• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月15日

ディーラーに行って来ました・・・

ディーラーに行って来ました・・・ 今日は、デビューしたてのステラを見に、ディーラーに行って来ました。店に着いたら、早速、カスタムのNAがありましたので、じっくり見ました。感想は・・・

あと、リアワイパーがプレオに流用できそうかな?

土曜日にSCのRSの試乗車が来るそうなので、試乗してきたいと思います。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2006/06/15 14:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

これは無難かな? From [ PLENO PLEO 別館 ] 2006年6月15日 22:56
早速見てきた「ステラ」 思っていたより作りはよく、一言で言うなら「無難」 コアなユーザーには受け入れられなそうだけど、 一般的な層には支持されそうな感じ。 言葉は悪いかもしれないけれど、「スバルを感 ...
ブログ人気記事

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

実録「どぶろっく」48 MOMOK ...
桃乃木權士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年6月15日 15:29
ちは!流用できると思いますよぉ!
R2は小さすぎたんで大きめになりましたって言ってましたからw
コメントへの返答
2006年6月15日 23:10
見た感じ、ちょうど良さそうでした。
そのうち流用してみたいと思います。
2006年6月15日 16:18
DOHCのエンジンは流用できませんか?
コメントへの返答
2006年6月15日 23:10
エンジンはどうでしょう?
全くの別物に見えますが・・・
2006年6月15日 21:37
ステラって最近聞きますが、何?って思ったら

出てたんですねぇ・・。

RSが良さそうですが、

それよりもレギュラーガソリンってとこに

かなり魅力を感じました・・・笑

やっぱ自分はプレオっすよ!

当分・・・・・・え?
コメントへの返答
2006年6月15日 23:11
当然、しばらくはプレオでいきます!
ステラはありえません。
2006年6月15日 23:01
同じく行ってきました~
試乗できたんだけど、なぜか運転する気にはならなかった。。。スタビ・ミッション・排気系、そしてワイパーが気になる?(笑)
コメントへの返答
2006年6月15日 23:13
カスタムと普通のが2台あったんだけど、スタビは付いてませんでした。
ワイパーはいけそうです。
RSには乗ってみたいです。
2006年6月15日 23:16
カスタムのR見たけど、スタビはありますよ。ロアアームバーも兼ねたような感じの形状で、パッと見はわかんないかも?
コメントへの返答
2006年6月15日 23:21
カタログでは、RSのみフロントスタビ装備なので、RSには、あのロアアームバーとは違うのが付いてるのかな?
2006年6月16日 6:25
R2タイプのインパネ周りの「デザイン」は、個人的に好きなんです・・・。ただ、ナビやオーディオを入れると絶対的にプレオの配置が良いですし、メーターの見やすさもまた然り。

今回RSにはスポーツシフトが無さそうですね?
コメントへの返答
2006年6月17日 10:55
R2やステラの内装にはナビは似合わないような気がします。

今回はスポーツシフトは無いようです。スポーツモードはあるみたいですが・・・

プロフィール

「今日は休みだ!」
何シテル?   06/18 01:49
三十路過ぎてから、オタクになりました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GTOとvivio RX-RでGT-R(笑) 
カテゴリ:ヴィヴィオ乗り
2005/11/12 22:26:53
 
Copisuke's Place 
カテゴリ:プレオ仲間
2004/09/15 14:57:14
 
GARAGE kajun 
カテゴリ:プレオ仲間
2004/08/31 15:07:48
 

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
みなさん、いろいろ教えてください!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation