• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月10日

ケータイカメラの実力

ケータイカメラの実力 5月末から使っている『XPERIA arc』

スマホデビューに『arc』を選んだ理由は『カメラ機能が期待できそう』だったから。

もちろん他にも理由はいろいろありますが、ブログに積極的に使える画像をケータイカメラに求めていたんですね。



で、普通に撮ってみた画像がコレ↓↓↓です。








知ってる人は知っている私のもうひとつの『趣味』です^^;
4ローターですが、787Bのような官能的な音は奏者の「腕」の問題で奏でられません(笑)







昨日の夕焼け。
目で見て感じた色がとても美しく再現されています。






とゆーわけで・・・・
超お気に入りです(^_-)-☆





こーなってくるとコンデジがどこへ向かうのかちょっと心配ですね^^;



ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2011/08/10 01:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2011年8月10日 1:27
自分も携帯カメラでの
ブログUPは気楽なのでよくしてますが
こんなに綺麗でないような(^-^;

そういえばコンデジ忘れて
戻ったんでした(^-^;
晴れた日の、赤が綺麗に撮影できないのが悩みです

コメントへの返答
2011年8月10日 19:52
親子さん携帯良く使ってますよね~

そうそう。
戻れる距離で良かったですね(^-^)

うん。
赤って意外と難しいですよね~(^_^;)
2011年8月10日 2:21
スマホってなんですか?
携帯にカメラ・・・、そんなもの7年位付いているものを持ったことがないので、皆さんの話題にすらついていけません(泣)。

携帯にカメラがないと、コンデジが非常に重宝されますが、コンデジが古すぎて使うに使えず・・・。
デジイチが戦力になるのですが、やはりコンデジが欲しい!金欠・・・。

当たり前のことが羨ましいです(大泣)。
コメントへの返答
2011年8月10日 19:58
私も携帯そのものに興味がなくて、これ買ったとき奥様に変な人呼ばわりされました(笑)

さすがに普段デジイチ持ち歩くわけにもいきませんから、こんなの欲しかったんですよ~

コンデジがほしいならいっそのことスマホデビューってのはどうでしょうか?(^-^)
2011年8月10日 9:06
私はGALAXY 使ってますがそれほど画像は綺麗でないかもです。
腕は勿論無いし…(^_^;)


コメントへの返答
2011年8月10日 20:06
CherryさんGALAXYでしたかぁ(^-^)

私もこれ買うときGALAXYの2が出てて超迷ったんですよ~

私も腕はないですよ(笑)
オートでこのキレイさに満足しています(^-^)
2011年8月10日 12:22
スマホのカメラ、なかなか綺麗にとれますよね。
メディアス使ってますが、重宝してます。
コンデジいらずです。
コメントへの返答
2011年8月10日 20:08
ね~(^-^)

メディアスもキレイでしたか。
ますますコンデジが売れなくなりますね~(^_^;)
2011年8月10日 17:50
最近、スマホデビューした者です。(笑)
まだ、使いこなせないのですが…ちょっと期待♪
コメントへの返答
2011年8月11日 12:26
あ、あずさんもでしたか(笑)

いろいろ期待しちゃってください(^^)
2011年8月10日 20:16
アララ、こんなに綺麗に撮れるんだ?(腕か)

私も先月RICOHのGRデジタル3を買ったんだけど、まだ修行中です(汗)
コメントへの返答
2011年8月11日 12:28
結構キレイでしょ?
オートのままなんで腕はなくとも大丈夫です(笑)

あ、買ったばかりなんですね~
私はいまだに数年前のデジイチを持て余してます(^_^;)
2011年8月11日 0:40
クラリネットを高校、大学の吹奏楽部で吹いていましたが、、、写真の楽器は、、、ホルン?かな。。

すみません、木管ならまだしも金管楽器は、、、いまいち、、、わかっておりません。。。(笑)
コメントへの返答
2011年8月11日 12:37
正解!ホルンです(^^)
すみれっ子さんもやられてたんですかぁ。

私は中学からはじめて高校で社会人バンドに入り、ズルズルと20数年続けております。
今週末コンクールなものですから、必死で最後の追い込みに入っております(^_^;)
2011年8月11日 16:59
さすがS社。米A社のはいまいち(笑
コメントへの返答
2011年8月12日 0:01
え?そうなんですか?
私はてっきりそちらの方が良いのかと思ってました^^;
2011年8月12日 1:03
ということは、夏のコンクールといえば、その名も、、、「吹奏楽コンクール」ですね、、、市大会、県大会、関東地区大会とか、、、

がんばってください。。私にとっては懐かしい思いでです。。。(笑)
コメントへの返答
2011年8月12日 11:22
正解です!
私の夏はコンクールとともにやってくるって感じです^^;

ありがとうございます!
頑張ってきますね(^_-)-☆
2011年8月25日 21:12
初コメ、失礼します。
私も中学時代は吹奏楽部でユーホニウムを
演奏してました。メチャ・・・楽しかったです♪
今はNA好きの隠れスカイライン・ファンです!
コメントへの返答
2011年8月25日 21:25
はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)

なかやさんも吹奏楽部でしたか。
↑の方といい、意外と経験者が多いのかな?
私も中学時代はスパルタな吹奏楽部を楽しんでいました(笑)
なぜか継続中ですが・・・^^;
今はNA好きの(特に第二世代まで)スカイラインファンです(笑)

プロフィール

「軽井沢 http://cvw.jp/b/153045/39842794/
何シテル?   05/28 07:54
車とバイク大好きなおバカさんです! カワシャンと呼んでください! (^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

軽井沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:40:51
激走野郎!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 09:57:57
軽井沢ミーティング情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 12:46:56

愛車一覧

ミニ MINI くーぱーさん (ミニ MINI)
レザーシートのシックな内装に完全にやられました(^^;
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
それまでBNR32オンリーだった私に、ロードスターがライトウェイトスポーツの楽しさを教え ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
マジドライブからチューニングまで、車の楽しさを教えてくれたマシンです! 今では年に数度し ...
スズキ その他 スズキ その他
ボロボロの車輌を自分でレストアしました。 カワイイでしょ? 平成23年 手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation