• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

目的は

目的は

最近、華朶がリビングに降りていく。

でも、クロには興味ないし家族からも逃げる。

家の中を探検してる気分なのかな?

ブラブラしてます。


いつもありがとでち。
ブログ一覧 | ネコ | ペット
Posted at 2012/05/23 07:56:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉野家にて
ぶたぐるまさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

皆様、こんばんは〜今日は、地震🫨 ...
PHEV好きさん

爽やかな6月4日(火)を迎えました ...
kuroharri3さん

リアクター作成時の金属板の切り出し方
トムイグさん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

この記事へのコメント

2012年5月23日 8:37
華朶ちゃんクロちゃんにも興味ないってf^_^;

きっと大人の階段のぼってるんですね(笑)
コメントへの返答
2012年5月23日 20:10
子猫の頃はクロの尻尾が大好きだったのですが最近ではお互い居ないものとして過ごしてる様に見えます。
2012年5月23日 10:59
おうちの中をお散歩しているつもりなのかなぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

華朶ちゃんはクロくんに興味ないんですね冷や汗
コメントへの返答
2012年5月23日 20:12
家族が居ない時はよく散歩してる様です。

クロと追いかけっこするのは月に1度くらいに減ってしまいました。
2012年5月23日 11:09
あっ、猫がいる。




↑って思ってるだけ(笑)
コメントへの返答
2012年5月23日 20:13
お互い同じ風に思ってるかも?

だだ、よくクロは二階のキャットドアから覗いてるので遊びたいのかも知れません。
2012年5月24日 22:35
こんばんは♪

いよいよ縄張りを広げるんですか?
クロちゃんも頑張れ(笑)
コメントへの返答
2012年5月25日 8:15
おはようございます。

華朶もクロと似ていて私の部屋しか安心できないんですよ。

誰も居ない時に好奇心でという感じですかね♪

プロフィール

「4/30戻って来る予定」
何シテル?   04/24 22:22
シンガプーラの華朶と楽しい毎日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

我家の猫達 2 
カテゴリ:我家の猫達
2015/03/08 18:49:25
 
華胥の夢(アメブロ) 
カテゴリ:猫関連
2011/05/28 23:28:30
 
華胥の足跡 
カテゴリ:我家の猫達
2011/01/18 18:15:08
 

愛車一覧

スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
初車検でアクスルの改造申請とりました。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
通勤用に買ったのに盆栽バイク化してます。
日産 シルビア 日産 シルビア
フォト少しあり 初めて乗った車。 先輩からのお下がりを全塗して、 ブルやソアラのパー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
フォト少しあり ハコスカ 45年式R仕様。 ソレ・タコ・デュアルの時代です。 45年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation