• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月22日

イベントお手伝い♪

昨日・今日と奥伊吹スキー場にてプレジャーレーシングサービスさんが主催するG6ジムカーナが行われました。
昨日は前日の練習会と終了後次の日の会場設営をしました。夜は(僕には)1番メインのイベント打ち合わせ&親睦会という名の宴会〜‼️
久しぶりに飲み過ぎました😅
朝はまだまだ暗いうちから起きて集合ー
設営の残りからエントラントの誘導そしてコース内ポストにて皆さまの走りを注視(ペナルティ等)してました。たまたま自分の所が1日日が当たらず凍えて過ごしました🤧❄️





終了後片付けをしていたら山の中伏にカモシカ?が🤔





皆様お疲れ様でした♪



ブログ一覧
Posted at 2023/10/22 23:44:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

AJA#270101 神戸市東灘区 ...
あーるぶいえふさん

はじめての🚙⛺キャンプオフ会
cygnusx90さん

4月5月が待ち遠しい(^.^)。
fuuka802さん

土曜日は親睦会Wヘッダー
carboy1960さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

この記事へのコメント

2023年10月23日 18:45
寒い中オフィシャルお疲れさまでした。
おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。
それにしても奥伊吹はよくわからないです。
第2ヒートは13番パイロンで秒単位で落としていました。よくわからんです。
コメントへの返答
2023年10月23日 21:57
ありがとうございます😊
何年?と言うより何十年やっても分からない事多いです。
奥が深い〜
2023年10月23日 22:34
お疲れ様でした!
最後は珍しい動物に遭遇しましたね(笑)
また機会あれば前日から参加したいです😊
コメントへの返答
2023年10月24日 12:34
当日お疲れ様でした♪
前日練習&オフィシャル兼任エントリーもできそうですね😊

プロフィール

「オープンを楽しみたい http://cvw.jp/b/1510584/47424122/
何シテル?   12/23 20:01
総長カプです。よろしくお願いします。 けっこう年取っていますが、今だに車遊びが止めれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロアマットズレ止め。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 16:29:22
ヘルニア悪化につき、カプチーノ終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 20:37:31
レストア日記4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 15:22:31

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
古い車でいろいろ有りますが、 ボチボチ綺麗にしていきます。
マツダ ユーノスロードスター パカパカライト (マツダ ユーノスロードスター)
黒カプくんとトレードしていただきました。 再来年くらいに復活予定
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
友達から譲り受けました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
FFで走るのは久しぶりの上 なかなか暴れん坊ですが なんとか仲良くなりたいです〜。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation