• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

チェルくんの徘徊 🐕

チェルくんの徘徊 🐕 皆さん おはようございます😃

今朝は、天気は良いですが風が強いですね🌪️

ここ1週間は、チェルくんの介護のために夜
何度か起きてます☺️

心臓病のために息苦しくなると夜中3時ごろ徘徊をはじめワンワンとうるさくなります‼️

だから

酸素ハウスの湿度と濃度を測り調節をしてチェルくんが苦しくないようにしてあげてます❣️

私も辛いですが、昔 息子が赤ちゃんの時にも
夜泣きをして嫁と代わりばんこに面倒を見ましたよ😊
その時も青山の会社に朝 8時には出社して帰りは夜の12時頃でしたね😂

今で言うとかなりのブラック企業でしたね⁉️

それでは今日もよろしくお願いします🙇

ブログ一覧
Posted at 2024/05/25 07:37:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大切な 家族😘
mimori431さん

チェルくんがんばってね🙏
mimori431さん

親バカですみません🙇‍♀️
mimori431さん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

お利口さんなチェル君❣️
mimori431さん

休日のブレックファースト🍕
mimori431さん

この記事へのコメント

2024年5月25日 13:17
こんにちは😊
mimori431さん
チェルくんの介護でご苦労さまです
度々起きているようですがお身体大丈夫ですか?
チェルくんの為に酸素ハウスの湿度と濃度を測り調節をしてお疲れ様です
大変な時期のようですが頑張ってください
応援しています👍



コメントへの返答
2024年5月25日 14:11
Eevee NEOさん

こんにちは😃

応援してくれてありがとうございます。

家族であるチェルくんがカワイイ💖のでがんばれるのです。

嫁と代わりばんこに見ています。

チェルくんも命を落としてもおかしくなかったのですが酸素ハウスを設置して良かったです。
ちょっとお金はかかりますが💰
嫁は、せめてあと1年は生きてほしいと言ってます。

私もチェルにはがんばってほしいと思っています。
2024年5月25日 13:33
mimoriさん、こんにちは🐶
チェルくん苦しいのですね…
mimoriさんもお仕事もありますのに、介護お疲れ様です。
長丁場になると思われますので、お身体に気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2024年5月25日 14:28
プリマヴェーラさん
こんにちは😃
そして、ありがとう😊
嫁からチェルは、那須に住んでから家族になったので思い入れが強いですね‼️

私の都合で 田舎に戻ってきたので

都会暮らしが好きな嫁は、チェルが生き甲斐でした。

チェルは、私たちのことも好きですので🥰
これからもより大切にして生きたいと思っています。
2024年5月25日 17:42
mimoriさん、再コメント失礼します🙇‍♀️
チェルくんは奥様の生き甲斐なのですね。
奥様を思い、チェルくんに全力を尽くすmimoriさんを尊敬致します。
私は以前ウサギさんを飼っていましたが、子宮の病気に罹ってしまい、獣医さんにあと一週間もつかどうか…と言われ、懸命に介護したことがあります。
先生に教わりながら自宅で毎日点滴をして、寝たきりになってしまったので褥瘡のケアをして。
その子は半年も頑張って生きてくれました。
だからチェルくんはきっと大丈夫です。
こんなにも愛情を一身に受けているのだから、必ず頑張ってくれますよ!
mimoriさん、奥様、チェルくん、頑張ってくださいね☺️
コメントへの返答
2024年5月25日 18:47
プリマヴェーラさん

こんばんは🌆

そうなんですよ❗️嫁は、チェルを自分の次男のように育てていました。

心臓病で死ぬかもしれないとなった時、私は仕事で留守だったので息子が嫁をクルマに乗せて動物病院に駆け込みました。

嫁は、18歳から東京で美容の仕事をしてまして30歳の時に私と結婚しました。

だから田舎よりも都会の生活に慣れていて田舎に来た時は、、よく寂しくて泣いてました😢

チェルが来てからは、生活が明るくなりこの14年楽しくこられました。

だから病院の先生に🧑‍🏫余命を告げられて絶対に死なせたくないという思いで取り組んでいます‼️

プリマヴェーラさん家のウサギさんも🐇懸命な介護のおかげで長く生きられたのですね☺️

参考にさせていただきますね。

いつも応援ありがとうございます。

プロフィール

「おはようございます☀
10日ぶりにブレラを引っ張り出しました。
すこぶる調子がいいです🚙
さて、仕事に行きます‼️」
何シテル?   06/22 07:44
mimori431です。よろしくお願いします。 デザインの素敵な車が好きです?? ドメスティック&インポートカー問わず 愛車を大切にする方とお友達になりた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私も今日は、休みです😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 17:54:59
NAロードスター乗りの方の自作品 最強版 シフト遮音ディスク ロードスター NA NB ゼトロ耐熱吸音シート TKオリジナルス 非純正 オプション マツダ 部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 11:23:49
新たな1週間のはじまり😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 08:00:10

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ mimori 431 (アルファロメオ アルファブレラ)
2002年、ジュネーヴモーターショーで 絶賛されたブレラ。 ジウジアーロのデザインによる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation