• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑) 🐱「猫の会」でも書きましたが(=^ェ^=)ニャ〜サン♡が悪さをした時は大声をあげたり叩いたりしないで少量の水を吹きかけるとめっちゃ効果的みたいです。







(=^ェ^=)ニャ〜サン♡は水に濡れる事にとても敏感なので身体の一部にかけるだけでめっちゃ反応します。






知らん顔してかけるのがコツだそうです(^◇^;)






ここに来たらこんな嫌な目に遭うんだぞ!と、思わせるんだそうです。


















そ〜言えばワタシも尾根遺産♡に🍺酒ぶっかけられた事ありましたわ〜








...知らんけど( ̄▽ ̄;)ウフフ〜














ブログ一覧
Posted at 2024/05/19 10:01:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【Motorsports】サバイバル
Nジャン(N-JUNKIE)さん

令和5年11月埼玉卵ツアー
あっくんふーがさん

久々に🌽🍧
>nassy<さん

更に優しくないタイスケで…関谷サン ...
ともだすけさん

尾崎豊BIRTH58 &デビ ...
尾崎豊ハウス Zさん

サン・マイクロシステムズ
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

2024年5月19日 10:09
その方法

現行犯でないと

あまり効果ないです(^◇^;)
コメントへの返答
2024年5月19日 10:12
ナルションの、多い場所にセンサ〜仕掛けるとか?遠隔で何とかなりませんかね?( ̄▽ ̄;)
2024年5月19日 10:16
#にゃろさん、ウチも霧吹き攻撃しますけど、その時だけイヤな顔するけどそのうち猫パンチ🐾飛んで来ますわぁ…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…w
コメントへの返答
2024年5月19日 10:49
ニャ〜サン♡は飼い主がイライラしていたり、不機嫌だったり、寂しげだったりすると不安になります。

トイレの粗相とかは過度のストレスがあるか?飼い主に構ってもらいたいか?

特に血の繋がりの無いニャンズの多頭飼いは本当に大変だと思います( ̄▽ ̄;)


因みに一夫多妻の国の尾根遺産♡はどぉなんでしょ?( ̄▽ ̄;)ウフフ〜
2024年5月19日 10:23
で。にゃろさんは尾根遺産にぶっか(以下自粛)
コメントへの返答
2024年5月19日 11:18
尾根遺産♡からの〜

お酒🥃ぢゃ無ければ?って( ̄▽ ̄;)以下自粛ww
2024年5月19日 10:29
そ〜言えばワタシも尾根遺産♡に🍺酒ぶっかけられた事ありましたわ〜

なるほど~🐱



にゃろサン♡は酒に濡れる事にとても敏感なので身体の一部にかけるだけでめっちゃ反応します

ですね(´▽`)
コメントへの返答
2024年5月19日 16:43
おつかれサマンサ(笑)👺濡れてる状況に応じますけど(笑)

人間が猫に躾したい事って、猫に対して人間の世界のル〜ルに従え!って事ですよね。

自分がやりたいように生きる!元来、猫はそういう生き物なので、実際の所、躾は難しいです。

猫からしてみれば「猫の世界のル〜ルにも従えニャ!」と思ってるんでしょね〜(^◇^;)
2024年5月19日 11:22
その昔、鍋で水ぶっけられたことあります。
厳密には...水の入った鍋で殴られそうになって水浸しになったんですけどね( ̄▽ ̄;)
それ以降こいつ♀♥には逆らわない方がいいって本能で気づきました(つд`)
…躾って大事みたい(笑)
コメントへの返答
2024年5月19日 16:52
しっかり躾されちゃいましたね(^◇^;)

思うに、今の世の中、一般的に女性が尻にしこうとしているのではなく、 男が尻にしかれているのです。

逆らわないではなく「逆らえない」んです(笑)

それだけ男性と女性の立場が同じになり、逆転する事も起きるようになったということだと思います( ̄▽ ̄;)

...知らんけど(笑)
2024年5月19日 11:45
おはようごさいます☀

…虐待じゃ〰(笑)
コメントへの返答
2024年5月19日 16:55
おつかれサマンサ(笑)

てか、実際の所やれませんケド(^◇^;)
2024年5月19日 12:00
にゃろさん

こんにちは(#^.^#)

勉強になりスタ🙇

口に水を含み福🐈‍⬛がおいたをしたら🤭💦





コメントへの返答
2024年5月19日 16:58
蛍ちゃん♡お疲れ様です♪

ワタシには孫がおりませんので「孫」の可愛さってきっと今のニャンズへの想いと同じなのか?

ホントは何しても叱ったことが有馬千円です(^◇^;)
2024年5月19日 12:14
ニャンココロコロしてかわゆい😍
しつけ…うちのニャンコは甘やかし放題で…
反省
コメントへの返答
2024年5月19日 17:11
ガブリエル--サン♡いらっしゃいませヽ(*´∀`)

もしかしたら猫には躾って無意味なのかも⁈って思ったりもします。

人間から見て、よく言えば自立して認められて、悪く言えばコチラの行動を諦観されている猫は、それでも人との共存に大した問題が生じない生き物です。実際、中々叱れませんよね(^◇^;)

俗に言う「猫っ可愛がり」(笑)


むしろそれをすること、それをできることが、猫と関わる楽しみ方のひとつなのかも知れません♪


2024年5月19日 12:14
ニャンコは、大きな声の方は苦手みたいですね。ニャンコより、ニャンニャンが好きデス妄想ズキナワタス
コメントへの返答
2024年5月19日 17:13
甘えられる尾根遺産♡がいない反動がニャンズに向けられているワタスです(^◇^;)

ニャンニャンしたいな〜(笑)
2024年5月19日 17:46
にゃろさん

私は孫が4人いますが、確かに似た感情かもしれません。🤭

私も板正さんも福🐈‍⬛が悪戯や爪で引っ掻かれても怒った事は1度もありませんよ。😋☝️

可愛い末娘ですから🤣



コメントへの返答
2024年5月19日 18:00
蛍ちゃん♡やっぱりそんな感じなんですね♪

そー言えばウチの子も「立ち耳」のユズも最近やたらと外が気になるようでワタシの後を追って脱走しそうになったりします。

一度、散歩を経験させると習慣になりますかね?

先代の猫も脱走した事があって二日ほど帰って来ない事があったので怖くて中々、散歩に踏み出せないでおります(^◇^;)
2024年5月19日 18:36
にゃろさん

多分習慣になりますよ。🤭

多分いや必ず😂

網戸越しに外を眺めている福🐈‍⬛を観るのが切なくてサイトを徘徊しハーネスに辿りついたの😆

にゃろさん宅はニャンズ(2匹)だから大変🦆


コメントへの返答
2024年5月19日 18:56
先日、家の周りに除草剤撒いちゃってヤバいので何処か広い公園とかでお散歩デビュ〜してみようかな〜(^_^;)

因みに、ワタシのみん友サンでキャンプに頻繁に連れて行ってるニャ〜サンもおりますし猫の性格も本当にイロエロですよね(^◇^;)
2024年5月19日 19:16
にゃろさん

良きですね~🎶

お仲間になりましょう。🤭

長野と茨城じゃ遠いけど🤣




プロフィール

「@Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ サンこの子、最初👀見た時。男の子やと思っとったです(^◇^;)

「石川佳純ちゃん♡」にも似とるし、デビュ〜当時の「明菜ちゃん♡」にも似とる気がする。

何故かクセになるカワユスですよね〜♡」
何シテル?   06/10 08:11
#にゃろ いらっしゃいませヽ(*´∀`) みんカラなのに車関係の投稿は極めて少ないです。 てか、保母無いです( ̄▽ ̄;) 諸事情により現在、自粛してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

讃岐国「道の駅巡りの旅Ⅱ」。。🏍³₃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 19:48:47
あお★かぶさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 06:56:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ 駆け抜けるよろこび組号(笑) (BMW 3シリーズ クーペ)
そ〜っとしてなくて睡魔千円( ̄▽ ̄;) 車もワタシも尿酸値とγ-GTPが気になるセン ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フリ〜ド君
スズキ ジムニーシエラ 事務兄くん (スズキ ジムニーシエラ)
オフロ〜ドを走ったことは有馬温泉(笑)
スズキ エブリイ エブリィちゃん♡ (スズキ エブリイ)
二人👬余裕で眠れます👺笑

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation