車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 09:16 
@d3-taka 35はアンダーカバーが一部カーボンで30諭吉くらいって言われたんで車庫保管です!アバルトは上り坂が苦手で冬タイヤあるけど載ってません。4Cは車庫、、笑
12/06 15:37 
20cm以上降った(≧∇≦)2時間、除雪してたわ!
 12/06 17:42 
@マニアっち (〃^∇^)oお疲れさま~
 12/06 21:37 
@乗物マニア 冬場は4C、アバルトはやはり冬眠ですか?(^-^)
35Rは走らせてたのです?(笑)
12/03 09:03 
@hemidragon 早いですね
 12/03 09:15 
@乗物マニア 気張らなくても5時に起きるので(−_−;)まんまと誘導されコーホー!
12/02 22:24 
@ばいきんぐ 本当はもう飼わないつもりだったんです(≧∇≦)
12/02 22:23 
@MACALLAN 無条件に可愛いね😍
12/02 22:22 
@ちゃきんぽ大魔王 仔犬は反則だね
12/02 21:31 
息子と彼女からカミサマに誕生日プレゼント!
 12/02 21:37 
@マニアっち 可愛いんだよね~ェ
 12/02 21:55 
@乗物マニア あらー、めんこいですねー^_^
 12/02 22:13 
@乗物マニア おや孝行息子~
 12/02 22:25 
@乗物マニア なんでこんなにかわいいんでしょうねー😍毎日メロメロです笑
11/26 23:28 
@buhi 飛来物が余計、、、
 11/28 14:31 
@乗物マニア アイゴ〜‼️(≧∇≦)魔法のスポンジで擦ります‼️(笑)
11/25 20:49 
@d3-taka 35は値段が上がるでしょうね。通常仕様で1300くらいかな?12000走れば1回目の車検でブレーキはローターとパッドは交換ですね。M4ライフも十分楽しめると思いますよ。
11/25 15:38 
@d3-taka 失礼しました。4だったんですね。35GTRは乗る距離と使い方でメンテ費用がずいぶんと変わります。私は年間3000kmで7年所有してタイヤが3回交換、オイル類は毎年、ブレーキは無交換でしたね。アフターパーツは含めないで年間50万くらいです。これにガスと保険代ですね
 11/25 17:44 
@乗物マニア いえいえ(^ ^)
やはり35は覚悟いりますね(*´∀`*)
年間1.2万くらい想定ですし( ゚д゚)

とりあえず三年はMのランニングコストは通常BMWと変わらないと見てますので(笑)

35も次は間違いなく2000万クラスでしょうね(;´д`)
11/25 13:30 
@d3-taka M2買ったんですか?良いなぁ〜
 11/25 14:34 
@乗物マニア ありがとうございます(^^)
2は納期半年以上なので諦めて(笑)、兄貴の方4番にさせて頂きましたよ(*^^*)
しかし、貴殿の4Cの前の35Rに触れてから欲しくて欲しくて…メンテ自信なく次への課題となりましたから(*゚▽゚*)

スーパーFRスポーツで勉強しますね
11/23 10:58 
@Amura- 遅れましたが誕生日おめでとうございます!兄と一緒です(^○^)
11/22 11:23 
@ちゃきんぽ大魔王 アバルトが無い!笑
 11/22 12:22 
@マニアっち はいはい~( ´ ▽ ` )ノ
11/22 09:40 
昨日Dに行ったら軍手たくさんくれた。種類多いね〜(^○^)薪運びに活躍します!
 11/22 09:55 
@マニアっち JeepはSRTとラングラでニ双くれるはず・・・(;一_一)
 11/22 11:19 
@乗物マニア お!いいですねー( ´ ▽ ` )ノ
11/21 20:57 
@ちゃきんぽ大魔王 そこらへんはいつも通り!
11/21 19:47 
@ちゃきんぽ大魔王 本国でもはっきりと発表して無いからね〜(≧∇≦)チリは合わないでしょ!
 11/21 19:50 
@マニアっち ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
11/21 17:49 
@プレミアム マユツバ(≧∇≦)
11/21 17:28 
BUBUはトラックホークのダイレクトメールを送ってるんだって!
 11/21 17:46 
@乗物マニア 解説日本語だし!
 11/21 19:22 
@マニアっち 真っすぐ走ればOK・・・あとチリかなぁ(;´Д`A
11/21 15:20 
ラングラーのフードロックを替えたら、フェンダーとぶつかって色ハゲた!親切なDでタッチアップとゴムラバーをタダで直してくれたよ!(^○^)
 11/21 16:46 
@マニアっち 流石FCJ!
11/16 14:31 
@プレミアム カリーナだっけ?
 11/16 14:36 
@乗物マニア はい!初代ハードトップですね(^^)
プロフィール
「@d3-taka 35はアンダーカバーが一部カーボンで30諭吉くらいって言われたんで車庫保管です!アバルトは上り坂が苦手で冬タイヤあるけど載ってません。4Cは車庫、、笑」
何シテル?   12/07 09:16
乗物マニアです。よろしくお願いします。 とにかくエンジンで動くものが大好きです。 ひまをみてupします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ストラットトップキャップの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:03:40
庭の花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 19:32:32
初回車検点検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 21:18:00
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トライアンフ ボンネビル トライアンフ ボンネビル
CBR1000Rからの乗り換えです。寄る年波には勝てずレプリカは引退しました。でも遅い! ...
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
35GTRから乗り替え
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
ランクル200に5年乗りまして、乗り換えでSRT8です。
フィアット アバルト 595 アバルト (フィアット アバルト 595)
ツインエアからの乗り換えです。 ツインエアをチューンナップしていましたが、595を試乗し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.