• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月10日

GW後半の思い出📷💭💓

GW後半の思い出📷💭💓 5月4日、ずっと前から楽しみにしていたマイよろです😆

菜号も間に合って良かったぁ〜🥰

事前に連絡とって、ゆう@姐さん、韋駄天さんと桜川ロードパークで待ち合わせをしました🙋‍♀️

あらっ🤭❤️ゆう@姐さんちのぼっちゃんも🤗

プチサプライズ〜😆

今回は、娘ちゃんのヴェルちゃんも一緒です🙌🏻💕︎



カルガモ走行して集合場所のひたちなかおさかなセンターに向かいます🚗🚙🚗*:..。♡*゚



ちょっと遅れて到着🏁🐢💨

すでにたくさんのお友達が集合してます😆




お昼は大盛軒のラーメンにしました🍜

ROSE Sさん、ちゃちゃ吉さん、終はロドスタさんも一緒に食べましたΨ( 'ч' ☆)

美味しかったですが、ちとスープが濃かったかなぁ😥





ほかの皆さんは、身勝手丼に並んでました😉



孫ちゃん達も美味しそうに食べてました😋



マイよろ会場の鵜の岬に=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️



海🌊がキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



韋駄天さんがご用意してくれたFavorite53の幟と横断幕をお借りして、撮影しました🎬



ちゃちゃ吉さんとコラボしちゃいました☆。.:*・゜



Favorite53チームのゆう@姐さん、韋駄天さんとコラボです🙌🏻💕︎



おちりも(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*



娘ちゃんのヴェルちゃんもインギーさん、ナベさんに出演してもらい撮影しました🎬



記念に(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*





パノラマで撮ってみましたꉂ🤣𐤔

撮影が終わり、次のボーリング場に向かう事になりました🚗 ³₃





私は、ボーリングはお休みして駐車場でお話しをして、マミさん、ちゃちゃ吉さん、トムさんとコラボしました🥰

夕食は滝元さんだったのですが、満席で入れないかもという事なので、近くのスーパーで買い出しをしてカラオケに行くことになりました🎤♪*゚



トップバッターは、ZoIIyさんとインギーで、少年隊の仮面舞踏会です😆

ZoIIyさんの振り付きで盛り上がりましたꉂ🤣𐤔



ちゃちゃ吉さんも熱唱してます🎤



インギーさんと下から撮影しましたꉂ 🤭



ZoIIyさんとインギーさんの決めポーズ💪😁✨



ゆう@姐さんも熱唱してます🎤♡



ぶそんさんも米津玄師さんの歌で笑いもあって盛り上がってましたꉂ 🤭

ぶそんさん可愛かったです🙌🏻💕︎



楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、
深夜1時半になってしまいお開きになりました😂

次の日は、モラージュ菖蒲でZoIIyさん歓迎オフに向かいました✨🤗✨

途中ぶそんさんから📞があり、さくらモーニングクルーズに来ない〜って誘われました☺️
そう遠くないので、早速向かうことに🚗💨



ひろさんのカルマンギア見つけた👀



急遽、インギーさんと同じシルビアが3台集まって撮影会が始まりました📸

で、撮る人を撮るꉂ 🤭



撮る人を撮ってる人を撮ってますꉂ🤣𐤔



撮る人を撮ってる人を…もうわけが分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ



ヤスさんとお友達も合流して、モラージュ菖蒲に向かう事になりました🚗💨



カルマンギアの助手席に扇風機が首を振って回ってましたꉂ 🤭

可愛い"(∩>ω<∩)"



モラージュ菖蒲に着きました😊
すでに沢山の人が居ました(人´∀`*)



この日はみんカラでお世話になってる、凛とした空さんと初めてお会いしました🥰

ハイドラではハイタッチしましたが、リアルハイタッチは恥ずかしくて出来ませんでした😂



初めての方もいらっしゃったので、ひでごんさんがご招集されて自己紹介が始まりました😊



ひでっちさんもこの日が初めてお会いしました🥰

レヴォくんにも会えて嬉しい"(∩>ω<∩)"❣️



エンジンルームも綺麗でした😍✨

ひでっちさんといろんなお話しが出来て嬉しかったです😊💖

ここで、旦那さんが次の日仕事なので早めに帰る事にしました😓

夢のように楽しい2日間でした‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^







ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 19:13:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

GW8日目からの9日目‼️
10号ホームランさん

長野遠征、Favorite53オフ ...
菜っちゃんさん

薬師寺ではなく薬師池で菖蒲を見る。
MAKOTOさん

FAVORITE53オフ会に参加し ...
菜っちゃんさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

祝・みんカラ歴2年!その2‼️
10号ホームランさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 19:41
菜っちゃんさん、こんばんは😊

おぉ〜Zollyさんのオフ会参加されてたんですね😊
空さんに、ひでっちさん…愛媛の片田舎に住んでると一生お会い出来ないんでしょうね😅

お疲れ様でした😊
コメントへの返答
2024年5月13日 7:06
ゆう@愛媛さん♪

おはよぅございます(*^^*)

私も、栃木のド田舎からです😅

有名な人達にお会いできて嬉しかったです( *°∀°* )

2024年5月12日 20:18
こんばんは( ^ω^ )

濃い二日間でしたね(爆笑)

こんなに長い間楽しめて、前回とは違う楽しさがありました☆

滅多に行けないですが、これからも間違いなく定期開催します(笑)

これからもよろしくね♪

参加ありがとうでした♪

コメントへの返答
2024年5月13日 7:09
ZoIIyさん♪

おはよぅございます(*^^*)

濃い二日間でした😆

ZoIIyさんのハンネの由来には笑ってしまいましたꉂ🤣𐤔

今度こそは、滝元さんに行きましょうねぇ🤗

またお会い出来る日を楽しみにしてます🙋‍♀️



2024年5月12日 20:29
菜っちゃんさん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

朝は荒れ荒れの天気になりそうだから、気を付けようね〜👍

モラージュでは楽しいひと時を有難う御座いました〜❣️

到着して早々に出迎えて来れて、色々とお話出来て楽しかったし、嬉しかったです〜❤️

機会があったら、またお願いしまーす🙋‍♀️
コメントへの返答
2024年5月13日 7:13
ひでっちさん♡

おはよぅございます( *°∀°* )

凄い雨だねぇ〜😥

お互い気を付けようねぇ!(´▽`)

ひでっちさんがキタ━(゚∀゚)━!❣️

思わず真っ先に行ってしまいましたꉂ🤣𐤔

お話しが出来て嬉しかったよぉ〜🙌🏻💕︎

またお会い出来る日を楽しみにしてま〜す🥰
2024年5月12日 21:09
菜っちゃんさ−−−ん

おこんばんわ🌙
お疲れ様です🙇‍♂️
何時もお世話になっております🙏

いやぁ~念願の…リアルハイタッチ🫸🫷✨
ずっとお会いしたかった…10号さんと菜っちゃんさん❣️
やっと×②お会い出来て嬉しかったです♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

ですです!
僕もイキナリでしたので、最初はビックリでした笑っ😆
でも10号さんが、めちゃくちゃ気さくな方でしたので、その後…色々お話出来て良かったです´ ³`°) ♬︎*.:*

是非、次回は②度目ましてで、更に仲良くお願いします🤣🤣🤣

引き続き宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2024年5月13日 18:40
凛とした空さ---ん♪

お疲れ様です(*´▽`*)

リアルハイタッチ(*´∀`)人(´∇`)今度、お会いした時したいです🤗

私もお会いしたかったので、ハイドラを見ててドキドキ💓してました(◎-◎;)!!

お会い出来て嬉しかったよぉ〜🙌🏻💕︎

こちらこそ10号さん共々仲良くして下さいねぇ🙌
2024年5月12日 21:51
こんばんは♪

2日連続のオフ会お疲れ様でした😊

5.4(土)
マイよろは多くの参加者で申し込み用紙がないというハプニングありましたね😅

撮影後はボウリング🎳からのカラオケ🎤✨
めちゃくちゃ盛り上がりました😆


5.5(日)
さくらモーニングクルーズの写真🤣
撮る人を撮る人を撮る?
私の後ろでそんな事になっていたなんて🤣
しかも、人のフォーメーションに変化があり笑いました(爆)

また遊んでくださいね〜😆
コメントへの返答
2024年5月13日 18:59
インギーさん♪

お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

二日間楽しかったです☺️

エントリー用紙がないから、どうなっちゃうのかと思っちゃいました😥

カラオケ🎤も楽しすぎて、気付けば日付が変わってましたねぇꉂ🤣𐤔

撮る人を撮ってる人を…ꉂ 🤭

ちょっとズレてましたꉂ🤣𐤔

これからも仲良くして下さいねぇ🙌


2024年5月12日 21:53
菜っちゃん💝こんばんは😊🌛

マイよろでは大変お世話になりました😄
念願のマイよろ、有名なみんカラさんにお会いできて夢のような1日でした🥰🥰

夜のスーパーへの買い出しとかちょっと面白かった🤣
また行けたらいいな〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2024年5月13日 21:11
ゆうちゃん❤️

こんばんは🌙*.。★*゚

マイよろ参加ありがとぅ〜❣️

朝早くから遅くまでお疲れさまでした😆

私も、良い思い出になったよぉ〜🤗

念願だったらカラオケにも行けたねぇ!(´▽`)

またマイよろに来れる日を楽しみにしてるよぉ〜🙌🏻💕︎

2024年5月12日 22:15
菜っちゃんさん✨
こんばんは(^^)/

おっ、パノラマ画像😊

2日連続でお世話になりました_(._.)_
いや、昨日を入れると今月3回(笑)
そしてそして4/28から2週間で4回🤣

いつも明るく楽しいファミリーに癒していただいてま~す(^ー^)

楽しい2日間でしたね🎵

これからもずっと宜しくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2024年5月14日 6:09
nonpaさん♪

おはよぅございます(*^^*)

いえいえ😊こちらこそ2日間お世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ

初めてパノラマ機能を使ってみました😂

2週間で4回ですね‪‪‪w‪w‪w

ありがとぅございます😆

また遊んでくださいねぇ🤗

2024年5月12日 22:23
菜っちゃんさん、こんばんは🌛
マイよろにお誘いいただきありがとうございます😊

今回も駄目か〜?なんて諦めておりましたが、前日には仕事も一段落し、中1日で急遽参戦する事となりました✌️

当日はハイドラでΣ(゚Д゚)バレタ??サプライズ大成功とはいきませんでしたが…💦
北関東はいい所たくさんです︎︎👍
次は泊まりでゆっくりと行きたいです🥺
コメントへの返答
2024年5月14日 6:14
韋駄天さん♪

おはよぅございます(*^^*)

朝、ハイドラを見て韋駄天さんが居たのでびっくりしましたꉂ 🤭

マイよろに来れて良かったですε-(´∀`;)ホッ

韋駄天さんの歌声、感動しました😆

是非、また来てくださいねぇ😊
2024年5月13日 1:12
こんばんわ(*^^*)
激アツな一日ありがとうございましたー
( *´艸`)
ぜひまた遊んでくださいな
(,,>᎑<,,)
カラオケの激写もー
(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2024年5月14日 6:21
ちゃちゃ吉♪♪さん♪

おはよぅございます(*^^*)

先日は、お疲れさまでした😊

念願のコラボ出来て良かったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

楽しい濃い一日でしたね︎👍🏻 ̖́-

また遊びましょう🤗
2024年5月13日 10:25
こんにちは😄
お疲れ様です😊
マイよろ〜モラージュ菖蒲と2日間お世話になりました✨
楽しく過ごせた2日間でしたね🤗🎶
カラオケも日跨ぎするまで盛り上がりましたね〜😆👍
またまた沢山の思い出の中に刻まれましたね😊✨
また宜しくお願い致します😉👍
コメントへの返答
2024年5月14日 6:27
ヤスさん♪

おはよぅございます(*^^*)

2日間こちらこそお世話になりました🙇‍♀️

マイよろも沢山の人でしたね😆

とても楽しかったです🎶☺️

今年のGWは最高な思い出になりました︎👍🏻 ̖́-

これからも仲良くしてくださいねぇ🙌

また、遊びましょう🤗
2024年5月13日 18:50
菜っちゃん
こんばんは🌙*.。

先日はマイよろ📸とカラオケ🎤♪*゚
お世話になりました🙇‍♀️✨

今回も盛り上がって楽しかったですね😚♡♡

これからもよろしくお願いします🙏🏻🎀🎶
コメントへの返答
2024年5月14日 7:01
みー☆☆☆さん♡

おはよぅございます(*^^*)

先日はお疲れ様でした🙋‍♀️

一日楽しく過ごせましたねぇ〜︎👍🏻 ̖́-

またカラオケ行きましょうねぇ🤗

これからも仲良くしてくださいねぇ🙌
2024年5月14日 23:16
菜っちゃんさん、こんばんは🌟
モラージュではリアルハイタッチとお話させて頂き、とても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました🤗
色々あつかったですね♬
マイよろも夜勤がなければ行きたかったですが、とても楽しそうですね(#^.^#)
またご機会があればハイタッチさせて下さいね☆
コメントへの返答
2024年5月15日 7:15
流星@さん♪

おはよぅございます(*^^*)

マイよろの日は夜勤だったんですね😥

モラージュに行って良かったです😊

私も、お話しが出来て嬉しかったです🥰

またお会いした時は、よろしくお願いします( ˙ᵕ˙ 🙏)
2024年5月18日 3:50
おはようございます。


深夜までのオフ会お疲れ様でした。
そして、翌日は朝から活動するタフっぷり。
さすがです😁


内容から凄く楽しい2日間と言うのがわかります😄

坂から見える海良いですね。
突き当たりのT字路の看板の奥に海、いい構図ですね😄


4日5日とお疲れ様でした😁

プロフィール

「@みっちぃーB さん♪


よくご存知でꉂ 🤭

車庫証明ってなんですかꉂ🤣𐤔」
何シテル?   05/23 20:20
菜っちゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6789 1011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

長野県上田市日帰り突貫ドライブ❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 19:53:48
キリ番 & ミラー番ゲッチュ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 05:16:29
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 20:26:27

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド 菜号 (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
2代目のスペカスです❗ 初代は事故って廃車に😭 すぐにディーラーへ行って、全く同じ仕様 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation