• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月19日

ん~。。。

ん~。。。 今日は、画像のものを4545してました。めっちゃ疲れました・・・。

が、できがいまいち。

耐水ペーパー100→180→240→400→800→1000→1500→2000→ピカール、ってな感じでがんばったんですが、いまいちピカピカになりません。。。

なんか、くもった感じというか、くすんでるというか・・・。4545する前に比べれば、比にならンくらいキレイなんですが、労力に相応するものでは。。。

なんでやろ???

まっ、しゃーないな。がんばったし、よしとするか。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/19 00:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2006年11月20日 0:37
おっ!久しぶりです。

4545は朝からですか?(謎

冬奈良に帰るんで遊びましょ~♪
コメントへの返答
2006年11月20日 0:58
お久です☆

朝から大量に出ましたよ♪♪粉が(笑

夏会えませんでしたから、今度はぜひ会いましょう☆
2006年11月20日 7:45
おはようございます。

ホント久しぶりですね。

元気でしたか?

私も4545した事ありますが、

途中でムラムラになったので

リューターを使ってしまいました。
コメントへの返答
2006年11月20日 13:35
どもです☆最近は徘徊だけでしたから、、、書くネタもないんで(汗

僕はオール人力です(〃д〃)
2006年11月20日 17:45
こんにちは。

4545は大変ですよね~

頑張った割にはちょっと納得いかない経験が何度かありますよ~。

頭にきて、サンダーにフェルトをつけて磨いたら、変形したこともあるんですよ~。

ワコーズの金属磨きはピカピカになるなんて噂も!?


プロフィール

去年は、お金ないのに、結構弄ってしまったので、今年は少し節約を・・・。 と思ってたのですが、爆進してます(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
盗難怖いですね・・・。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation