• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノイズのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

ノイズ号完全復活計画!?

ノイズ号完全復活計画!?2年間車検切れで眠ってたノイズ号を、着々と復活させています。。。
車検も無事に通り、現在は不具合箇所をコツコツと直してます。。。
一番の問題は、2年間放置してたのでカビが生えてました・・・・・・(滝汗)
来週からルームクリーニングの為に、入院しますw
本革シート&内張りが、仇となりました(汗)

もうサーキット走行させる気はないので、今までのプロドライブ18インチから20インチに変更しました♪
昨夜、埼玉の「カーポートマルゼン」でレイズの「HOMURA2×7」を購入!
バカみたいなサイズを購入したので、マルゼンさんが苦労してましたwww
前後、9、5Jー+38なんて履いてるバカはあまり居ないでしょうwww
なんとか無事に収まり、後日アライメント調整に行きます。。。
Posted at 2013/09/29 16:44:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | オデいじり♪ | 日記
2013年09月17日 イイね!

ノイママ号グレードUP?その2

ノイママ号グレードUP?その2今度は、ノイママ号にセキュリティーを付けてみました。。。
歴代のノイズ号は「VIPER」を付けてましたが、ノイママ号には別なメーカーのを付けました。
VIPERに比べると配線数は少なくて拡張性は低いですが、セキュリティーの基本装備+エンジンスターター+DEI社製のオプションキットが付けられるので機能的には十分でした。。。
液晶双方向通信リモコン2ケと1方向リモコン1ケとフィールドセンサーとスーパーボイスモジュールとスキャナーのセットで¥35000位でした♪
スーパーボイスモジュールを付けたので、セキュリティーON・OFF時とリモコンでのエンジンスタート時に英語でしゃべりますw
取り付けは大変でしたが、やった甲斐がありましたwww
Posted at 2013/09/17 23:08:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノイママ号 | クルマ
2013年09月15日 イイね!

ノイママ号グレードUP!?

ノイママ号グレードUP!?今日は、久し振りに車イジリしました。
今までノイママ号はダウンサスのみだったんですが、今回ファイナルコネクションのキッズダンパーに変更しました。。。
今月車検なので、これ以上は車高を下げれませんw
車検終わったら、もう少し車高を下げたいっす♪
Posted at 2013/09/15 16:56:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ノイママ号 | クルマ
2013年03月24日 イイね!

祝!卒業♪

祝!卒業♪早いもので、我が家の世羅ちんが小学校を卒業しました♪
今では入学当初の面影もなくw、ノイママと洋服を共有出来る位にまで成長しました。。。
6年間色々ありましたが、無事に卒業できてほっとしましたwww
4月からの中学校生活3年間、問題を起こさないで送ってくれる事を祈ります(汗)
見た目は女子ですが、中身は男子なので暴力事件とか起こさなければいいのですが・・・・・・(滝汗)


業務連絡>パパさん

31日のワンコインは、世羅が町内会のBBQだったらしく行けなくなってしまいました・・・(汗)
ゴメンなさい。。。
Posted at 2013/03/24 22:09:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2013年03月02日 イイね!

お久しぶりでございます。。。

お久しぶりでございます。。。皆さん、お久しぶりでございます。。。
もうオイラの事を忘れた方が多数いると思いますwww
なんだかんだでブログ書いてる暇もなく、慌ただしい生活を送っておりました。
車もいじってる余裕が無く、たまに暇があれば釣りに行ってました。。。
最近は少しだけ余裕?が出来てきましたので、ブログ復活予定ですwww
皆さん、またこれから宜しくお願いします。。。

写真は、オイラのDIO憎君がご臨終したので、新しい通勤SPです。。。
125ccで、新車価格は¥100、000前後でしたw
自分でメンテ出来る方には安くてオススメですが・・・・・・中華スクーターですので、そこそこですwww
とりあえず、HID&フルLED&社外ショック&社外マフラーのみ取り付けました。
HIDのおかげで、しょっちゅうバッテリー上がりますwww

この子の他に、ノイママ用のBIGスクーターを購入済みです♪
中古を知人に格安で譲って頂けたので、これからちょくちょくイジリ予定です。。。



Posted at 2013/03/02 20:42:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

昨年の11月にSUGOサーキットをオデッセイで走ったのがきっかけで、9年間封印してた「サーキット魂」に火がつきました!www
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

半導体製造装置制御盤の事なら!? 
カテゴリ:電装関係
2013/03/02 20:12:24
 
磨きのプロ「DUKE」 
カテゴリ:コーティング
2010/01/19 17:45:04
 
タケローズ別宅 
カテゴリ:チューニングショップ
2009/11/24 19:49:41
 

お友達

車好きなら男女問わずお友達募集中です。。。
99 人のお友達がいます
yume86yume86 * まっく@RB1まっく@RB1 *
tour-protour-pro * mitanimitani *
澤 圭太澤 圭太 ノブ07ノブ07

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
DIO憎君がご臨終したので、通勤SP2号の「ロンシン ファルコン125」です。新車価格1 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
ノイママの「新車が欲しい」の一言で買ってしまいました・・・・・(汗) グレードは、SRセ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
お友達の「♪あかり♪MH21(ぼっちぼちジョージ)」さんから譲って頂きました♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エクステリアコンセプト=「ラグジースポーツ」 オーディオコンセプト=4,1CHでどこまで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.