• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月26日

関西連合定例会

土曜日に関西連合定例会に初参加しました。


話に夢中だったため、まともな写真はございませんm(_ _)m


詳細は参加された他の方でどうぞ…ブログになってないですか(笑)

初参加ではありましたが、何かと頂き物をしてありがとうございました。

ゼロストライカーさん コロッケごちでした(^o^)b
ゆりこさん ネックウオーマー ありがとうございましたm(_ _)m

色々なお話が出来て楽しい時間でした!

それともう一つの目的であるチーム10萬ステッカーゲットできました!


この会に鹿児島から用務員の方が参加されていました(笑)

その後、某場所にてラーメンオフへ!
参加した車の半分は兵庫県より遠いナンバーの方!
○重とか鹿児○とか(笑)
交流をお深め解散しました!

流石同車種オフは、チューニングの方向性とか小技についてとか参考になることが多々ありますね!
これからも、参加出来るオフ会には積極的に参加したいと思います。

最後になりましたが、幹事の統真さんお疲れ様でした。m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/26 23:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

昼ご飯✨
sa-msさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

レビューいたします!
どらたま工房さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年1月27日 2:00
お疲れさまでした~

あれだけ集まると色々個性があって楽しめますね~

また次回よろしくです(^^)
コメントへの返答
2014年1月27日 7:55
おつかれさまでした。
皆さんの車を参考にコツコツ頑張ります。

こちらこそ、次回も宜しくお願い致しますm(__)m
2014年1月27日 7:06
お疲れ様です(*^^)v

チーム10萬のメンバーなんだwww(@_@)スゴイ

私は、まだ半分も行っていませんが、これからもよろしくですww(^_^)/
コメントへの返答
2014年1月27日 7:58
おつかれさまでした。

近畿圏から出てないのですが、なぜか超えちゃいました。(笑)

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m
2014年1月27日 7:07
>ともぷーさん、お疲れ様です!

大変楽しい時間を過ごせました、あまり、絡めなかったけど、また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年1月27日 8:03
おつかれさまでした。
今回もお初の方とのお話しに夢中で、
あまり絡めませんでしたが、
こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
2014年1月27日 8:56
お疲れ様です。

先日はありがとうございました♪
しかも、リモコンの使い方をいっしょになって探して頂いて(´Д⊂ヽ
コレでようやくリモコンはマスターできそうです(爆
コメントへの返答
2014年1月27日 12:39
おつかれさまでした。
リモコンが使えれば、夜系の写真が撮りやすくなりますね。
うちのミラーレスはリモコンが無いため、10タイマーで花火を撮ってました(T-T)
自分も買おうか検討中です。(笑)
2014年1月27日 14:24
お疲れ様でした。

チーム10万km・・・まだまだ所属規定に達するには時間が必要ですw

金虎は何故か・・・いつのまにか・・・以下略w

また何処かでお会いしましょう~♪
コメントへの返答
2014年1月27日 20:01
いやいや!時間ってすぐでしょ(笑)
何なら庭を拡大します?
本州が庭だぁ~とか(笑)

やっぱりオフの〆は金虎でしょう!
大阪であろうが滋賀であろうが奈良であろうが和歌山であろうが京都であろうが近畿県内なら金虎で!(笑)
2014年1月27日 17:57
お疲れさまでしたぁ(^-^)

走行距離そんなに走ってはるんですね~♪

ラーメン後も家の近くまでストーカー状態でしたね(笑)
コメントへの返答
2014年1月27日 20:09
お疲れ様でした!
結構ちまちまと距離を延ばしました(笑)

後ろの車がそうだったんですね!
家が山手なんで、信号の少ない道で帰宅しました(笑)

2014年1月28日 20:00
最後までお付き合いいただきまして、お世話になりました。

金虎では、つかささんとS/Cネタに終始してしまって。。
もっと他のネタで盛り上がれば良かったですねw
また、遊びに行きますので、よろしくです!
コメントへの返答
2014年1月28日 20:15
いえいえこちらこそ、お世話になりました。
S/Cネタは興味深く聞いてました!
お気になさらず、よろしくお願いします。


プロフィール

「地震あった!」
何シテル?   02/14 16:22
ともぷー♂です。 ホンダに乗り続けて20年! BA4 - CE1 - CF6 - RA6 - JB3(ダンク) - GD1 - GD3 - FD2R - ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おひさしぶりです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 19:13:35
どうも、日曜日に集まるようです( ゚д゚)ポカーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 14:01:41
落とし物はなんですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 07:54:01

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation