• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

おひはひふひへふ!

どうも、ご無沙汰しております。

ぞのでございます。

ブログを更新しなくなって早一ヶ月。

この一ヶ月の間に色々とありました・・・・




が!


重度のめんどくさがり屋なので更新するのが何時の日かわかりません。

画像は色々撮りためているのでそのうちアップするでしょう・・・そのうち・・・


で、わたくし只今遅めの夏休み期間でありまして、
明日あさってと茨城~栃木にツーリング行ってまいります。

えぇ、スタンプラリーツーリングでございますよ。


ふふ、胸踊るなぁ・・・。


最後に、何も画像も載せないのも悪いので、これだけ。


2012/04/18にPCXを購入してから5ヶ月。
最初の一ヶ月は325kmしか乗っていなかったのに、
後の4ヶ月で5000kmです。

やっぱり、夏はいいねぇ!!









余談。
テントよし!寝袋よし!銀マットよし!
明日は栃木の北の方で野外泊だな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/19 23:32:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日からの愛車
paje-kenさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年9月20日 0:08
ちゃんと「虫除け」も持っていくんだよー。(笑)
コメントへの返答
2012年9月20日 0:10
虫除けとムヒは常にボックスに入っとりますがなーw

枯れ木さんよけも常備しとくかな?w
2012年9月20日 0:14
因みに、「おねーちゃん」と「現金」が苦手なのでヨロシク~。
コメントへの返答
2012年9月20日 19:06
寄ってきちゃうじゃないかw
2012年9月20日 0:22
何だかテント、寝袋を持っての長距離ツーリング流行りそうですね(^-^)/
気を付けて行ってきて下さい(^-^)/
コメントへの返答
2012年9月20日 19:08
流行っても、来月いっぱいで時期的に無理がありそう(^_^;)

楽しんできまーす!
2012年9月20日 7:20
いいな~
すのこの夏休みはまだ来ません・・OTL
先週とろうと思ったら、なんだか忙しくなってしまい
今の季節は絶好だと思っていたのに
残念です^^;

たっぷり楽しんできて下さい~♪
で、ブログにうp よろしくです^^

(´,,,,`)y──┛~~
コメントへの返答
2012年9月20日 19:09
夏休みまだなんですか!?
早くしないと秋休みに(^_^;)

ブログは気が向いたら(; ̄ェ ̄)
2012年9月20日 9:26
おおっ

購入おめでとう
もう、ベンチで寝なくて済むねw

栃木北の方ですか
やいた きれつがわ ばとう のあたりまでしか行ってませんね

茨木コンプリートしてくれると
合わせやすいな

天気もいいし楽しんでいってらっしゃいまし
コメントへの返答
2012年9月20日 19:10
もぉベンチは懲り懲りです(; ̄ェ ̄)

朝起きるの遅くて、三つしかいけなかた( ;´Д`)

プロフィール

「69さん、しんさんと千葉房総ツーリングなう!」
何シテル?   05/18 11:36
ぞのです。よろしくお願いします。 早く画像載せなきゃと思うが、バイク乗ってて楽しくて忘れる日々w

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
2014/5/1納車 ヤマハ マジェスティ4D96 2014/1 モデル 2012/9 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2011/3にDSC400を手放し早1年。 やはりバイクがないと何もできないので、 今 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation