• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月26日

多国籍フィットミーティングIN関西 (フル参戦)

多国籍フィットミーティングIN関西 (フル参戦) 多国籍フィットミーティングIN関西に参加させて頂きました。

参加された皆様、そしてにほんまる様、誠に有り難う御座いましたm(__)m
にほんまるさんに会えて、ほんと良かった(笑)
皆さんが集まって来られるのがわかりました。



今回現地開門が9時30分でしたが、それには間にあわず10時過ぎ到着
そこから、ここはディズニーランドか、ってぐらいフルに遊びました(^^;
ナイトオフは、隣のガレージに移って再開。
フル参戦です(汗)




色んな話を聞けて勉強にもなったし、ボンネットの奥まで見せて貰ったりして参考にもなりました。

また、色々と教えて下さいね(^-^)
そしてまた、遊んでやって下さいm(__)m

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/26 01:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年3月26日 2:07
お疲れ様でした~!

楽しかったですがフル参戦は足腰にきましたね~

にほんまるさんてただのエロい人じゃないでしょ~?(笑)
コメントへの返答
2013年3月26日 19:37
お疲れ様です♪

足腰にきますね…┌(;´゚ェ゚)┘
途中、隠れて座ってました(^^;

にほんまるさんのエロの向こうに優しさや思いやりがみえした
(*^日^*)゛グワッハッハ
2013年3月26日 5:27
おお~っ、ココにも朝から晩まで勃ちっ放しだった兵が(笑)
コメントへの返答
2013年3月26日 19:41
( ̄^ ̄)ゞ
フル参戦です♪
こっそり、座ってました(^^;
2013年3月26日 5:48
くぅ〜(>_<) もっと勃ちたかったよ〜\(//∇//)\

まふりゃあ、イイ音してましたヨ(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2013年3月26日 21:45
お疲れさまです♪

ありがとうございます
まふりゃあ、気に入ってます
d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もう少し、チ〇ポジ直さないとしっくり来ません(゚ペ)?
ちゃうちゃう、マフラー隙間調整(^^;

次は、ナイトまでフル参戦して下さい♪ d(* ̄o ̄)


2013年3月26日 6:12
(* ̄∇ ̄)ノただの初老のエロ爺ちゃまでするんるん手(パー)

先日はお忙しいなかナイトオフ会までフル参加有り難う御座いましたm(._.)m

皆さんのお陰で一日楽しく過ごせました~

また機会がありましたら宜しくお願い致します~m(._.)m
コメントへの返答
2013年3月26日 21:51
お疲れさまです♪
楽しかったです♪

ただのエロオヤジじゃないですね(*^日^*)゛グワッハッハ

フル参加の疲れが、今日ぐらいから出て来そうです(^^;

こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します~┏○))

2013年3月26日 8:04
おはようございます(・ロ・)ノ

フル参戦ですか!!それは羨ましい(^o^)♪

ナイトも楽しそうですね♪
コメントへの返答
2013年3月26日 22:00
お疲れさまです♪
家族サービスが一番です絶対v( ̄∇ ̄)ニヤッ?

何時かフル参戦の時が、来ます。
もう少しです( `д´)b オッケー!

2013年3月26日 8:32
フル参戦お疲れ様でした。

楽しかったですよね~
これだから オフ会が大好きです。

また会える日、楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年3月26日 22:11
お疲れ様でした♪

フル参戦してしまいました(^^;
楽しいですね~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

また、プチオフも呼んで下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしてます
v( ̄∇ ̄)
2013年3月26日 11:30
お疲れ様でした。

立ちっぱなし… 初老にはちと腰に・・・

また遊んでくださいね~(笑)
コメントへの返答
2013年3月26日 22:20
お疲れさまです♪

いやいや、ワタシもそんなに若くはないんでマフラー覗き込むふりして座ってました(^^;

こちらこそ、また遊びましょう(^^)/
次は、ベンチ持参します。
2013年3月26日 12:13
おつかれです!
夜は移動したんですね(゜ロ゜)
コメントへの返答
2013年3月26日 23:25
お疲れさんです♪

立体Pの閉門時間が来たので、海側の平面Pに移動しただけですε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

肌寒かったんで塩ちゃん号の温もりが欲しかった
2013年3月26日 17:35
お疲れ様でした。

天気にも恵まれ、楽しかったですよね。
また、色々と勉強させて頂きありがとうございました。

流石に10時間以上立っていたので、足腰に来ています(^_^)

お近くですので、またお逢い出来ることを楽しみしています。
コメントへの返答
2013年3月26日 23:52
お疲れさまです♪

次は椅子持参ですね
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

柿本RSマフラー、ええ音してました。
GP1とは、ちょっと違いますわ( ̄▼ ̄;)

また、お会いしましょう(^^)/
2013年3月26日 23:45
お疲れ様です(^O^)/

最終までおられたのですね!
自分もそうしたかったのですが、同乗者がおったのと翌日考えてしまいまして(^^;;
またお願いしますね!

うちの子の夜バージョンも見てください(笑)
コメントへの返答
2013年3月27日 0:13
お疲れさまです♪

楽しくて、フル参戦です(*^日^*)゛

そうでした、夜バージョンまだ拝見してませんね(^^)

また、遊んで下さいね(^^)/
その時に是非拝見( *´艸`)

2013年3月27日 0:17
お疲れさまでした (^_^)/

オフの後 ズボラして京都東ICまで
走っていたら 事故で渋滞に捕まりました(笑)

オフ会には いつも椅子を積んで
行くのですが あまり座った記憶がありません(爆)
コメントへの返答
2013年3月27日 0:34
お疲れさまです♪

ワタシも京都東まで行きました。
ちょっと、びっくりでした(^^;

椅子持参しても、やっぱり立ちっぱなしですかね(;^ω^)

また、遊んで下さい(^^)/

プロフィール

Cervezaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ROSSO MODELLO COLBASSO Ti-C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 18:12:23
PIAA LED ライセンスプレート 6600K T10 / LEL103 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 23:58:34
フォルツァンド スイフト 新型 ステアリングカスタマイズセット 5Dカーボン調 ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/14 23:19:25

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッドに乗っています。 よろしくお願いします。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事車エブリーバンです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation