• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月26日

今年もこの季節が

今年もこの季節が ちょっと早い気もするけど
シートヒーター:ON

前回「夏の元気なご挨拶」なんてうpして、
次はシートヒーターとはw






パーツレビューにうpしてないですが、
テラノから引き継いだレカロのスタイル-JCを2脚付けてます。

ハリアーにしては珍しいかも知れません。
だって、似合わないもんw
もちやオフの時はウチのだけだったwww

それに純正はフルパワーシート(ランバーサポートも)なのに、
レカロはリクライニングだけ電動です(シートヒーターとベントが付いてるけど)。
でも、純正シートの出来が烈しく(・A・)イクナイ!!ので付けてます。

ま、助手席なんか殆ど使わないがな(´・ω・`)
それでも去年の今頃使う機会はあったんだおw
ブログ一覧 | ハリアー関連 | 日記
Posted at 2012/09/26 00:54:25

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

今年もこの季節がwww From [ 感じるままに、もっと自分らしく―。 ] 2012年9月29日 00:09
この記事は、今年もこの季節がに感化されて書いていますw チョット早い気もするけど グリップヒーター:ON パーツレビューにうpしていないのですが、 テネレ納車時に取り付けてもら
ブログ人気記事

近日公開‼️
デリ美さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

車検⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年9月26日 18:03
辛口かもしれませんが(^^;

この車種に乗っている大半の人はドライビングにはあまり興味がなく
ひたすら外見重視、それも大口径ホイールのみ www ←人の事はあまり言えませんが(^^;

たぶん自分もハリハイ毎日乗る状態ならレカロに交換してますよ
↑きつめのコーナー曲がるだけでカラダがどっかに行ってしまいそうになりますからね


コメントへの返答
2012年9月27日 1:36
クルマは見た目だろと日産も(ry

>大口径ホイール

以前主治医に、「あれ?まだアルミ変えてないの」と聞かれ「ハリアーになったらやるもんだと思ったよ」と言われましたw

私が間違ったハリアー乗りなのは重々承知していますwww
これ1台でスーパーへ買い物からスキー、あぜ道走行までしてるのでどーしても快適かつ使いやすいほうに流れてしまいますね。
2012年9月26日 20:03
シートヒーターいいなぁ。
ガソリンには付いてるんですけどね。
運転席だけでいいんですが。
コメントへの返答
2012年9月27日 1:39
ボルボ程パンチ力はありませんが、
良いですよ~(と、悪魔のささやきをしてみるw)

CMでリアシートも付いてるのを観たんですが、ガソリンだけなんですね~
せめて寒冷地仕様にオプションでもいいから欲しいですよね。
2012年9月26日 20:08
タグ(笑)
どう見てもリモコンを操作するというよりは無線のマイクを握るような手つきですがwww

うちも今年の春先から助手席を使う機会ができましたが2クルー目途中で打ち切りとなりました。
コメントへの返答
2012年9月27日 1:40
きっちり拾って頂き恐縮ですwww

>無線のマイクを握るような手つき

きっと気のせいだお(棒


ウチは1クール持ちま(ry
2012年9月26日 20:25
プリウス、冬場は暖房が弱くて寒いんですよねw

車用電気毛布は常備してますw
コメントへの返答
2012年9月27日 1:49
30系やアクアにもシートヒーターがオプション設定あるのはそーゆー事だったんですね。

焚き火なら電気も使わないし、
もっとエコカーになれますよ(まさに外道w
2012年9月26日 23:40
エスクになったら、シートヒーターが標準装備なのは嬉しいんだけど、レカロにどう移植しようか考慮中…。(笑
コメントへの返答
2012年9月27日 1:51
スズキのクルマで4駆だとワゴソ尺でも付いてきますよねw


>どう移植しようか

つ「剥がして移植」

・・・失敗は許されないwww

プロフィール

「.」
何シテル?   02/28 02:21
・・・石油王。・・・ 前車テラノのガソリン消費量が、 石油王並(?)というところから付けました。 言わば日産に対する皮肉ですwww。 「。」はHN占いサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RB3改 
カテゴリ:己の為のようつべ
2009/02/28 01:00:22
 
PR50 
カテゴリ:己の為のようつべ
2008/07/25 22:56:31
 
私が○○○。 
カテゴリ:己の為のようつべ
2008/01/03 00:45:37
 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
日産テラノからの代替です。 車台番号&初年度登録から察するに初期型です。 ウェルカムラン ...
日産 ダットサントラック 走らない5速 (日産 ダットサントラック)
ホントはハイゼットのジャンボが欲しかったのに、 輸出されるのを水際で食い止めてしまいまし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ばあちゃんエクスプレスですw
日産 ティーダ 日産 ティーダ
おかんのセカンドカー=私のネタ車です。 (要はTBの後釜) メインのテラノより乗ってる機 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation