• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月30日

年の〆はここでしょ?(爆)

ね? shimaっち♪(爆)
*studie納め・・・早すぎじゃない?(笑)





→ 続く・・・
ブログ一覧 | Car | 日記
Posted at 2006/12/30 23:10:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半の思い出📷💭💓
菜っちゃんさん

5月11日土曜日はオフ会に参加
ヤマG'sさん

今朝のセルシオ君 5/12
とも ucf31さん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

ちょっと曇り空☁️
ワタヒロさん

5/11:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 0:27
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
こ、こ、このCSLはぁぁぁあ!
コレをお売りに・・・(*´д`*)

つーか、今日は空いてたんですか?
行きたかったぁ(>_<)
コメントへの返答
2006年12月31日 0:45
ビビビビビ・ビックリでしょ?
何でスポエボさんのがBASEの駐車場の並びに置いてあるの?と前に回ったら・・・
腰が抜けそうだった!(笑)

studieは今日まででした~♪
2006年12月31日 0:44
最後の〆はやはり、ここでしたね…(爆)

一年間、宣伝部長のお勤め御苦労さまでした。
来年も、興味をそそられるようなコマーシャルを期待しておりますよぉ~(爆)

では、良い年をお迎え下さい~(^_^)v
コメントへの返答
2006年12月31日 0:49
〆と言うか・・・年末の挨拶ですかね?(笑)

私は2日から仕事なのに、長~~い休みに入ってしまうので・・・

来年もstudie応援団、頑張ります♪

長老もよいお年をお迎え下さい♪
追伸:HSBは、お気に召しました?(笑)
2006年12月31日 1:37
思いっきりのご指名ありがとうございます(笑)

いや~ワタクシめも色々やることがありましてっっ先日で〆させていただいたのです^^どうも今日は空いてたようですねー御大は何したんです??(・∀・)ニヤニヤ

今年はワタクシのような底辺人間とお付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)mまた来年もひとつよろしくお願いいたします。良いお年を~~
コメントへの返答
2006年12月31日 7:17
デート?(爆)

何をしたって・・・(汗)
studie行っても、何もしないことが多いですよ~
ただ、遊びに行くだけ!(爆)
時々、スタッフと弁当食べて・・・(猛爆)

また来年もよろしくおねげえしますだ♪
一緒にstudieでスタッフ弁当食べましょう!(笑)
2006年12月31日 6:11
おはようございます。

やはりあの方の愛車だったんですね。
白のCSLでしたのでもしやと思っていたのですが・・・・

宣伝部長の策略に来年ははまらないように気をつけます(笑)

今年一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください。m(__)m
コメントへの返答
2006年12月31日 7:20
baseのHP見てたんですか?
私は時々しか見ないから・・・
想像外だったので、昨日行ってビックリしました!

来年も、studie共々よろしくお願いします♪
さて、今日こそは年賀状書かないと・・・・(爆)

よいお年を~♪
2006年12月31日 10:25
最終日に行かれるとはサスガ営業部長(o^-’)b
1日違いでした(;^_^A
来年もカメラ&車と教科書の様なブログ期待してます(^O^)
コメントへの返答
2006年12月31日 10:45
年賀状の作成より優先させました!(爆)
おかげで、いま必死こいてます~♪

来年は女っけをいれて、人物中心で行きましょうかね?

で、専属モデルを紹介して下さい!
出来れば、矢田亜希子タイプを・・・(爆)
2006年12月31日 14:40
物欲大魔王が降臨しなかったので、私は12月中旬に〆てしまいました・・・
今年はお会いできませんでしたが、来年はお会いできることを楽しみにしております。

良いお年をお迎え下さいませ。

<追伸>
カメラのことはいつも参考になります。
有難うございます・・・
コメントへの返答
2006年12月31日 15:15
GR 手に入れられたようですね?
なかなかいいでしょ?(笑)
発色も・・・
絞り込んだ方が、味が生かせるのでは?って最近思ってます。
来年はどこかでお会いしましょう♪
やはり、studie?(爆)

来年もよろしくお願いします!
2006年12月31日 18:26
今年もkameさんにお会いできて良かったです、長生きはするもんだと・・・(笑)
又来年もどこかでお会いしましょう!
あ、白い駄馬を見つけても煽らないでね♪(^_^;)
コメントへの返答
2006年12月31日 23:28
長生き?(爆)
先輩を見習って、私も長生きしよ~♪

また、箱根でお会いしましょう。
今度は大観峰じゃなく、箱Pにしましょう♪(猛爆)
2006年12月31日 19:08
さすが、営業部長!最後まで。。。
お世話になりました!(^_^;)
来年もよろしくお願いします!
良い物だけどご紹介ください!ww
刺激が少ない奴メインで。。。
本年は、ありがとうございました!
コメントへの返答
2006年12月31日 23:29
KITAMOの営業部長も兼ねてます!(爆)

私は、studieのBOBちゃんと同じで、自分で確認し、いい物しかお薦めしませんよ~

HSB 行ってみる?(爆)
2006年12月31日 21:27
先週そこでお会いできるかなーと思い前を通りましたがさすがに駐車場にP娘を入れるわけに行かないのでスルーしてしまいました。

来年は送り迎えお願いします。
コメントへの返答
2006年12月31日 23:31
私なら入れちゃうけど・・・(笑)

まあ、私がPへ鞍替えすることは100%ありませんが・・・

冬の間は東北には行きたくない!(爆)
でも、来月も何度かあります・・・

よい新年をお迎え下さい。
2006年12月31日 22:00
今年はお会いできませんでしたが、来年はぜひと思っております♪
よいお年をお迎え下さい♪^^
コメントへの返答
2006年12月31日 23:33
神出鬼没でstudieに居ます!
非常勤なんで・・・・(爆)

大桟橋はタイミングがなかなか合わないので、難しいですよね?
どこかでお会いしましょう♪
では、来年もよろしくお願いします。

プロフィール

眠っていたTOP GUNの血が騒ぎ出しました(笑)。 M3の加速性能に、わくわく♪ドキドキ♪少年の心を取り戻しました。 これまでの最高速度は・・・Mac...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Studie +KOBE- 
カテゴリ:BMW
2005/10/19 22:03:54
 
Studie +SENDAI- 
カテゴリ:BMW
2005/10/19 22:01:10
 
Studie +YOKOHAMA- 
カテゴリ:BMW
2005/09/29 08:28:48
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
【羊の皮を被った狼】を目指して4年が過ぎました。 もうほとんどイジル所がなくなりましたが ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation