初の欧州車です。 通勤にレジャーに、運転するのが楽しくてしょうがない車です。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月21日
新車で購入しようとするも、直前で在庫切れ・生産終了(泣)。中古車だけど大切・痛快な愛車にしていきたいと思います。 改造レグナムをサーキットで走らせてましたが、やっぱ軽さとシャシ剛性のおかげかコルトのコーナリング速いです。 チューニング次第でもっと速くなりそうです。 2014年1月 原因不明のブレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月09日
軽自動車からの乗換えなので乗り降りしにくい部分を除いては全ての面で格が違いすぎます。 日常で扱いやすいトルクがあり余るエンジン、収まりの良い足回りとボディ。 純正システムとマッチしたナビや、ACC・レーンアシスト等の快適装備の充実。 自動車としての基本性能が高いので運転するのが楽しいです。 初 ...
2017年04月22日
この車はスポーツ車ではありません。 そもそもエボリューションという過激モデルの下のラリーアートだと思います。 ですがVer.Rはスポット増しやゲトラグのミッションや外国製ブレーキまで入ってますので、ラリーアートモデルとしてはかなりスポーツ寄りになっていると感じます。 今はパーツも充実してきたので ...
2013年07月13日