• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月23日

ちくせい花火に行ってきました\( ᐛ )

ちくせい花火に行ってきました\( ᐛ ) 花火大会の前にオプションプランお知らせがインギーさんから届いたので、参加してきました😊



9時30分集合でしたが、孫ちゃん達をお迎えに行ってからの出発なので少し遅れて到着しました🏁🐢💨



皆さんはすでに標本館に入館してるので、追いかけて中へ≡┏( `Д´)┛ ε≡≡\( ˙꒳˙)/



ここはいろいろな化石や宝石💎がたくさん展示されてます😊
なんと、階段もアンモナイトになってます😯‪ ̖́-‬︎


あらっ!
インギーさんのお友達が居ますよꉂ🤣笑‪‪𐤔



見学のあとは焼き芋仙人さんのお店へはしる🚗💨






人気なお店みたいです😆
いつもはスゴい行列らしいのですが、たまたま空いた瞬間に当たったみたいで待たずに買うことが出来てラッキーでした😁✌️

蜜がたっぷりで甘くて美味しかったです😋



お昼はCOCO'Sで軽く済ませ、花火の会場に向こう事になりました🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!



花火大会の観覧席に到着しました😊
待っている間に他のみん友さんたちもぞくぞく到着しました🤗



掃除を始めちゃいました🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

キレイになりましたね(* 'ᵕ' )☆















花火🎆とても綺麗でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
20001発、あっという間でした😆



花火も終わって車の撮影しました(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*

夕食で宮ステーキに移動しました🚙💨



1時間位待って席に案内されました💁‍♂️


ここでmei★blazeさんといろんなお話しをしました😊
楽しかったぁ😆✨
わたしはカットステーキを注文😋
ですが、ちょっと硬かった💦



お店を出ても駄弁りが止まりませんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

時間も遅り解散となり帰宅となりました🏠🚗 ³₃



参加された皆さん楽しいひと時をありがとぅございました(。ᵕᴗᵕ。)

孫ちゃん達の相手をしていただきありがとぅございました🙇‍♀️

ブログ一覧
Posted at 2023/10/23 22:20:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

藍染体験&グルメツアー参加しました ...
菜っちゃんさん

長野遠征、Favorite53オフ ...
菜っちゃんさん

キッチンカーフェスオフ会に行ってき ...
菜っちゃんさん

ちくせい花火大会2023オフ会
青い弾丸の時遊人さん

つくばサーキットマイよろオフに行っ ...
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2023年10月23日 22:55
お世話様になりました🎆🤗
ありがとうございました🙇‍♂️

また来年も同じ場所で
皆さんと見ましょうヽ(^∀^*)ノ🎵
コメントへの返答
2023年10月24日 7:09
ベンたつさん♡

おはよぅございます🤗

写真ありがとぅございましたm(_ _)m

こちらこそありがとぅございました🥹🙏🏻💖

また来年も宜しくお願いします🙏🏻🎀🎶
2023年10月23日 23:01
こんばんは♪
先日は朝からオフ会ご参加いただきありがとうございました!!

地質標本館の階段がアンモナイトだったの前回は全く気づかず😂2回目で気づきました🤣

お友達の岡村くんも元気でしたね😁

焼き芋仙人のお店は目の前の駐車場に停められて
しかも、ほぼ並ばずに買えたのはラッキー✌️

ステーキ宮はフルセットで堪能しちゃいました😂

またのご参加よろしくお願いいたします😆
コメントへの返答
2023年10月24日 7:13
インギーさん♪

おはよぅございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

先日はオプションプラン参加させていただきお世話になりました🙇‍♀️

とても楽しい一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

焼き芋🍠人気があるの分かります(*•̀ᴗ•́*)👍

とても美味しかったです😋

また宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2023年10月24日 8:56
おはようございます☀
オプションプラン、楽しかったですね♪
お芋屋さんの焼き芋、蜜が凄かったですね〜🍠
気に入ってもらえたら嬉しいです☺️
花火も行けたら良かったのですが…来年は行けるかな🎆
また遊びましょうね🥰
コメントへの返答
2023年10月24日 21:31
ぶそんさん♡

お疲れ様です😆

先日は、オプションプランでゆっくりお話しが出来て良かったです(*´ω`*)

孫ちゃんがお世話になりました🙇‍♀️

焼き芋も蜜がすごくビニール袋まで染み込んでました😱

しっとりしててスゴい美味しかったです😋

来年は一緒に花火見れると良いですね҉*⭐︎\(оз•)/*҉⭐︎

はい✋ また遊びましょー🤗
2023年10月24日 10:07
おはようございます☀
お疲れ様です。

先日のちくせい花火オフでは、オプションの地質標本館から一日中お世話になりました🙇

めっちゃ楽しかったです🙋

そして車の助手席には、ラナちゃん→らいき君。可愛かったなぁ~😁

また遊んで下さいね👏
コメントへの返答
2023年10月24日 21:40
MiMichanさん♪

お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

先日はこちらこそお世話になりました😆

一日楽しかったです҉*⭐︎\(оз•)/*҉⭐︎

孫ちゃん達がいつもお世話になりありがとぅございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

MiMichanさんと居ると癒されます😉

また孫ちゃん共々遊んで下さい(。ᵕᴗᵕ。)
2023年10月24日 10:22
こんにちは

先日は
お疲れさまでした☺️

あっという間に
1日終わってしまいましたw

花火も 綺麗でしたね~

引続き
宜しくお願い致します(*^^*)
コメントへの返答
2023年10月24日 21:43
ひでごん123さん♪

お疲れ様ですm(_ _)m

先日は孫ちゃんがお世話になりました🙇‍♀️

寒かったですが、花火綺麗でした😍

また手品見せて下さいね😊
2023年10月24日 19:29
こんばんは😃
お疲れ様です。


先日はお世話になりました😃
早めのロケハンありがとうございます😊

楽しかったですねぇ~♫♫♫
最近の花火の技術は凄いですよねぇ~、昔のただ開くだけとは大違い😄


また遊んで下さい。
宜しくお願いしまぁ~す😃
コメントへの返答
2023年10月24日 21:49
ALTO号さん♪

お疲れ様です(*^^*)

先日は花火オフではありがとぅございました🤗

ゴジラ⋆͛🦖⋆͛見れなかった_| ̄|○ il||li

花火スゴいですねΣ(・ω・ノ)ノ

とても楽しい一日でしたね👍

また遊びましょー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
2023年10月25日 9:15
再び🤭おはよう(*´▽`*)ノ))
1日の様子がよく分かったわ🤭できれば最初から参加したかったけど遠すぎた😅仙人🍠も宝石💎😍見たかったなぁ

孫ちゃん
手品オジサンと楽しそうだった🤭
次回はいつ逢えるかな?また楽しもうね💕︎
コメントへの返答
2023年10月25日 21:01
まゆぱんさん♡

お疲れ様(*´ω`*)
花火綺麗だったねぇ(*•̀ᴗ•́*)👍

焼き芋🍠美味しかった✌️

孫ちゃん達、手品楽しそうだったぁ🎶

また遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

プロフィール

「@クロリンパ@CHANS ちゃん🐑

息子ちゃん入院😱

心配🥺 お大事にねぇ😥」
何シテル?   06/08 22:09
菜っちゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車にいいね👍1111ゾロ目ゲットしました🥰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 04:49:31
猫… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 09:34:41
長野県上田市日帰り突貫ドライブ❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 19:53:48

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタムハイブリッド 菜号 (スズキ スペーシアカスタムハイブリッド)
2代目のスペカスです❗ 初代は事故って廃車に😭 すぐにディーラーへ行って、全く同じ仕様 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation