• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月30日

今年も残りわずか

今日は来年の5日に新潟へ初滑りに行くので、例年よりも早くにスタッドレスに履き替えましたᕦ(ò_ó)ᕤ


車高も上げたりとチョット面倒なので朝からまったりペースで、なんだかんだ2時間くらい遊んでました(¬_¬)






実際は22インチから16インチに変わるので車の車高自体はあまり変わらないんですが・・・_| ̄|○|||



最近タイヤが重く感じるようになったのは気のせい?ですよねʅ(◞‿◟)ʃ



その後、洗車をアル蔵とちびっこの2台終わらせて、お飾りを付けて車は終了です(๑˃̵ᴗ˂̵)







その後は家の窓掃除をして、玄関の掃除をして終了!!


と思いきや、正月のおせちなどの買い物に・・・Σ(゚д゚lll)


明日はのんびりお風呂でも行きたいですね(//∇//)



今年はみん友さんも増え、club ALPHARDでも沢山の友達が出来て楽しい一年になりました♪



まだまだの車なので、来年も少しずつですがイジイジして行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


ちょっと早いですが・・・


今年一年大変お世話になりました〜(*´∀`)♪


こんな私ですが来年もよろしくお願い致しますm(__)m



皆さん良いお年を〜٩(^‿^)۶
ブログ一覧
Posted at 2017/12/30 17:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年12月30日 18:03
今年もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )
来年は近場ですしオフでもしましょう♪

来年もよろしくお願いします!!○┓ペコッ
コメントへの返答
2017年12月30日 18:10
MOTOさん
お疲れ様です!

ですね!是非是非オフ会しましょう〜♪

定例会も予定が合えば一緒に行きたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらこそ来年もよろしくお願いします!m(__)m


2017年12月31日 7:38
何度か山中湖方面へ行かれるのを
ハイドラでお見掛けするのですが
タイミングがあわず(´;ω;`)

来年は機会が
あればよろしくm(._.)mです♪
コメントへの返答
2017年12月31日 9:02
コーチン1960 さん
山中湖方面は良く出掛けてますので、バッタリ出会う事があるかもですね♪
来年もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

プロフィール

「@コーチン1960 さん
お久しぶりです♪
田酒は滅多にお目にかかれないのでこの時期にしか呑めませんが、出羽桜出羽燦々誕生記念はお陰様でよく呑んでます♬
567落ち着いたらあの酒屋でバッタリ会えるかもですかね(//∇//)」
何シテル?   01/01 00:31
club alphard 関東支部に所属しています♪ 色々な方の車を参考に、少ない小遣いをコツコツ貯めて弄って行こうと考え中(〃ω〃) 週末は暇さえあればま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おーちまさんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 11:59:02
ホントに洗車機で洗車するとキズはつくのか?洗車機メーカー「ビユーテー株式会社」に行ってきました【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 02:32:28
ALPINE フリップダウンモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 02:15:53

愛車一覧

トヨタ アルファード ある蔵 (トヨタ アルファード)
アルファード 20後期 350s AWD ホワイトパール GGH25にはサンルーフ設 ...
ホンダ N-WGN カスタム ちびっこ (ホンダ N-WGN カスタム)
チョイ乗り、買い物快適仕様٩(^‿^)۶

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation