• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みらのパパのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:3M ウルトラグラスコーティングNEO

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ありませぬ


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 15:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月14日 イイね!

当たりました~♪オプミオフ会エリア。(^_^)

当たりました~♪オプミオフ会エリア。(^_^)本日、結果発表~♪
今年も当選しました。参加枠に若干の空きがあります。
なので、追加で募集します。
気になる方はコメント下さい。
では皆様、当日は楽しみましょう。よろしくお願いします。(^_^)
Posted at 2017/09/14 14:54:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | FREED.net | 日記
2017年09月10日 イイね!

間もなく締め切りですが1日延長します。

間もなく締め切りですが1日延長します。今日が締め切りになっています、【みんカラオープンミーティングOPM2017】
応募者まだ少ないので、ギリギリの明日11日の20時まで募集を延長します。

応募に際し、参加台数の申告が必要です。調整中でも構いませんので気になる方は掲示板に書き込み下さいませ。

掲示板はこちら



新型の方もOBの方も遠慮なくご参加ください。m(__)m
グループに参加されてなくて掲示板に書き込みできない方は、こちらのブログにコメント下さいませ。
よろしくお願いします。(^_^)
Posted at 2017/09/10 20:48:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | FREED.net | 日記
2017年08月24日 イイね!

【告知】今年も応募します。(^_^)

【告知】今年も応募します。(^_^)今年もオフ会エリアに応募します。
ある程度の台数を把握したいので、参加できそうな方、コメント頂けると助かります。
グループ参加されてない方も大丈夫です。もちろんOBの方も大歓迎です。新型の方もオフ会未経験の方もオプミイベントに参加するだけでも楽しめると思います。(^_^)
できれば30台は集めたいなぁ~♪
締め切りは、9月の10日でお願いします。
これを見てくれた皆様、トラックバックしていただけるとうれしいです。
では、よろしくお願いします。m(__)m
あっ、抽選に漏れてもオフ会は開催する予定です。
この記事は、みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始!について書いています。
Posted at 2017/08/24 18:34:03 | コメント(0) | トラックバック(4) | 日記
2017年08月12日 イイね!

【スーパーゼウス(コート剤) モニターレポート】

【スーパーゼウス(コート剤) モニターレポート】今日は、午後から時間が空き、明日はオフ会があるので晴天の中洗車とモニター企画で当たったスーパーゼウスを使ってみました。
これまでは、年に1回ウルトラグラスコーティングを自分で施工しています。
今年は、5月頃にやったばかりです。( ゜o゜)

まず、キレイに洗車と鉄粉取りの粘土もかけました。

スーパーゼウス、施工自体はとても簡単です。
洗車後、水分をキレイに拭き取り日陰に移動。ボディーが冷めたら開始です。(^_^)
付属のスポンジによく振ってから少量取りパネルごとにスポンジを滑らすように塗り込んでいきます。

少しおいて、表面が乾いてきたら拭き取ります。


ただそれだけです。(笑)
よく伸びると人のレビューで見ましたが、自分的にはあまり良くない印象で塗りにくい感じがしました。
でも、拭き取りはとても楽チンでした。(^_^)
では、before afterの比較です。
フロント周り。


ボンネット。(^_^)


フロントドア周辺。( ゜o゜)


斜め後ろから。


っとこんな感じです。
手触りは、とてもツルツルになりましたが正直なところ思ったほどの艶の違いはなかったのかな?という印象でした。
そのあと、太陽が当たる場所で撮ってみました。

まあ、悪くはないけど特別良いという感じではなかったですね。(^_^)

以上レポートでした。(笑)
Posted at 2017/08/12 22:52:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1525755/40408722/
何シテル?   09/15 15:27
みらのパパです。よろしくお願いします。 11年乗ったステップワゴンからの乗り換えです。 ガソリン代が三分の一になりました。(^_^) 友達申請歓迎です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今度は右下がりのダンディだよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 01:48:06
追突事故~復活まで 【ACT5】 (事故で是非知っていただきたいこと) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 17:25:51
牛田組新総長就任のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 07:10:17

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド 2代目みらパパ号 (ホンダ フリードハイブリッド)
27年5月31日、無事に納車されました。( ´∀`) 今度こそ大事に乗ります。(*´∀` ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
今年から、父親と一緒にやってた自営業から独り立ちし、独立しました。 それに伴い、今まで乗 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
1月31日に納車されました~♪(^-^ゞ
ホンダ フリードハイブリッド 初代みらパパ号 (ホンダ フリードハイブリッド)
フリードハイブリッドに乗っています。 よろしくお願いします。 色んな人のを参考にコツコ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.