• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月28日

長野遠征、Favorite53オフ会🚙 =꒱‧*

長野遠征、Favorite53オフ会🚙 =꒱‧* 4ヶ月ぶりの長野遠征に行ってきました🚗³₃

今回はインギーさんと幸村信繁さんにサプライズで襲撃して欲しいですと頼んでみました😆

すると、快くOKしてくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

朝、6時半過ぎに家を出ました🚙💨



高速道路を走ってます🚗³₃Boooon!!♡

雲ひとつない青空꒰ঌ⌯空☁️💙⌯໒꒱

プリプリの曲を流しながら🎶
「ダイアモンドだね〜!あぁ〜」



浅間山が雪で綺麗です😍




9時に峠の釜めし「おぎのや」の駐車場で待ち合わせをしました😆

トイレ休憩∥WC∥ヽ(・o・)。。。をしてまだ時間に余裕があったのでめがね橋に行く事にしました✌️



めがね橋でのコラボ写真ですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
念願だったのでチョーうれぴ〜(*´╰╯`๓)♬



オフ会の集合場所、飯綱山公園に向かうことにしました🚗💨

途中、正面に浅間山(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*



サプライズと言うことで、インギーさん、幸村さんハイドラをoffにしてくれました(*・ω・)*_ _))ペコリン

お気遣いありがとぅございました🙏

ゆう@姐さんはお二人と初対面でビックリしてました😆

サプライズ大成功!✰*。🎁 ⋈*。゚



ここでもオチリコラボ(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*



念願のゆう@姐さんとツーショット(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*
ありがとぅ〜🙌🏻💕︎



猫ちゃんが居ると言うことで会いに行きました( *´꒳`*)



トイレの入り口が🐱可愛い"(∩>ω<∩)"






可愛かったぁ〜🥰

そろそろお昼の時間になったのでレストラン向かいます"8-(*o・ω・)oテクテク



オシャレな建物です😆

夜はイルミネーションが光って綺麗だそうです😉






カルビランチビビンパセットをいただきました😋
柔らかく美味しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝
お値段もリーズナブル👍
韋駄天さん、ナイスプロデュースです😆👍✨



峠三兄弟発見ハッヶ───(`・ω『+』───ン



長野の景色にたそがれてます🤭ꉂꉂ

夏の風景に見える〜(*≧艸≦)



次は急遽韋駄天さんにお願いしてインギーさん、幸村さんに逆サプライズでエンドレスカフェに行く事になりました🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!



トラックの前で(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*



ゆう@姐さんの娘ちゃんも来てくれました🤗

お久しぶりです🙋‍♀️

お会い出来て嬉しかったよぉ〜🥰







峠三兄弟は大喜びです😆





孫ちゃん達も乗車してます(⃔♡ˊ艸ˋ♡)⃕↝ウシシ♪



何を覗いているのかな👀?

ゴキちゃんみたい爆笑😂😂(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*





ターンテーブルに15さんとインギーさんが回ってます(*´╰╯`๓)♬

記念になりましたねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)ヨカッタ

時間も16時を過ぎてしまったので、ここで韋駄天さんとゆう@姐さんと娘ちゃんとお別れしました😭

またお会いしましょうねぇ🥰



お土産を買う為に道の駅ヘルシーテラス佐久に急いで向かいます🚙💨



閉店間際だったので急いでお土産を買って、帰路に着きました😉

帰りは18号線ではなく、国道254号線の内山峠を通って帰って来ましたブイ(ง ˘ω˘ )วブイ

途中、いっちょう安中店で夕ご飯を食べることにしました😉



ソースカツ丼そばセットをいただきました😋

食べ終わってからも話しは尽きず、時間も遅くなってしまったので、ここで解散となりました😅



お土産もたくさんいただきました🙇‍♀️

ありがとぅございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

インギーさん、幸村さん襲撃ありがとぅございました🙏

韋駄天さん、ゆう@姐さん、またお会いしましょう(*^ー^)ノまたね~♪


ブログ一覧
Posted at 2024/01/28 20:11:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

GW後半の思い出📷💭💓
菜っちゃんさん

祝・みんカラ歴2年!その3
10号ホームランさん

FAVORITE53オフ会に参加し ...
菜っちゃんさん

長野遠征二日目🚙💨
菜っちゃんさん

ちくせい花火に行ってきました\( ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2024年1月28日 20:25
菜っちゃんさん

こんばんは🌙*.。
見応えあるオフ会で
こちらも楽しく読ませて、見させて頂きましたꉂ(ˊᗜˋ*)

皆様楽しそうなのが伝わってきます!

長野は自然宝庫で素敵なロケーションだらけで羨ましいです( *´꒳`*)

オフ会お疲れ様でした🙇
コメントへの返答
2024年1月28日 21:34
☆ぼんちゃん☆さん♪

こんばんは🌙*.。★*゚

Favorite53のオフ会に参加は、まだ2回目なんです😂

楽しんで貰えて良かったです⸜(*˙꒳˙*)⸝

長野県は景色を見るだけで癒されます🤗

いい所がたくさんありますよね(☆∀☆)キラーン!

また長野県に行きたいです🙋‍♀️

2024年1月28日 20:48
こんばんわ

天気も良く楽しいオフ会になりましたね🎵
今日はゆっくり疲れを取ってください😄
コメントへの返答
2024年1月28日 21:37
パッパーさん♪

こんばんは🌙*.。★*゚

とてもいい天気で雲ひとつ無かった感じです🌞😊🌞

楽しかったです(´˘`*)

朝もゆっくり寝てました( ̄▽ ̄;)
2024年1月28日 21:03
菜っちゃんさん。
ハローアニマル、気になりますね😸
んー気になって夜も眠れなさそう😖

今度行ってみますね😊
ちょっと遠いけど…


コメントへの返答
2024年1月28日 21:39
のっち660さん♪

こんばんは🌙*.。★*゚

猫ちゃん可愛かったですよ😍

是非、行ってみてください🤗

高速だったらあっという間ですよ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
2024年1月28日 22:02
襲撃大成功〜って事でヨカタですね☆

良いなぁ〜そのまま富山までお越しくだされば(爆笑)
コメントへの返答
2024年1月29日 7:01
ZoIIyさん♪

おはよぅございます🤚

サプライズ大成功でした🙌🏻💕︎

楽しかったです😆

富山まで遠いです(`エ´*)トーイヨ爆笑😂😂
2024年1月28日 22:41
菜っちゃんさん
こんばんは🌃

昨日は早朝から長時間のお付き合い誠にありがとうございます🐱 ̖́-‬

お・も・て・な・し😽💕にはご満足いただけましたでしょうか❓🤔

またいい場所探さないと…😅‪‪
でも、あまり期待しないでくださいね✨️( ^-' )✨️


コメントへの返答
2024年1月29日 18:15
韋駄天さん♪

こんばんは🌙*.。★*゚

先日はお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

お・も・て・な・し❣️ありがとぅございます🙌🏻💕︎

ステキな所がいっぱいあって羨ましいです😆👍✨

また癒されに行きますので、宜しくお願いします🙋‍♀️
2024年1月28日 23:05
菜っちゃん🎶
おฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃんどすぅ🌙*゚

オフ会😍ナマで触れ愛ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)いいね‪♡

(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━‼️
(; ̄^ ̄)ん~👈左端🤗が
推しの( ˙O˙ )お( ˙罒˙)ち(¯罒¯)り💖
だべ…( ;゚─゚)ゴクリ💦

黄昏れる👕のシト🥰
確かに夏の1コマ…ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ハローアニマルの🐏⸒⸒…😳
お触りし放題…ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

勿論愛恥の🐏⸒⸒も…(ฅωฅ`)照♡
お触りし放題🤗🤭
愛恥🙋‍♀️へ起こしやすぅ😘
コメントへの返答
2024年1月29日 18:24
クロリンパ@CHANSさん♪

」・ω・)」こんばん!(/・ω・)/にゃー!

オフ会も楽しく過ごせました🙋‍♀️

オチリ分かっちゃいました🤭ꉂꉂ

🐱ちゃん可愛かったですよ〜ヨシヨシ( ˙꒳​˙)ノ゙

黄昏れるシトもタイムリミットは5分らしいです(笑)

みんな元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2024年1月28日 23:37
菜っちゃん、こんばんは😄🌛
先日はお疲れ様でした🥰

サプライズびっくりよ🤣
道を下ってったら、真っ先に白い車が目に入ってきて
え⁉️Σ(°꒫°๑)だったよ🤣

オチリ、アタスが1番大きい🤣🤣

人間さまコラボもできて嬉しかったです( *´꒳`*)

お土産もいっぱいありがとう💕

今回、面白くてあんまり写真撮ってないことに気づいたよ😂
コメントへの返答
2024年1月29日 18:31
ゆう@姐さん♡

こんばんは🌙*.。★*゚

サプライズ大成功🎉

最近、おしりコラボにハマっちゃってありがとぅ〜🙌🏻💕︎

ゆうちゃんとのツーショット嬉しかったぁ〜♥️

私は面白い写真撮るの上手になったよ☺️👏

また会おうね(*´╰╯`๓)♬


2024年1月29日 1:23
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした😊

プリプリ!懐かしい☺️

ステルスハイドラで襲撃大成功でした😁
そしてその後に逆サプライズ😳
私の愛車のご先祖様にお会いできて嬉しかったです!

そして、初めてのターンテーブル!!
店員さんも笑ってましたね🤣

また遊びましょうね😆
コメントへの返答
2024年1月29日 18:40
インギーさん♪

こんばんは🌙*.。★*゚

先日は、襲撃ありがとぅございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

韋駄天さん、ゆう@姐さんビックリしてましたねꉂ 🤭

喜んで貰えて良かったです😊

プリプリ懐かしいでしょ(*ˊᗜˋ*)/

ノリノリでした♬«٩(*^∀^*)۶»♬

ターンテーブル以外と長かったですね💦

良い思い出になって良かったですね👍

はい🙋‍♀️ また 遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



2024年1月29日 6:00
おはようございます。

先日洗車して備えたオフ会ですね👍楽しそうだなあ〜☺
コメントへの返答
2024年1月29日 18:43
Minoranzaさん♪

こんばんは🌙*.。★*゚

そうなんです😆

オフ会向かう途中、寄り道をしたらホコリまみれになってしまいました🤣⍣

でも、楽しかったです😆🎶
2024年1月30日 7:41
おはようございます😃

碓氷辺りは雪無いんですね。
あの辺りは雪があるかと思ってました😃

長野遠征お疲れ様でした😁
コメントへの返答
2024年2月1日 7:23
ALTO号さん♪

おはよぅございます🙋‍♀️

ありがとぅございます🙌🏻💕︎

雪も心配してたけど、碓氷峠も雪がなく良かったです☺️

長野遠征は今回で2回目だったけど、長野県は何回行ってもいい所ばかりで、癒されます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2024年2月1日 6:50
おはよう☀見逃してたわぁ
素敵なオフ会だったね
ワクワク感伝わってきたよ🤭
サプライズ登場😄なかなか良いメンバー参加だったのね⤴︎︎⤴︎︎💕
コメントへの返答
2024年2月1日 7:27
まゆぱんさん♡

おはよぅ〜🙌🏻💕︎

ありがとぅ〜🤗

快くサプライズに協力してもらい、嬉しかったです😆👍✨

長野県は何回行っても癒される☺️💓

楽しいオフ会になって良かったぁε-(´∀`;)ホッ


プロフィール

「@クロリンパちゃん🐑

おはよぅฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

早朝から次男さんの送迎おつかれฅ(>ω<ฅ)ニャン♪☆*。

先日は、心配ありがとぅぅ〜〜(,,> <,,)♡!!!」
何シテル?   06/20 08:20
菜っちゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車にいいね👍1111ゾロ目ゲットしました🥰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 04:49:31
猫… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 09:34:41
長野県上田市日帰り突貫ドライブ❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 19:53:48

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド 菜号 (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
2代目のスペカスです❗ 初代は事故って廃車に😭 すぐにディーラーへ行って、全く同じ仕様 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation