• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月13日

春よ来い!

春よ来い! 本日 娘の高校受験の最終日(面接)であります
あとは19日の結果発表を待つのみ😅
ここ愛知県は私立の他に公立が2校受ける事ができます
(私の時代は1校のみでしたが)
なるべく条件(学力やら通学の便)の良い高校に受かってと望むのは親なら当たり前なんですが
一番条件があっている高校のセーラー服がどうしても嫌という理由で
親が切望する学校を第二希望として、家からちょっと遠い学校を本命にしております
まあ通うのは娘なんですから 娘が行きたい学校が一番なんでしょうけどね(~_~;)
本命校は私の勤務先の川を隔ててすぐ近くです 
間違いなくオヤジを足代わりに使う気です(ー_ー)!!

受験生をもつオヤジとしては 遊んでばかりではいけないと思い
『極鼻』参加後は、受験が終わるまでセブンを自粛しようと考え
愛車をセカンドオピニオンに預けております

本日様子を見に伺ったところ
テスト走行してみてくださいと言われたので ちょっと乗ってみたのですが
これがまた非常に調子良くなっております\(^o^)/
アイドリングも安定しておりますし パンパンいわないし 低速からのもたつきも
改善されております 
このまま乗って帰ろうかとも思いましたが 店主は
「もうちょっと吹け上がりが良くなる筈ですから あとちょっと調整させてください」 と
これは完成が楽しみです

購入時からの懸案事項の1速でのミッションの唸り音ですが
ストレートカット.なら問題ありませんと OKが出ました
これで安心して暫く楽しめそうです

親子共々 春の到来が待ち遠しい3月半ばです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/13 12:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年3月13日 13:30
うちの坊主も今日面接でした。
本人は清々しい顔で帰ってきたらしいです。
実力以上を狙ったのでどうかな・・・(汗)
コメントへの返答
2018年3月13日 13:44
うちの娘は先週の筆記試験(娘の本命)は
過去最高の出来だったそうで
今週は遊びみたいなもんだって感じでした(・。・;
大人になってあそこの高校出たから
今の自分がいる と胸を張って言えるようになってもらいたいです!
2018年3月13日 15:35
うちも今日面接でした。

もう遊ぶことしか考えていないようです。
コメントへの返答
2018年3月13日 16:13
どこもいっしょですよね

面接終わったらそのまま友達とカラオケに行くようなこと言ってましたw
2018年3月13日 17:10
面接って事は推薦じゃん?

春はきっと来るよ!

春が来たら次は孫が来るよ…^^;
コメントへの返答
2018年3月13日 17:43
いやいやいやいや 一般入試でも
面接はあるんよ(~_~;)

冬の次は必ず春だからね♪

孫は・・・ まんだ早いわい(@_@;)
2018年3月13日 17:45
受験生が極鼻参加されてましたよね😊
風邪ひかず今日を迎えれて良かったですね
お嬢様の登下校の送迎はもちろんセブンですよね👍
コメントへの返答
2018年3月13日 17:51
ここだけの話 極鼻のあと娘は風邪をひいてしまいましたが
お母さんにバレないよう頑張って治しました

登下校の送迎はレクサスLSあたりが希望だそうです(・。・;

もちろん休みの足はセブンでね♡ と。
2018年3月14日 10:46
え~~~ もう高校受験ですか~ (汗

不良オヤジと極鼻に来ていた娘が・・・(笑

>セブンを自粛しようと・・・

娘のための自粛という大義名分を盾にして奥様を説得したチューニング計画ですか? v( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2018年3月14日 11:13
もう って あなたんとこなん結婚しとるやん

>不良オヤジ
ロマンスグレーのジェントルメンの間違いかと^_^;

奥方はガレージにセブンが無いことすら知ってないと思います(;一_一)

プロフィール

「@某ダンディ L・O・V・E M A K O う~ レッツゴー」
何シテル?   08/05 08:24
家庭ではやんちゃな双子(男&男)とおてんば娘のお父さんです。 車はいろんな車種が好き あれもこれも乗ってみたい、浮気性が困りもんです。 追記⇒コメントの際...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新三ヶ根BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/09 16:40:34
 

愛車一覧

アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
2009年モデル 色はファイアーレッドメタリック 内装はタンレザー
レクサス LS レクサス LS
またまたボスのおさがりです 3年落ちですが😅毎週洗車(私が手洗い)してましたから ピカ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
新車発表直後に購入しましたのでもう足掛け5年になります(06/04現在) 見た目はそこそ ...
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
またまたセブンに返り咲きです 今回はサーキット遊びを以前より増やしたく 少し力持ちのタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation