2004年2月からのお付き合い。EvoVIII_MRでは、元ウチの会社で初めての納車だそうです・・・・一般ユーザーより先に乗ってしまって良かったのでしょうか・・・・? 仕事柄、完全合法チューン。 理想は「NISMO R34GT-R Z-tune」であり、「SUBARU Impreza S203 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2005年09月11日
学生時代、初めて購入したギャランVR-4(E39A)を事故で失ってしまったのですが、就職で次のクルマが必要に・・・・・ そんな折、父がクルマを買い換えるということで譲り受けました。 父が新車で購入、僕は2003/3月に譲り受けて2004/2月に手放すまで、親子2代で都合15年乗りました。 日本各地 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月27日
グレード:X エンジン&駆動方式:3G83(N/A)&4AT・FF ひょんなことから、我が家にやってきたekスポーツ。 主に母の通勤、買い物に活躍することになるでしょう。 所有形態は「家族のクルマ」ですが、車検証の名義は一応僕。 車歴は、我が家のセカンドカー変遷です。 2016年7月、追突 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月29日
仕事の外回りにランサーではキビしい面も多々ありまして… 転職に伴い、2016年10月売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月06日
「次の車検までは乗る!」って言ってたのになぁ… ウチのオヤジが買っちゃいました。 退職前のぜいたくだとかw 車歴は父のモノで僕が知る限りのもの。 他にホンダS600やら、シビック、ギャランGTOなどもあったそうですが、順番が分からないので割愛。
所有形態:家族のクルマ
2013年05月07日
メインはEvoVIII_MRの方に・・・・ ランエボシリーズということでこちらでも登録しておきます。
所有形態:その他
2007年01月04日
希少なNAモデル・Xグレードのインプレッションです。 結論からすれば、カッコイイKカーを近所の買い物や近場の通勤に使いたい!というシュチュエーションでは十分に「アリ!」な選択肢だと思います。 eKスポーツのXグレードは、ベース車「eKワゴン」の4ATモデルとメカニズムは同一で人目に触れる部分 ...
2006年04月28日
「Japanese M3 CSL」ランサーエボリューション(以下、「Evo」)VIIIMRを一言で表すならこれしかないだろう。 Cセグメント車をベースとしスポーツ性能を進化させたM3とEvo、さらに軽量化、エンジン性能の向上を進めたCSLとMR、これほどまで進化の過程・内容が似た車はないだろう。W ...
2005年09月15日