車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月09日 イイね!
五十半ばでサービス業から建設業に出向
サービス業の時には稼ぎ時の為GWなど在りませんでしたが
建設業に成り人並みに9連休、前半は近状報告で神様と徘徊

後半も結局 神様と徘徊? カロリー摂取に励んでいました。

4日は、隣町の藤まつりです。
藤が真っ盛りで賑わって居ましたよ。


200円のジューシーフランク
昨年と同じ場所、此処からスタートします。


夕方の為、焼きそば半額の200円


アルコールは、ボッタクリの300円


げそ焼きは、匂いだけで一缶いけますね(o^^o)


大行列のみそぎだんご






5日は、子どもの日
長浜の黒壁で、柏餅の替わりに麩まんじゅう



国産うなぎ高騰の為、200円の肝焼き
タレがしみて美味い(o^^o)


小鮎の天ぷらは、琵琶湖の定番


スイーツで箸休め





6日は、ランチ付き日帰り温泉( ^ω^ )

池田山の湯華の郷


2000円で、入浴と精進料理がセット
チョイ贅沢してみました(≧∀≦)
500円の焼酎水割りは、自腹(≧∀≦)
サワー400円追加
庭先で採れた筍の炊き込みご飯が美味い(o^^o)


田楽も付いて居ますよ(o^^o)


デザートは神様とシェア


呑んで食べて、カロリーオーバーが心配(≧∀≦)








歪んだホイールの事を、道路管理者へ事情説明し
該当箇所付近の調査と同種申告が無いか調べて貰いましたが
該当無しとのことでした。

修理と買い換えて悩んでいます(≧∀≦)
本物のBBSなら修理ですが、コピー商品ですからね(≧∀≦)
修理費用は、コピー商品の新品が買える位です。
コピー商品なのでネットで検索しても出て来ません(≧∀≦)廃番かも






Posted at 2017/05/09 09:09:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!
皆さん GW如何お過ごしですか?




定年間近な中間管理職の俺等は、人並みに 九連休です。


GW中日で 暇を持て余して居ます(≧∀≦)


30日から一泊で 神様とドライブ旅行したので

摂取カロリーの備忘録としてアップします( ^ω^ )

富山滑川漁港のホタルイカミュージアムで

ホタルイカのシャブシャブ

近所のスーパーのホタルイカとは 絶対に違いますよ(o^^o)
肝が 甘ーーーーい




ホタルイカフライ

イカリングの10倍美味い(o^^o)
こんな食べ方 知りませんでした(≧∀≦)


ひるがの高原パーキングエリアで濃姫苺ソフト


明宝ハムフライ









高山の古い町並み散策で

定番の飛騨牛にぎり


散策の途中で、とりあえずビール


飛騨牛串焼



みたらし団子の味比べ







氷結で 水分補給 飛騨牛串焼付き




200円の試飲は 定番です( ^ω^ )
常識の範囲で飲み放題






高山祭りで賑わって居ましたよ(o^^o)






宮川の朝市 前日に撮影



お泊りは







格安の割には、お腹いっぱい(o^^o)


神様と徘徊












高山の茶々で 自然薯のとろろご飯









やっぱり三杯が限界です( ^ω^ )




新穂高ロープウェイ 天空の絶景












とりあえず ケイちゃんコロッケ
揚げたてが、一番美味い(o^^o)




鍋平高原で



途中の道の駅で


カジカの串焼き どぶろくに合いそう( ^ω^ )



さて、何カロリー食べたでしょうか?




悲しい出来高もありました(≧∀≦)






新穂高へ行く道中のトンネルの中で
右側前後ホイールお亡くなりになりました(≧∀≦)
詳細等 結末はパーツレビューにアップします。




Posted at 2017/05/03 09:20:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!
晩酌セットのハシゴ


焼鳥お任せ三本と三小鉢 生中で880円


お好み焼きと焼酎水割り 900円






二軒 一人呑みのハシゴっす(*´ω`*)





ブログネタがないので、近状報告です。
Posted at 2017/04/13 20:02:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
今週もママァとお出かけして来ました( ^ω^ )




テレビの影響で混んで居ます(^_^*)


アイフォンの画像ですがこんな感じでしたよ。















梅の 赤 黄 山の 白 緑 のコントラストが

食欲をそそります( ^ω^ )


やっぱり俺等は、花より団子






桜餅と草餅


串カツ どて うずら



コロッケ


たこ焼き



天高く馬肥ゆる春???秋???


午前中のおやつとしては、チョィト多いかも(^_^*)




駐車場が未舗装で 大きな石がぁ (*≧∀≦*)

リムにヒットしない様に最徐行っすね。







今回のメインは


店先の鯉も太めです( ^ω^ )





自然薯のとろろごはんで滋養強壮 精力をつけて来ました( ^ω^ )


御通しの自然薯煎餅



繁盛店の為、席に着くまで待たされますが


料理が出てくるのは待たされませんでした( ^ω^ )



とろろ御膳



麦ご飯お代わり常識の範囲で無限です。

中居さんから一杯目はご飯少なめだそうです。



二杯目は、お好みで




午前中のおやつが多かったので

三杯目で限界です( ^ω^ )






春の陽気に誘われ暴飲暴食(*≧∀≦*)


健康診断まで 跡 半月



どぅ しましょうか(^_^*)





Posted at 2017/03/19 12:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!



明日が最終日ですよ。

梅の香り漂う長閑な雰囲気満載です( ^ω^ )















相変わらず俺等は、花より団子








ぜんざいにぼた餅の食べ比べ (o^^o)







手作りぼた餅 (o^^o) 甘さ控え目 手頃な大きさで

ぼた餅の勝利っすね( ^ω^ )





梅の花は、ピークが過ぎたのか?

これからなのか?




明日が最終日ですよ。




Posted at 2017/03/11 13:44:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
vmacです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
CBSリセット(ブレーキ・フルード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 22:45:33
BMW 420i F32 カスタマイズ集① (SHOP施工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 21:14:52
いざ北陸♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:20:43
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
久しぶりのFR
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
フォルクスワーゲン クロスポロに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.