• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月10日

白ねずみ号 さよならオフ

白ねずみ号 さよならオフ 今日は、山形のプレオ乗り、こぴすけさんがプレオからスイスポへ乗り換えるということで、プレオの最後の雄姿を見に山形に行ってきました。
そして、ノーマル状態に戻すために、みんなで協力して作業して、無事にプレオがノーマルに戻りました。
あとは、剥ぎ取ったパーツが高値で売れることを祈っています!
参加されたみなさん、今日は本当にお疲れ様でした。
ブログ一覧 | プレオ | クルマ
Posted at 2006/06/11 02:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カシュウさん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

こんばんは、
138タワー観光さん

燐寸
ぶたぐるまさん

バリバリ⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2006年6月11日 8:38
お疲れさまでした。
今度のグミは何味にしましょうか?
コメントへの返答
2006年6月11日 12:28
今回のは参りましたが、他には、どんなのが来ても大丈夫です!
2006年6月11日 9:22
おつです。

こっちの写真は夜ですね。
ずいぶん遅くまでやられたようで・・・。

私も献血されたかったなぁ・・・。
コメントへの返答
2006年6月11日 12:30
結局、丸一日山形にいました。たまたま通りかかったE型WRブルーのRSリミの方が参加してくれたり、楽しかったです。
2006年6月11日 9:46
お疲れ様でした!

プレオを降りられるのは残念であり悲しい出来事ですがある意味次期主力戦闘機に羨望の眼差しは私だけでしょうか・・・?(汗)
コメントへの返答
2006年6月11日 12:31
時期主力戦闘機を拝見しましたが、カッコ良かったです。
やはり、新しい車はいいですね・・・
2006年6月11日 23:01
昨日はお疲れでした~
今度はさんないを超えるソフト食べる?(笑)
コメントへの返答
2006年6月11日 23:38
昨日はお疲れさまでした。
次は、さんないを超えるソフトを食べに行きましょう!
2006年6月12日 1:06
お疲れ様でした!
いろいろお世話になりました。

画像、夜Ver.ですね。
すごいキレイな絵ですね~
コメントへの返答
2006年6月12日 20:02
お役に立てて良かったです。

夜バージョンの画像は、WRブルーが4台もいるので、華やかに見えますね。
2006年6月12日 5:05
今仕事が終了してやっとPCを立ち上げました♪
オフ会おつかれさまでした!作業時におけるキクさんの手際の良さにビックリです!

暗くなるまで集まっていたんですね!私はいつも明るいウチにしかご一緒できないのが残念です・・・。
コメントへの返答
2006年6月12日 20:05
いつも遠くからお疲れ様です。
できれば、中間地点でオフが出来ればいいですね。

この時の作業は、前のプレオから乗り換えるときにやった作業と全く同じでしたので、なんとかなりました。

2006年6月12日 22:23
お疲れさまでした。
結構遅くまでいたんですね~
次回は、私も時間無制限で行きますよ(笑)
コメントへの返答
2006年6月13日 18:19
お疲れ様でした。
こぴさんのニューマシン登場までいたので、遅い時間になってしまいました。

次回は、無制限でいきましょう!

プロフィール

「今日は休みだ!」
何シテル?   06/18 01:49
三十路過ぎてから、オタクになりました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GTOとvivio RX-RでGT-R(笑) 
カテゴリ:ヴィヴィオ乗り
2005/11/12 22:26:53
 
Copisuke's Place 
カテゴリ:プレオ仲間
2004/09/15 14:57:14
 
GARAGE kajun 
カテゴリ:プレオ仲間
2004/08/31 15:07:48
 

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
みなさん、いろいろ教えてください!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation