今日から通常授業なのです(`・ω・´)昨日からすごい雨降ってて車内の雨漏りが気になってたところですがまあそこまでひどくないので明日あたり隙間埋めようかなそれはそうと。。。2度目のエンジンチェック点灯キタ━(゚A゚)━!!絶対漏電だよ。。それ以外ありえない(;´∀`)てか高圧水じゃなくてたくさんの雨降ってもなってしまうのかorzエンジンルームも近々雨対策やっとかないとなぁとか考えながらそのまま登校(マテそして学校前の坂道(登り)にさしかかるカーブブレーキングそしてステアを切っていく。。。と一斉に点るメーターの全ての警告灯!!!突然重くなるステア!!これぞ回ってるのにエンスト状態((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルぅぅぅ。。窓曇るし雨降り嫌いっ。゚(゚´Д`゚)゚。異常があるのはコイル側プラグコード端子かな。。。ビニルテープを端子の周りにでも巻いておこう(`・ω・´)と言うかここに水かかってるって事はダクトじゃなくて上のほうの隙間からかかってるって事ですか。。もちろんエンジン側である可能性ももろ高いんですけどインタークーラの真下にプラグホールがあるから蒸発しないとダクトからの水もろかぶりだもんね(;´∀`)---------- キリトリ ----------- 帰るときは雨やんでたし蒸発しちゃった(´▽`*)明日は晴れだしちょこちょこやっておくかぁ