• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月05日

32回おはつの  長いよ~~~~!

32回おはつの  長いよ~~~~!














こんばんは。







今日は寒い中 「おはつの」に行って来ました。








たまたま休日だったので 最後までお付き合いして頂きました。






萩組み朝7時集合。






まだ薄暗いなか 6台集合。









途中で2台追加で 角島まで。









天候は曇りのち晴れ。




朝は曇ってました。




萩組み集合写真。









そして会場まで行きます。







やはりおはつのと言えばこの方。



み ど り。








今日も緑を極めてます。







スパイダー?





そして、こんな作業する方も。







今回の女子小学生の人気NO1はこれ。






オレンジ(でもパパの次らしいです)



あとはうじゃうじゃおしゃべり品評会!
















今日は30台くらい集合していました。


寒い中オープンでみんな元気です。






解散後 豊北道の駅へ向かいます。



丁度シシナベの振る舞いをしていたので、頂きました。



この方、昨日の夜から並んでいたそうですよ?






美味しそうです。







マジ上手そうに食べる ジョウ○くん。






シシナベ頂いた後は、スイーツ。



地元のイチゴを使用したタルト。


美味しかったです。







そしてお腹が膨らんだところで、昼食を食べにカフェまで。








眺めのいい所でした。




カレー。





オムライス。






隣りにGALが座ると何故か上機嫌の爽やか君!







満腹です。




あとは帰るだけですが、途中の「おはあき」による事に。





ですが ココで前4台と逸れてしまい 北九州組みを引き連れて、いかにも知った道のように知らない道を先導しました。




もう直ぐ着くので寝ちゃだめですよ!!







信号待ちだからといってはしゃいじゃだめっすよ!

(顔は是非出してくれと言われましたので^^)





逸れて1時間後現地に到着。


カルストロードと一緒に!












何だか爽やか?(顔は是非出してくれと言われましたので^^)







今日遊んでくれた皆様ありがとうございました。



また機会があれば遊んでくださいね。





最後に、昨日福山まで帰った方が何故か居る?






わざわざご苦労様でした。


安全運転でまた、お帰りください^^。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/05 21:20:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

この日は。
.ξさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

奥様とドライブデート💑 at G ...
YEBIさん

この記事へのコメント

2014年1月5日 21:24
ほんとだ~、さねやんだ(笑

ちゃんぽん皿うどんツアー、いきませう(笑
コメントへの返答
2014年1月6日 20:38
こんばんは。


ちゃんぽんツアーいいですね。


行ける様に努力します^^。
2014年1月5日 21:28
お疲れ様です~

今日はお先に失礼しました。

兄貴にぜひ湯のみ友達を~

最後までホントはいたかった~

さねやん買ったんですか?
コメントへの返答
2014年1月6日 20:39
こんばんは。

会えて良かったです。

さねやん・・・・・・ざんねん^^。
2014年1月5日 21:29
u・ェ・u  めっちゃ楽しそうじゃないですか~~~♪


いいな~~ イイナ~  ウラヤマシイ~~ 


美味しいもの食べてブーーーン 最高ですね♪ 
コメントへの返答
2014年1月6日 20:40
楽しかったですよ!

同じクルマでカルガモ走行・・・・イイカンジ。

また行きたいですね^^。
2014年1月5日 21:30
わ~ほんとに来たんだ(笑

このNB、夕方、長崎ちゃんめんで目撃しました。
さて、どうなるんでしょうね?
コメントへの返答
2014年1月6日 20:41
え・・・コメントそこですか?


NBは買い取りに出すそうです。


鶴ちゃん娘さんにどうですか^^。
2014年1月5日 21:39
晴れて良かったですね〜!!!
楽しそ〜>_<!!!

PS

スマホからのおはつのの登録の仕方が解らないとです>_<(笑)!
コメントへの返答
2014年1月6日 20:42
何とか晴れ間が見れて良かったです。


今度参加してみます。

3月2日開催らしいですよ^^。
2014年1月5日 21:51
お疲れ様でしたー(^O^)
顔出しの強調w
爽やかな写真ゎ想定外でした、笑
そして、顔出ししたのにー
画像が保存できません!
泣きそうです(O_O)←
コメントへの返答
2014年1月6日 20:43
爽やかちゃんこんばんは。

昨日はお世話になりました。


写真はお気に入りがありましたか?



2014年1月5日 21:58
画像保存できました(O_O)
ご心配おかけしましたm(_ _)m
楽しい時間、素敵な写真
ありがとうございました(^○^)
コメントへの返答
2014年1月6日 20:45
こんばんは。

今度のおはつので またお会いしましょう。

仕事の都合で長居は出来ませんが・・・・・・!
2014年1月7日 0:21
かわいいギャルが、えらいイカツイのに乗ってますなーw
コメントへの返答
2014年1月7日 20:17
イカツイのに 可愛いギャルが乗ってました^^。
2014年1月11日 11:07
初コメがえし♪

次回は、風車のトコロに行きたいな♪
コメントへの返答
2014年1月11日 22:59
こんばんは。

風車の所は 私も初めて行きましたが いい所でした。

また機会があれば 是非^^。

プロフィール

貧乏性ですので 安く仕入れて 良く見せるが基本です。 その分 失敗も多い。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:10:31
 
無事開催が決まりましたね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/12 12:47:58
シフトノブに島根県に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/20 21:52:24

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ワイド
その他 いろんなの その他 いろんなの
イタ車です(笑)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
どノーマル
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
サブで人力です。 健康維持のためのマシン^^。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation