• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

懐かしの愛車。

懐かしの愛車。 みん友の方から懐かしい愛車の写真を頂きました。
スカクーに乗り換えてみんカラに登場前に乗っていた愛車。
車弄りを覚えたやらかしのルーツ。笑


日産 レパード E-JPY33
VG30Eでそれはそれは、今思えば遅い車でしたが日帰りで横浜や東京、埼玉など
あちこち行った思い出の車です。


ホイールは、18インチのクレンツェケルベロス。
TEINのサスにPOTENZA改のショートストローク。
オーディオも、お金ないので自分でAMPやらデッキを改造してましたね。
あ、マフラーは柿本のワンオフでした。笑


トランク開いてますが。笑

今見たら、この車発売期間が1年半位しかないんですよね。
ほんとY33ではレアな車です。
懐かしい2002年のオフ会での写真でした。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/06/08 23:15:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年6月9日 13:05
お久しぶりです。
懐かしい写真ですね~!
隣にZ32が写ってる写真、この時のことも覚えてますよ~。

そういえばNOBさんは柿本でしたね!
コメントへの返答
2014年6月9日 22:35
ほんまに懐かしいです。
今思えば、このKP1のカラー渋いですよね。
スカクーでこの色欲しいです。

柿本のマフラーは見てくれだけで探しましたがXJには、対応がなくて柿本でテールだけ作ってもらいました。でも、色々オーダーできていいマフラーだったと思います。

プロフィール

「@ハイランダー ミスジ??アカセン?? 笑」
何シテル?   05/17 21:53
スカイラインクーペ、CPV35からCKV36へ乗り換えました。Myスカクー今度はまじめにします。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

格安ステッカー製作 shop <K-DESIGN> 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2007/08/18 18:45:17
 
ブレイヴァリー<リコーレーシング> 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2007/08/12 10:52:41
 
「パーツ出張取り付け」デリボーグ 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2006/09/23 00:32:34
 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ スカクー2代目 (日産 スカイラインクーペ)
2014年2月 2代目スカクーに乗り換えました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
Y33系レパードから乗り換えました。 前期プレ5ATです。ぼちぼち弄り始めてます。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation