• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月14日

異臭!?

異臭!? 先日、シートカバーを装着したのですが、
そのカバー臭がクサいんです。
見た目、座り心地は文句なし!バッチリ♪

でも接着剤臭というか、合皮の香りというか・・・・。

もしかしてホルムアルデヒドのかほり♪でしょうか(汗)



数日で消えれば良いのですが、
このままだと長時間車内にいると
ラ●ッてしまうかもしれません(笑)

シートカバー装着している方は
どうですか?
ブログ一覧 | パーツ取り付け | クルマ
Posted at 2007/04/14 21:00:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2007年4月14日 22:04
オイラを助手席に乗せてください♪
全部吸い取ってあげます( ^o^ )

あっ!でも奥様の指定席か・・・。
マイスター見ましたょ!
(=´∇`=) ニャン♪
コメントへの返答
2007年4月15日 18:40
すごいバキューム力!(笑)
マイスター見たのですね・・・。

み~~~た~~~~な~~~~(
笑)
2007年4月14日 22:34
綺麗に付くんですねぇ
純正みたい!

臭いですか、新たな異臭対策が必要かと・・・

マイスターみましたよ!
コメントへの返答
2007年4月15日 18:41
なかなか最近のカバーもクオリティー
に感心しております。

少しずつですが、ニオイが消えて
きたかな~なんて思いますが、
まだくさいです。

み~~~た~~~~な~~~(笑)
2007年4月14日 23:13
そいつはいただけないですね・・・
私のは純正革調、
香りも革調でしたが、今は皆無です。
コメントへの返答
2007年4月15日 18:41
だんだん無くなるのですかね~。
それに期待しております♪
2007年4月15日 0:18
僕のはオートウエアーいうメーカー
ですが臭いは初め微かなビニールの
匂いがしましたが今は臭いません
既に運転席側がへたってきています

マイスターみたよー!
コメントへの返答
2007年4月15日 18:42
同じメーカーっす♪
ということは、ヘタってくるって
ことですな!(笑)

み~~~た~~~~な~~~~(笑)
2007年4月15日 0:49
ラ○ッて運転しちゃダメですよ!
臭いすぐに消えるといいですね。

マイスター見ちゃいました。
オイラも『車だけ』載ってました♪
コメントへの返答
2007年4月15日 18:43
ラ●ッてラリホーを唱えます(笑)
ニオイ、消えて欲しいです・・・。

豊次郎さんもゼロ載ってましたね!!
おめでとうございます(^^)

み~~~た~~~な~~~(こればっかりだな・・・)
2007年4月15日 1:03
しょうがないのでは、

しばらくすると消えるかも?

LEDで紫外線殺菌?
コメントへの返答
2007年4月15日 18:43
消えることを祈ってます・・・。
紫外線LEDを装着しないと?!

がっはっは(謎)
2007年4月15日 8:26
お~!ステアリングが逆さま!(見るトコ違うって)

やはり素材の臭いなんでしょうね。新品の証ってことで次第に消えると思いますよ♪日光の下ドア開けて日干しするとかどうです?
コメントへの返答
2007年4月15日 18:45
うちの駐車場、こういう進入しないと
入れないんです(^^;)
で、ステアを真っ直ぐにすると、
タイヤ止めにアルミが当たります(泣)

日光の下で日干しします!
明日・・・(^^)
2007年4月15日 8:38
ホルムの臭い=新車の香りですな! 数日で抜けますよ。多分
コメントへの返答
2007年4月15日 19:04
ホルンの音は好きです(笑)
ホルムのニオイはきら~い。
数日で抜けてくれるといいな・・・。
2007年4月15日 9:17
綺麗に付くんですね。

しばらくはしょうがないのでは?
マイスターにいい男が(笑)
コメントへの返答
2007年4月15日 19:04
なかなかフィッティングも良かった
です。
しばらくしょうがないですよね~。

み~~た~~~な~~~~(笑)
2007年4月15日 10:26
マイスター拝見しました
奥さんといい記念になりましたねー
でも、「メガネがえろっ」て思ったのは私だけ?!

異臭はやくとれるといいっすねー
コメントへの返答
2007年4月15日 19:06
み~~~た~~~な~~~(笑)

エロメガネ、度入りを新調しますた(笑)
新調3日目でレンズが外れて
作り直し・・・。
取材には間に合いました♪
2007年4月15日 14:21
ご無沙汰でぇす!

マイスター掲載おめでとうございます♪

なにげにnoriさんと同じくステアリングが逆さまが
気になってしまいました(笑
しかし違和感の無いフィット感なんですね♪

コメントへの返答
2007年4月15日 19:08
ご無沙汰です♪
ステアリングは↑に書いた通りの理由でございます(^^;)
決してさかさまに装着してるわけでは・・・(笑)

なかなかのフィット感でしたよ♪
本皮が良かったにゃ~(笑)
2007年4月15日 14:31
マイスター買いました!所沢あたりで(遠っ)血走りました!
おめでとうございますっ!!!

異臭ですかぁ・・・私もシートカバーが欲しくって。
ラ☆らないように換気してくださいね!
コメントへの返答
2007年4月15日 19:09
血走ったのですね!(笑)
ありがとうございます。
大満足の掲載でした♪
これで思い残すことはございません(謎)

シートカバー、一日作業でした・・。
かなり大変で体中筋肉痛です(^^;)

プロフィール

HPもやってますので見てくださいね。 HPアドレスが変更になってます。 http://zero-crown2.hp.infoseek.co.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Imperial零 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/23 17:34:34
 
NAOのゼロクラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/23 17:33:01
 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ちょこちょこといじってます(^^)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation