向車がはみ出し気味に来るので流す感じで走りました~
久々に鬼うどんも食し、以前撮った写真を見る。
かなり微妙な気分~(汗

その後、e-7氏の職場にブツを受け取るために乱入し
持って行くよという言葉に甘えましたが、自分家には置く場所が無いので
ボスの好意に甘えましたw
e-7氏→ボス→俺の順でランデブー
残念ながらe-7氏はエボではありませんでしたが、ランデブー走行でしたなw

最後は、ボス宅でカレーをゴチになり終了となりました。
皆さまありがとうございました。


e-7氏6中は、調整願いますww
自分もひっくり返らないよう調整します(汗
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2007/05/21 14:57:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年5月21日 16:43
6中、マジでワシ参加なのか!?
車で遠征は東海より西は行ったこと無い
チキンなワシなのだが(大汗
調整できるかなぁ(汗
コメントへの返答
2007年5月21日 17:08
(='m') ウププ
行く気見せた時点で強制参加w

我々に脱落は許されません(大汗
2007年5月21日 21:47
<その前日にBlog見てたらみっちー@廣島氏に先を越されたのでちょっとテンション下がってたり

ひぃ~、ごめんなさいです(。。;)
我慢できませんでした・・・(汗)
コメントへの返答
2007年5月21日 23:05
あー冗談ですよ冗談
( - ゛-) ジッー

早く中間からの買ってワシにリアピース売ってください(ワラ
2007年5月21日 22:17
触ったモン負けっつーことで、e氏は強制連行(ワラ
まあ、往復1000kmぐらいどうってことないよ。。
コメントへの返答
2007年5月21日 23:08
んだいけるいける
まー今年2回目の1000kmってのがなんだが(汗
2007年5月21日 23:13
お疲れさんです。

トンネルでも赤黄コンビは目立ちましたよ。
対向車線でも存在感が出てました!
コメントへの返答
2007年5月21日 23:23
こんばんは~

あれTeruさんだったんですねー
あ、エボゴンだって思った時には通り過ぎてましたが(汗
Teruさんも、オーラ放ってましたよ~ww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] タイヤ皮むきを獲得しました。」
何シテル?   08/23 22:40
とにもかくにも第2世代エボが大好きでつ( ̄∇+ ̄)vキラーン ノーマルでこのフロントマスクはねーよなって感じですなw 性格は、熱しやすく冷めにくい典型的な趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

tuningfan 
カテゴリ:SHOP
2011/12/07 12:33:58
 
MOH 
カテゴリ:SHOP
2011/12/07 12:25:58
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:SHOP
2007/01/11 20:29:47
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
いい加減コメント変えましょうw 4で事故って車を降りようって思いましたが、この車で知り合 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
自分の不注意で、事故ってしまいました。 かなりショックでしたが、自分のせいなんで まぁ、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation