• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月14日

讃岐国「道の駅巡りの旅Ⅱ」。。🏍³₃

讃岐国「道の駅巡りの旅Ⅱ」。。🏍³₃ 会社の若い初号機、弐号機が立て続けに「アデノウイルス」「ALLNewCORONAウイルス」に羅漢したのに、オッサンのわてだけ何故か感染せず。。

なのでずっと暫く平日休みが取れず。。( ߹꒳​߹ )


で、今日バレンタインデー🍫に久しぶりに平日休み、それも滅多にない水曜日。。(^O^;)


香川の道の駅は何故か月曜休みが多いので、こりゃ今日行かないと。。
(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


今日は陽射しが強く暑い予感。。☀️



まだ山は日陰は乾かず危なそうなので、今日は香川県の真ん中辺り。。「中讃」と言いますが、腕が痛くならない程度に廻ってみよかと。。🏍³₃

1番は。。
「恋人の聖地うたづ臨海公園」へ。。🏍³₃


週の真ん中水曜日。。(-‧̫ -`ᐡ)

2輪駐車場は貸切っす。。ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


何故かココは恋人の聖地。。💕︎💕︎



イスに大量の錠前が。。🗝

あっついの~。。
イチャ( *´˘`)(*´∇`* )イチャ


瀬戸内海を見ると。。

番の州工業地帯が。。


コレはゴールドタワー。。🗼
下には宇多津水族館。。🐟°・🐠🦀



ココは昔、塩田が栄えた町。。



チャペル。。🔔




ココの鳩さん。。逃げない。。🕊

ごめん、餌持ってないわ。。😅



次は「瀬戸大橋記念公園」。。🏍³₃



暑くなってきたので1枚、脱ぎました。。😁💦






リサイタル。。🥁🎺🎸
d(*・ω・*)b♪ 

展望台の輪っかが上まで登ってますね。。



飛行機雲。。✈️



スタンプ台は駐車場からまぁまぁ遠い。。(;´Д`)ハアハア



景色は最高。。👍


(; ̄ー ̄)...ン?。。

誰かおじさんがいる。。



「大久保甚之丞」さんだそうです。。

瀬戸大橋建設、最初の提唱者。。
d( ̄  ̄)


創設時はココに沢山の国旗がたなびいていた。。🇰🇼🇺🇸🇯🇵。。。。



いい天気で良かった。。



ココでイチャイチャした後、このあと何処かでアハンウフンと。。\(//∇//)\



瀬戸大橋展望タワー。。

今は1番下に。。






この階段が。。キツい。。

(*´д`*)'`ァ'`ァ。。


ココも貸し切り。。



世の中はバレンタインデーなのに、ハアハアしながら、1人でヘルメットをセッティング。。




(*´д`*)ハァハァ




_( _  ᷄ᾥ ᷅ )_ふぅ…



たまにマリンライナーが通る。。
🚃🚃🚃𓈒𓂂𓏸



飛行機も。。*⋆✈︎




またこの階段を降りねばならん。。

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ𓂃 𓈒𓏸◌


次は。。「道の駅滝宮」。。🏍³₃



最近この奥に鰻の専門店が出来た。。
( ー̀дー́)و。。イカネバ。。



財布の紐がキツく、お腹も空いてないので今日も何も買わずに。。🏍³₃


今日の最後は。。

こないだ行ったら、月曜休みだった。。
「たからだの里さいた」。。🏍³₃



平日ですが、数台ヴァイクが
屯してました。。🏍️🏍³₃🛵🏍³₃






道中、色褪せピンクワゴンRに突っつかれ。。
🏍³₃🚙💨オラオラ
(まぁ、日常茶飯事なので慣れてますが。。)

ずっ〜とついて来るので(だいたい20分。。)
我慢も限界来たので軽く千切る。。
🏍️💦イヤァ~


必死で追い掛けてくれて、少し楽しめました。。
🏍³₃💦キャ~


突然現れた全く絡みのないピンク💩オッサンはそのあとも前のクルマを煽ってました。。
(^O^;)。。アフォデスネ~。。



🍂寒くなってから殆ど乗ってあげれてなかったし、身体が訛ってたので安全運転でしたが、今日は少しいい慣らしになりました。。🏍³₃


手首痛むから、1日、4か所ぐらいが丁度いいかな。。(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ𓂃 𓈒𓏸◌


帰って先ずはここさんの💩に付き合い。。🐕💩




コッチを見るヤギさん2匹。。🐐🐐




このあと、先週末にヴァイクを一旦降りた初号機からある道具を頂戴しに行って来ました。。




ソレはのちほど。。( ຶꈊ ຶ)ノ クレ!




ほなっ!。。(ノシ ˙꒳˙ )ノシ




ブログ一覧
Posted at 2024/02/14 19:06:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

四国旅行4日目_2024.4.29
R172さん

2024しまなみ海道~瀬戸大橋
スプライスさん

早春の四国方面① 青ノ山山頂展望台 ...
led530さん

整備工場で職業体験&尋問+楽しいオ ...
Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここさん

叔母のお見舞い・・・前編
ritsukiyo2さん

この記事へのコメント

2024年2月14日 19:35
Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここさん
写真を見てると爽やかな感じで
気持ち良さそうです😊
香川の海は綺麗で良き良きです🤩
コメントへの返答
2024年2月15日 6:21
(`・ω・´)ノ。。オハヨウゴザリマス。。
昨日は爽やかな青空で、気持ち良かったですよ〜。。🏍³₃
こんな時に外でうどん食べるのも。。
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
2024年2月14日 19:49
お疲れ様です♪

📎させていただきました(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2024年2月15日 6:23
(`・ω・´)ノ。。オハヨウゴザリマス。。
えぇ〜、そんなたいそうなブログでは。。
( ゚∀ ゚)ハッ!。。もしやあのエロモードな一瞬を通報する為に。。アハンウン💓💓
2024年2月14日 20:06
天気が良くて🏍💨日和でしたね

道の駅スタンプ👍香川県は回りやすいですなぁ~



宇多津😆イヤラシか〜🤣
コメントへの返答
2024年2月15日 6:27
(`・ω・´)ノ。。オハヨウゴザリマス。。
晴れてくれて良かったです。。🏍³₃

日本で1番小さな県なので、丁度良いですね。。
宇多津、坂出はイヤラシイですね~。。
( * ֦ơωơ֦)💕︎💕︎

プロフィール

「@きゅうえむ さん。。( ˙◊˙ )ノ。。オハヨウゴジャリマ。。
走って来て停めてるだけで、車内がムワァってなりますね。。RRは。。🥵

でもやはり、このエンズィンは吹け上がりが気持ちいいですね~。。
CVTが癖強いですが。。(^O^;)」
何シテル?   07/27 07:50
ちろまる@ここです。。よろしくお願いします。。 クルマも、犬も、猫も、熱帯魚も、ギター(ヘビメタ)(^o^)/も、宇宙も、戦闘機も大好きです。。 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
大型取ってはじめてがこのSSになるとは。。( ̄∀ ̄;)💦 怖いので大人しく走ります。 ...
日産 スカイライン 黒光り初号機 (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32に乗っています。。( ˶ˊᵕˋ)੭。。ゲンザイ、シャ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ乗る予定だったCN22Sセルボモード 改でしたが、15年ぐらい前に載せ替えたター ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
長年、頑張ってくれた mc22sワゴンRからの乗り換えです。。(T . T) 色々、先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation