• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

【長文】週末振り返り【写真重いかも】

土日、珍しく天気が良かったですね♪

25日 金曜日・・・
23日の振替休日だったけど休日出勤。
AM10時から翌日AM2時まで仕事。
順調に行っていれば、16時には帰れたのに;;
機械の調子が悪く終りが見えなかった・・・
熟練者が俺一人だったのであっちこっち走りまくった。
体中痛い・・・終わったときは思わずガッツポーズと共に叫んだw
遅番居たけど、一人じゃ心配だったのである程度片付けていった。
帰ってから爆睡したのは言うまでもない。


26日 土曜日・・・
昼頃飯食うため起床。昼食後、寝ようとしたら布団干されてたw
コーヒー飲んで眠気覚まし。
その後、エムスポへDVDと支払いのため行った。
この時期になるとスタッドレスが多いのは当たり前だが、
普通タイヤもいっぱいあったw
理由知ってなるほど・・・

そして、夕焼け撮り行こうと思って移動・・・
が、時すでに遅し!あれこれ場所探してたら落ちてたorz
良さげな場所あったけど、止めれない場所だった。
いつものポイントにしておけばいいものを・・・

その後、ここ1カ月よく行くペットショップへ
もちろん、フェレットを見に♪
4匹いました。そしていつも寝ていたのですが、この日は違う!
ぉお(゚ロ゚屮)屮!!!!!!
こ、これけんかじゃねーの?って思うくらいじゃれてました。
たまに、こっち見て、「あぁん?邪魔すんなよ!?」的な顔されたw
体は小さいけどパワフル!!(・∀・)
撮影禁止・・・(゚д゚)
帰りにマック行ってグラコロかって帰りました。


27日 日曜・・・
前日の夕日のリベンジ?を果たそうと朝早起き、
少し曇ってたけど、日の出の時間にいつものポイントへ
40分くらい粘ったけどいいのが撮れませんでしたorz
そして朝飯食って寝る。

正午起床。昼飯食って、洗車し~の、
新しくオープンしたホームセンタームサシ高岡駅南店へ
お決まりの渋滞。。。
30分くらいしてようやく止めれた。
お目当てはもちろんペットコーナー。
出入り口から混雑!
たくさんの犬と猫が中央に!
オープニングセール最終日とあって値札も複数・・・

ペットコーナーに行くと、

ド━(°Д°)━ン!!!
ケヅメリクガメとな?・・・15万!!サイズ:推定60~70cm 体重:50kg
デカすぎですww


続きまして、鳥コーナー

あらかわいい。オカメインコ仲良し同じポーズ・・・てかペアやねん!
ペアで約5万円。
ケージにピントがあってしまった・・・


続きまして、こっからフェレット!1つのケージに5匹くらいづつ2つ

起き上がったと思ったら、水くれ水!ペロペロ・・・うめぇ!
半分寝ぼけてましたw



フェレットの下のケージを見ると・・・
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

瓶の中にチンチラがwwwww



フェレットの1匹が起きて、、、、なんという格好www


いい寝床を見つけたようです♪zzzZZZ



もう一つのケージ
フェ「飯うm・・・・てかもうねーよ!!チッ」


また一匹起きて、飯
フェ「飯くれよ!メシィ!」
オレ「あ、いや、その~・・・持ってません・・・c(゜^ ゜ ;)」


とまぁ、いろいろありましたが、楽しかったですw
明日からまた仕事ですが、がんばりましょう!
ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2011/11/27 22:40:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

もうすぐ出国
giantc2さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2011年11月27日 23:27
今度はペットショップ巡りOFFすっか!(笑

ビロ~ンがいいね!
コメントへの返答
2011年11月29日 0:35
ムサシ巡りですw

偶然撮れましたv

人いっぱい居たのであまりいられなかった(´・ω・`)
2011年11月28日 1:55
フェレットの正面顔、初めて見ました♪(^o^)
カワイイ~☆
出逢いはまだかな?(*^^*)
コメントへの返答
2011年11月29日 0:40
最後の一枚は、帰る直前で撮れました!
きょと~んとしててかわいかった(っ´▽`)っ

もう少しかかりますね。
ガマンガマン( ´・‸・`)

プロフィール

「@ミズヤマ 了解です!」
何シテル?   11/03 16:47
7月23日に念願のWRX STI(GVB-C)納車しました。 気持ちを入れ替えじわじわといじっていきます。 そして、明るい話題をお届けできればと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レプリカステッカー製作 エムスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/01 13:04:07
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011.7.23 AM11時頃納車 ODO:6kmからスタート カラー:サテンホワイ ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
いじった箇所・・・ ☆後期純正パーツ数点 ☆HDDナビ(アルパイン) ☆GTウイング(2 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
チャージスピード ホワイト仕様 昼も夜もいかつくをモットーにいじっていきます(f^^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation