• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月05日

D1 TOKYODRIFT に行ってきました

D1  TOKYODRIFT に行ってきました 久しぶりにドリフトを見ました

タイヤのゴム臭いにおいも久しぶり
(自分の車でもたまにするから、そうでもないかなw)

船橋中央ふ頭や南部市場、筑波山・・・
それ以来ですかねェ~
って、随分?かなり大昔の話ですがw


今年からマークXに乗り換えた高橋選手♪
以前のチェイサ―もカッコ良かったですが、このマークXもカッコいい♪
時田選手のゼロクラウン、手塚選手のスカイライン、
もうちょっと活躍が見たかったです。。。(GOODYEAR贔屓w)

E92も昨年から参戦!
でも中身は・・・
まぁ中身はどうあれ、BMWはBMW~頑張って欲しかった!

のむけんのR34は有名ですねェ~

カッコいいです

ちなみにデジイチ持ち込んで撮影しました。
場所がちょっと上のほうで、コーナーを終始見渡せるのでラインとか見るには最高なのですが、
撮るほうはすっごく難しかったです。。。
何せどのラインから来るか、左から右へ進入・流れてきて、
今度は右から左手前にに流れるのですから・・・w
まぁそれでも流石カメラの性能~
AF性能と連射でまぁどうにか見れるかなってw
今のカメラの性能は大したものです♪

D1は、まったりのんびりする時間もあり楽しかったです♪
昼間っからビールも飲めたしwww
ステージは感動モノでしたし♪

ブログ一覧 | イベント・ショー | 日記
Posted at 2011/06/06 11:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自己完結
GRASSHOPPERさん

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

久々の1円玉晴れ(初めて)
らんさまさん

いやぁ~待ちました⁉️
aiai@隼さん

24年5月のグルメ
LEG5728さん

髪を切ってパンを差し入れ
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2011年6月6日 23:55
お久しぶりです。

いいですねー!
委縮しないで雰囲気の盛り上がるこういうイベント大賛成です。

しかし、92は2Jなんですか・・・
作りこみやすいからとしても、少々残念です。


現行車が92とマーク×だけってのも寂しいです。
新しくかっこいい若者グルマが欲しいですね。
コメントへの返答
2011年6月10日 21:33
こちらこそお久しぶりです♪
いつぞやの箱根のターンパイク以来ですかね!?
また遊びたいですね♪

皮はBMWでも中身がねって・・・
ものホンのM3でドリフトしていたら、そりゃ贅沢なんでしょうかねw

このほかにもゼロクラウンやレクサスGSなんていういい車も居ました♪
が、S13やFD、それに86やKPと。。。
往年のFRの名車が頑張ってますね

プロフィール

BMW暦はおかげさまで10年超えました E39ツーリング→E61→F11 と、身分不相応ながら3世代の5シリーズツーリングを乗らせていただいております ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サイド・ギル カーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 22:53:16
ハスラー用ウエルカムライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/04 22:54:38
ALPINE SWE-1200 パワード サブウーファー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 18:12:31

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
E39ツーリング→E61ツーリング→F11ツーリング と、3世代の5シリーズのMスポーツ ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2002 7月~2007 6月 my車歴至上最高の車です! アルピン号のお陰で、数多くの ...
日産 キューブ 日産 キューブ
通称:ネズミ号(謎) 通勤用なのでノーマルで乗ります。。。
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2007 6月~2012年 6月 アルピンホワイトなBMWが好きですが、今回は浮気して心 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation