車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 16:26 
グレードアップ?
フォグランプ後付けとHID化…レモンイエローがよかったのに、ゴールドっぽい黄色(・_・;)しかも今までで1番暗い気がする(;´ω`)
11/04 15:59 
時間が出来たのでワゴンRくんをノーマル足まわりへチェンジとスタッドレスへチェンジ。
すげぇーふわふわしてます(´艸`o)
廃車歴3年のスターレットとツーショット(笑)このままだと土に還るまでいるかも
10/20 20:23 
@夕陽野郎 さん
そうそれ!
冬だとバンパーぶっ壊しそうなんで(;´ω`)3センチでも上げたい(笑)
夕陽さんのムーヴはダウンサスのまま冬越します?
 10/20 20:28 
@Goblin147 さんめんどくさいで多分そのまま(笑)それついてても後ろ下がりと言うことはムーヴのリアバネへたってる気がしてきました…。
10/20 18:44 
今年の冬はノーマル足に交換するのだるいからこれ付けて車高上げようかと思うんだけど、いけるかなー
 10/20 19:05 
@Goblin147 さんこれムーヴについてるのと同じじゃ…。
10/18 15:45 
純正キャリアにお古のルーフボックス載せたんだけど…前傾姿勢なんだけどこれ大丈夫?
あとキャリアの指定された位置より下げたら駄目なん?
08/01 11:51 
エブ子さんにワゴンRくんのお下がりを履かせましたー(;´v`)

07/07 12:08 
あっフンドシ(正式名称ってフラップ?だっけ?)もそろそろ替えたほうが良いよーって言うの忘れたけど、まぁいいか
07/07 11:59 
4トン車2台分のタイヤ組み替え&チューブも新品入れ替え終了(;´▽`A“
リングのホイールなんてもう捨ててくれー(爆)
腰が痛いよー(;´v`)

10/13 07:30 
おはようございます(*´▽`*)ハンドルカバーの現状( ̄▽ ̄;)絶対Sサイズじゃ無理でじゃない?こんだけ切ってんだもの(笑)ボロすぎて早く替えたい(;_;)
ちなみに切ってないほうから着けれない...もしかしてうちのはSSサイズとか?
07/30 08:28 
@ゆー23R

23って車高下がらないわりにバンパー位置とか腹下と
か低いですよね...
ダイハツ車のほうが楽で羨ましくなります(^_^;)
 07/30 10:09 
@Goblin147 そうですよねε-(´∀`; )
今純正のハーフスポイラー全部とってますけど、見た目めちゃくちゃ車高高いのに腹下ガリガリっすもん>_<
08/29 17:04 
@スタタボ さん
おー20万キロオーバー∑(・ω・*)
ウチのはやっと17万♪
04/01 09:30 
免許更新中~(´∀`)あひゃひゃゴールドですたい♡(´ڡ`*)ペロッ
 04/01 23:04 
私もゴールドでーす。次はゴールドじゃ無いらしいでーす。あは。
11/10 22:57 
@* りりん * さん
はじめまして(^ー^)
何回かやってるときっとできるはず!
スマホならファイル選択して800x800pxのとこチェックして送信でいくはずなんだけど(。・ω・。)?
11/05 23:57 
08/16 22:17 
これなんのお尻ですか?
08/12 01:22 
まだ旧車ではないですよね(笑´・艸・)
おいらの82も旧車ホイール履きたいんだけど、変換スペーサーとかワイドスペーサーってスターレットに付け手も大丈夫なのぉ??その前にはみ出すよね~
08/12 00:16 
まったく関係ないけど、このホイール格好イイネ!
07/03 01:33 
おやすみなさい♪
プロフィール
Goblin147です。よろしくお願いします。 ワゴンR乗りの方もお願いします(^o^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HOT STUFF レグザス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 14:33:35
名義変更は大変だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 23:55:27
朝から作業…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 21:35:32
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
えーと、前愛車のmcからの乗り換え?で新古車ですが我が家にやって来たmh23sちゃんです ...
トヨタ スターレット 放置解体予定車 (トヨタ スターレット)
H5年式 17万キロ。 現在…家の前で青空駐車にて絶賛放置中( ̄ω ̄;) ボン ...
ダイハツ アトレー まゆげちゃん (ダイハツ アトレー)
えー親父の昔の愛車ちゃん 兄貴が生まれる前に買った車だから1987年の3月に新車購入のア ...
ホンダ NS-1 えぬたん (ホンダ NS-1)
定時制高校だったので16から原チャリ小僧へ。 スーパーDio ZXの後に前期型の放置車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.