• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月31日

久しぶり、そして

久しぶり、そして ゴールデンウィークの山口遠征で、ほぼビッグイベントが終了したセリカさん
次期車両の整備が完了次第入れ替えされます。
しかし、そんなに慌てる必要もないのでじっくり整備してもらってからになりますのでしばらくは普通に使用します。

次期車両はすでにニッコーテクノ郡山さんに届いているようですが、仕事の為に見に行けません。

セリカとMR-Sの2台体勢は何かと不便だったので今度は小さめのミニバンになります。
スターレットを残して置けば、この選択はなかっただけに今更ながら悔やんでます。

次期車両は2リッターちょっとのターボ付きってことで
今まで所有した中で一番でっかくなりました。
なぜか1800以下の車しか乗ってませんでした(笑)

もちろん中古車ですので綺麗になってからアップします。
MR-Sは少しボロくなってますが元気に毎日走ってくれてます。
ブログ一覧 | セリカ | 日記
Posted at 2017/06/01 00:06:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年6月3日 20:58
次の玩具は、なぁに?
コメントへの返答
2017年6月4日 18:56
今度の玩具は嫁さん用なので、ほとんど乗せてもらえないと思いますが、10年落ちのB200ターボ

プロフィール

「100番100番ってCM昔あったなあ😃」
何シテル?   07/16 20:54
良い歳こいて峠が大好きです。 バイクが本当は好きなのですが、さすがに体が付いてこなくてストレスばかりが溜まるので、バイクはもう乗りません。 車もゆったり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AMG(純正) R170AMG純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/11 19:46:38
ドリンク飲めるようにしましょう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 12:22:16
今日は足ではしりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 11:54:00

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
とにかく6気筒が欲しかった
メルセデス・ベンツ Bクラス B200 (メルセデス・ベンツ Bクラス)
セリカからの乗り換え
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
もう一台の愛車セラが実質2人しか乗れないので、家族のためにヤフオクで落札した。 しかし、 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
フロント周りがどうしても古く感じるので外品にまず交換
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation