• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月16日

ムカつく~( ̄▽ ̄;)

ムカつく~( ̄▽ ̄;) 今日どこかで…



当て逃げされたぁ~(-_-メ)



なめちょ~(>_<)



今夜のビールは悪酔いしそう(笑)



この際作り変えるかぁ~(゜▽゜)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/08/16 14:27:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

518🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

こんばんは。
138タワー観光さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

閖上朝イチロードスターミーティング ...
トットコ沼太郎さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

この記事へのコメント

2013年8月16日 14:43
バンパーより前の部分、、

○○呼んで現場検証を。。
コメントへの返答
2013年8月16日 14:51
どこでヤラれたんかわからぁ~ん(:_;)


マジでムカつく~
2013年8月16日 15:10
この前はお疲れ様(^_^)

それキツイね( ̄0 ̄;
見つけたら俺が花火をアソコに突っ込んで火つけてやるよ!!
コメントへの返答
2013年8月16日 15:49
この前はお疲れ様でした!!!

キツイです~テンション下がりまくりです~(´~`;)

テンション上げるために今から飲みまぁ~すo(^-^)o(笑)
2013年8月16日 15:31
お疲れ様です☆

イタイですねっ!

ボクはV8でソアラを二回ぶつけてやりました!!!

案の定バンパー色剥げてますが・・・


コメントへの返答
2013年8月16日 15:57
お疲れ様です(^O^)


V8で2回もですか~(゜▽゜)
それもツライですね~(>_<)


たぶん僕の相手も今頃バンパーのキズに気付いて「当て逃げされたぁ~」って逆に言ってますよf^_^;(笑)
2013年8月16日 15:47
アレッ!! もしかして オレ?

オレの 先っちょ!!にも 色着いてる?

そっちは 白?

黒吉さーん♪犯人 ボクみたいです♪

ドコを 広げて 待ってたら ヨカね!!(笑)

クチ ですか~♪
コメントへの返答
2013年8月16日 16:04
お疲れ様ですo(^-^)o

色は確かに白ですが…(笑)
たぶんワンボックスだと思いますf^_^;

花火は…(笑)
2013年8月16日 16:33
ロンリーお疲れ様です(^_^)

俺最近虐められキャラになってます!(笑)

花火は平田君が悪酔いしたら話すか投稿します(~O~;)

平田君日曜バーベキュー第二だんやったが良いんやないと?(笑)
コメントへの返答
2013年8月16日 16:52
バーベキュー!!!

もうちょっと涼しくなったらまたやりましょう!(^^)!
2013年8月16日 16:35
ヤバい!ロンリーさん( ̄0 ̄;
さんが抜けてました。(--;)すいません。
コメントへの返答
2013年8月16日 16:53
(笑)(笑)(笑)


(^_^)
2013年8月16日 16:50
平田さんの所で スミマセンm(__)m

黒吉 オモロイ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

土曜日 行きますよ 10代 4444

日曜日 ビービーキュー しましょう

コメントへの返答
2013年8月16日 17:04
いえいえo(^-^)o僕の所ぜんぜん使って下さい(^O^)/


黒吉さんオモロイですね\^o^/


日曜日バーベキューするんですか?
2013年8月16日 18:15
あれが精一杯の反抗よ(^^)(笑)

明日は空港行って門司港レトロにでも行きましょう!(^_^)

平田君にルート任せます!

道間違えたらまた何言われるか分からんきね(~O~;)(笑)
コメントへの返答
2013年8月16日 18:22
えええぇぇ!!!!!!(*_*)


僕、筋金入りの方向音痴ですよ!!!!!!


ルーとは黒吉さんにお任せします~( ̄▽ ̄;)(笑)
2013年8月16日 18:25
虐められます( ̄0 ̄; (笑)

明日楽しみにして花火持って行きます!(笑)
コメントへの返答
2013年8月16日 18:27
何時ぐらいにどこですか?f^_^;
2013年8月16日 18:34
田川に8時集合なんで何処かで待ち合わせします!
明日は1人で行くので良かっら7時にエッソにしますか?
さっき知ったけど明日は中間の花火大会みたいです(~O~;)
コメントへの返答
2013年8月16日 18:37
今年は花火ネタが多いですf^_^;
(笑)

エッソ了解です(^O^)/
2013年8月16日 19:20
ん・・・・・・・・

何かあるんですか?

ボクはこの二日間家から出てないもので。。。

ロンリーさんに聞いてみよっ(笑

返信不要です!
2013年8月16日 19:27
ぶつけて逃げる奴の神経疑いますね~
見つけたら死刑ですな
コメントへの返答
2013年8月16日 19:32
ほんとですよ~(>_<)

正直…へこんでます…(笑)
2013年8月16日 19:56
今日わ悪酔いしそうですな~
コメントへの返答
2013年8月16日 20:06
只今、悪酔いするために町にやって来ました(^O^)/(笑)
2013年8月16日 20:10
ガッツリ飲んで下さい m(笑)m
コメントへの返答
2013年8月16日 20:29
了解です\^o^/

ありがとうございます(^O^)/
2013年8月16日 20:17
電話しながら用意しょったやろ?(笑)

帰りサントリーを枕に道端で寝て職質されないように!
悪酔いする前に帰りを確保せなね!(~O~;)
コメントへの返答
2013年8月17日 1:53
無事に手ぶらで帰ってきましたf^_^;


今から家で呑み直しですf^_^;
2013年8月16日 21:38
私がぶつけようと思ってたのに・・・

左側は私が全力で破壊します!
コメントへの返答
2013年8月17日 1:55
勘弁してください(>_<)(笑)


道具は近日中に引き取りに行きますf^_^;

プロフィール

「春だね~🌸」
何シテル?   03/31 17:47
みなさん始めまして平田企画と申します。北九州で車イジリが趣味のおいさんです。メールやブログでのやり取りが苦手なのでコメントが一方通行になるかもしれませんがみなさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あけおめ~\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 11:44:34
近くの山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 19:29:19
ハロウィンナイト!(^o^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 03:25:54

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
愛人?本気?
トヨタ マークII トヨタ マークII
みなさんクンニチワ~♪♪♪
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
夢見るセブンティ~ン(^_^)v ボクの愛車は真ん中のJOGf(^^;
スズキ セルボ スズキ セルボ
フロント・ショートショック・エンジンもちあげ リア・ショートショック・インナーフェンダ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation