• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月14日

携帯機種変更!

携帯機種変更! 今期こそWINに買い換えようと思い機種選定していました。
最終候補はW41CAとW41K。
フルブラウザのマシンが欲しかったのでW41CA(白)に決定!
いくつか回って、使用期間13ヶ月~24ヶ月で¥13800でゲット!
今弄りまくってますw
カシオ機は初めてなのでキーの使い勝手が違って慣れませんが、明日中には使いこなせるようになるかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/14 00:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2006年3月14日 0:36
おや。おそろですねぇ。
カメラのレンズを指でふさぎがちですが、使いやすい機種だと思いますよ!
コメントへの返答
2006年3月14日 0:37
そうなんですよぉ。
黒あぶさんのを拝見させていただいて、欲しい病が進行しちゃいました!w
2006年3月14日 8:47
おお♪
自分もW41CA欲しいんですが、資金難で未だにWINにすら換えてません^^;
カシオがお気に入りです♪
13800円って安いですね~。
コメントへの返答
2006年3月14日 8:56
価格.comより安かったので即決めでした!
満足です^^
でも使い慣れていないので勉強しなくちゃ(^_^;)
2006年3月14日 19:45
機種変おめでとうございま~す!

CASIO?ドコモには無い機種ですね。
衝撃とかにも強いんですか?
コメントへの返答
2006年3月14日 20:33
いえ。衝撃に強いのはGzoneだったかな?
WINではないんです。
これはキーが使いやすくて良いんですよ~^^

プロフィール

車好き、釣り好きの方、よろしくです~^^ レースを見たりするのも好きです。 昔のWRCは特に好きでした。 ちなみに車歴は 86LEVIN→BFMR GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

構造変更に関する必要な書類(正解ver.)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 06:58:30
定番。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 20:50:25
目指せ!釣具ワゴン(ツーリングワゴン)w ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 10:22:34

愛車一覧

スズキ ジムニー 2号機 (スズキ ジムニー)
とりあえずブロンコの70mヒルクライムを登りきることと、上級者コースリベンジ! 誰か教え ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ようやっと納車です。 これからどんなことが起こるのでしょう? 気長に行きたいと思います。
スズキ ジムニー 1号機 (スズキ ジムニー)
冬の福島を楽しむために購入。 でもこれがプラモデルのようで楽しい♪ しかし、ブロンコにて ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
縁あって、自分の元へやってまいりました。 素性の良い車ですので、楽しく遊べそうです^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation