• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月23日

久しぶりのジムカーナ‼️

少し前ちよ〜と入院していましたが、体調は良くなり町内のお仕事もちょっとお休みして行ってきました。
G6ジムカーナフェスティバル‼️
いつもの青いカプチーノのミッションが壊れてしまったので、急遽赤黒カプチーノを持って来てもらい、タイヤだけ交換して行くことに……💦 クルマまで壊れます〜

天候は雨予報でしたがなんとか曇り空で過ごせました♪寒かったけど
ですか走りの方は まったく思ったように走れず悲しい結果に終わりました。
それでも久しぶりにジムカーナ場に行くのは楽しいーー♪
来年も楽しく走りに行けるよう頑張ろっと😊








ブログ一覧
Posted at 2022/11/23 23:30:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

放置車両復活計画
陽の丸(ひのまる)さん

バトルジムカーナ
ヨシノボりさん

メンテすることでメンタルの安心を買 ...
KAZUYAさん

故障の連鎖反応
KAZUYAさん

うめスポでドリフト練習会に参加しま ...
うめポンさん

2023 西日本ジムカーナフェステ ...
まるわらさん

この記事へのコメント

2022年11月25日 8:49
お疲れ様です。
無事復調されてほっとしています。何故かというとこれで以前のように厳しく弄らせてもらえるのがうれしいです。
というかまた一緒に走れてうれしいです。
コメントへの返答
2022年11月25日 9:04
お疲れ様でした。
いろいろありがとう😊
弄られキャラも最近楽しんでいます♪
これからもよろしくネ

プロフィール

「オープンを楽しみたい http://cvw.jp/b/1510584/47424122/
何シテル?   12/23 20:01
総長カプです。よろしくお願いします。 けっこう年取っていますが、今だに車遊びが止めれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロアマットズレ止め。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 16:29:22
ヘルニア悪化につき、カプチーノ終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 20:37:31
レストア日記4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 15:22:31

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
古い車でいろいろ有りますが、 ボチボチ綺麗にしていきます。
マツダ ユーノスロードスター パカパカライト (マツダ ユーノスロードスター)
黒カプくんとトレードしていただきました。 再来年くらいに復活予定
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
友達から譲り受けました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
FFで走るのは久しぶりの上 なかなか暴れん坊ですが なんとか仲良くなりたいです〜。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation