• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月09日

叔母のお見舞い・・・前編

叔母のお見舞い・・・前編 今日は早朝から叔母に会いに香川県の宇多津に移動。

一年数ヶ月振りに新幹線に乗って、テンション上がる陰謀暴露者1号です♪

岡山で瀬戸大橋線に乗り換え。

これ良いね♪


瀬戸内海の景色は何度も観ても飽きません。

讃岐富士見えました。


昨春以来、また来ました😉

宇多津駅前のレンタカーでクルマを借りて、叔母の所に向かい。

話も出来て安堵👌

お昼は讃岐うどんです。

昨春GWに来た時、おか泉は大変混雑しており、諦めたので。
今回はリベンジ!




讃岐うどん、美味です!


昼食後、ゴールドタワーのアクアリウムと景色を観て時間潰し。
充電旅の出川哲朗が来た様です。


空飛ぶ金魚👍















ここは良かったです!
楽しめました♪

今日の宿泊先であるオークラホテル丸亀に早めにチェックイン。
瀬戸内海を見て。
綺麗だわ^_^


瀬戸大橋、綺麗です。

夕方から父母ケ浜に行って、夕焼け景色を観に行く。


父母ケ浜海岸に移動するも。



台風の影響で干潮時刻にも拘らず、波が浜辺に押し寄せて、静かな海面にならず、水面との対称写真を撮る事が出来なかったのが、残念だが。


変な写真やw



スイーツ食べて^_^

日の入りまで時間潰して。
綺麗な夕陽が撮れたので👌です。



帰りは骨付き鶏の一鶴で夕飯。






所が、親鶏が品切れ😵
あの歯応えを楽しみにしていただけにこれまた残念😵

雛鶏、2本と鶏ご飯セットで満足(^^)


オークラホテル丸亀で展望風呂に浸かって、くつろいでます👍


瀬戸大橋のライトも綺麗!

明日に続きます♪
ブログ一覧 | 家事 | 日記
Posted at 2023/09/09 23:22:24

イイね!0件



タグ

関連記事

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

旅とは食べることなり
こまんぴゅーさん

讃岐の味 塩がま屋 宇多津店
98Rさん

瀬戸内海を何度も跨いだ土曜
たけやん@岡山さん

中国・四国地方で城めぐり(2日目) ...
JUN1970さん

日本離島アワード 香川県丸亀市「本 ...
あーるぶいえふさん

この記事へのコメント

2023年9月9日 23:34
おお!
ritsukiyoさんも関西へ!!
父母ケ浜、メッチャ跳ねてて楽しそう!!!
コメントへの返答
2023年9月9日 23:43
ども、こんばんは♪

一年半振りの四国入りに、なりました!
父母ケ浜では、年甲斐なく跳ねて、疲れましたよ〜😅
暑くて大変でした🥴
明日の四国の天気は午後から雨が降りそうです😵
2023年9月10日 7:14
香川は仕事で10回程行ってます🏎️🏎️
香川の高速走ってるとピラミッドみたいな山が有りますよね~


怪しい山😍✨

あの3つの並び🌋🌋🌋山の配置はピラミッドみたいな形もそっくりな感じ怪しいから暇あれば調べてみたいです
www

コメントへの返答
2023年9月10日 8:35
おはようございます♪

香川県、仕事で行かれましたか!

ピラミッド型の山ですか?
古墳みたいな物もある様な?

何か深い意味があったりして?🤔
2023年9月10日 8:39
ピラミッド山が沢山有ります😍https://rapt-neo.com/?p=28832
コメントへの返答
2023年9月10日 8:40
その様ですね🤔
2023年9月10日 8:41



https://ameblo.jp/shibadesuga/entry-12698843294.html
コメントへの返答
2023年9月10日 18:33
讃岐富士もピラミッド?

プロフィール

ritsukiyo2です。 みんカラを始めて11年目にしてアカウント削除となり、再登録します。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

[マツダ RX-7]TRUST GReddy 大容量デフカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/20 22:52:24
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/18 12:23:46
エンジンマウントも交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/16 20:14:39

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7を新車から所有して今年で28年目。まだまだ乗ります。
三菱 アイ 三菱 アイ
H18年に新車購入。 まだまだ乗ります。
スズキ その他 百式 (スズキ その他)
隣人より走行1000km未満、車庫保管車を譲り受けたものです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
2018年5月に亡き実父が購入したクルマ。走行距離は74000kmでの納車でした。 20 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation