• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

乗り換え

乗り換え

ガラケーからスマホに乗り換えました。

と、いうのはどうでもいい事で車換えます。

今日、納得値引きで契約してきました。

何に乗り換えるかというと・・・・・

アルトラパン。

しかも、ショコラ。(汗)

ボケではありません。

今度はノーマルで乗ります。

私の中でのノーマルで。

と、いう事で車高調と16インチアルミを注文。(笑)

セレナ友達の皆さんこれからも変わらず仲良くしてやって下さい。

ああ、「ときどきSERENA」のヘッダー写真変えるの面倒だな・・・・・


いつもありがとでち。
ブログ一覧 | ラパン | クルマ
Posted at 2014/06/08 20:12:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

加賀百万石 2
バーバンさん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年6月8日 20:34
そっかぁ~乗り換えるんだね♪

はじめて、ねこ元気さんと会ったときのことを思い出したよ(^o^)

伝説の刈谷オフでね♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/154162/car/56798/314136/photo.aspx

ラパンは、富士川でお披露目かな?
コメントへの返答
2014年6月8日 20:50
もう単車が楽しくて車熱冷めたって感じです。

刈谷オフの頃は熱病にうなされて弄ってましたからね。

ラパンって高速道路に乗れるんですかね?(笑)
2014年6月8日 22:28
こんばんわ(^^)/~

ねこさんも乗り換えなんですね。
ねこセレナを見れなかったのは、残念ですが。

車種が違ってもよろしくです\(^o^)/
って、最近はバイクですよね。

早速のねこさんノーマル宣言!
イイですね(笑
コメントへの返答
2014年6月8日 22:46
こんばんわ。

もうすぐ車検だなと思っていたら近所のディーラーの展示車を見て替えたくなっちゃいました。

今は車は利便性でバイクは遊びって感じですね。

スズキ工場→ディーラー→モータースでシャコタン。
これで車は完成です♪(笑)
2014年6月9日 18:37
最近、単車LOVEだったもんね!

クルマは維持費も含め実用的にですね。

あのセレナは次のオーナーさんが大事に乗ってくれる事と思いますよ。

クルマ変わっても宜しくお願いします_(_^_)_
コメントへの返答
2014年6月9日 21:18
お金掛け過ぎたので乗り潰すつもりだったんですけどね。

最近は買い物以外は単車で出かけてばかりだったので車の価値観が変わってしまったんですよね。

軽だけは一生乗らないと思ってたんですけど。

これらも宜しくです♪
2014年6月9日 20:22
こんばんは!!

ハコ替えですか。 
アルトラパン ショコラとはなかなか粋なチョイスですね~ww
レビュー楽しみにしてますっ
コメントへの返答
2014年6月9日 21:24
こんばんわ。

今回は弄れない車にあえてしてみました。

カプチとかコペンとかだとセレナの二の舞に。

インチアップとシャコタンで結構いい感じになると思うんですよね。
2014年6月10日 22:40
この写真いいですね。セレナのバックに施した、華胥ちゃんFamily・・もなくなるのですね・・・。
コメントへの返答
2014年6月11日 18:37
奇跡の一枚ってやつですかね。(笑)

今のところ次の車に貼る予定はないです♪
2014年7月14日 17:11
ああ 乗り換えられてたんだぁ~
自分も、乗り換えてるくせに人の事やと
何故か時代の流れを感じてしまうw

軽購入時、
我が家もラパンはエントリーにあがりましたねぇ~ ^^
なかなか、良いスタイルなんですよねぇ~♪
でも、我が家の場合は足回り変えられないから断念・・・・

足回り変えないと、チト 僕には可愛いすぎるwww
コメントへの返答
2014年7月14日 18:33
もう軽で十分と思っていたら展示してあったショコラを見て落としたらカッコイイかも?と衝動買いしました。

流石に私もノーマルでショコラは乗れません♪(笑)

プロフィール

「4/30戻って来る予定」
何シテル?   04/24 22:22
シンガプーラの華朶と楽しい毎日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

我家の猫達 2 
カテゴリ:我家の猫達
2015/03/08 18:49:25
 
華胥の夢(アメブロ) 
カテゴリ:猫関連
2011/05/28 23:28:30
 
華胥の足跡 
カテゴリ:我家の猫達
2011/01/18 18:15:08
 

愛車一覧

スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
初車検でアクスルの改造申請とりました。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
通勤用に買ったのに盆栽バイク化してます。
日産 シルビア 日産 シルビア
フォト少しあり 初めて乗った車。 先輩からのお下がりを全塗して、 ブルやソアラのパー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
フォト少しあり ハコスカ 45年式R仕様。 ソレ・タコ・デュアルの時代です。 45年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation