• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月06日

【FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング

【FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 全国ミーティングに参加しました。
前日の、fiat軽井沢ピクニックに参加し、そのまま、浜名湖に向かいました。
2日間で1000キロ以上走破しました、今日は、腰が痛いですf^_^;)
でも、行って良かった。
楽しかった!
幹事団の皆さん、本当にありがとうございました。



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/11/06 19:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

11年ぶりにか・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2012年11月7日 19:06
お疲れ様でした~
参加いただきありがとうございました!

前日のピクニック、そして参加と大変お疲れ様でした。
ゆっくりおやすみくださいね。
また来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年11月7日 19:14
ありがとうございます。是非来年も参加させて下さい。
2012年11月7日 20:39
はじめまして!
軽井沢PICNIC&全国ミーティングですか?
ハードスケジュールでしたね、お疲れ出ていませんか?

私は、迷ったのですが、全国ミーティングに体力を集中、軽井沢PICNICは見送りました。

会場のどこかで、すれ違っていたかもですね!
コメントへの返答
2012年11月8日 8:24
コメントありがとうございます。夢のような2日間でしたが、今だに疲れが取れませんf^_^;)仕事に支障が出てないか不安です(^^;;
2012年11月7日 23:09
はじめまして。JT5150と申します。

軽井沢~全国オフですか!
めっちゃパワフルですねぇ(^^ゞ

とても楽しいオフ会でしたネ♪
チンク乗りであることが改めて嬉しくなりました。
コメントへの返答
2012年11月8日 8:29
コメントありがとうございます。チンクに乗り始めて毎日が楽しくなったり、いろんな人と、出会えたりと嬉しいことが多いですね。

イベントのハシゴ始めてしましたが、流石に疲れましたf^_^;)
2012年11月11日 16:38
こんにちは♪
はじめまして(^^)遅いコメントで失礼します。
軽井沢に初参加したものです。

体力温存のため、軽井沢参加をしたのですが両方参加されたとのこと、本当にお疲れ様でした。

またどこかでご一緒したときは、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年11月11日 21:36
軽井沢ピクニック楽しかったですね。

全国ミーティングは、また違ったまったりな楽しみがありました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

プロフィール

クルマとバイクの記事を不定期で更新します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FIAT FESTA 2013①(09.Jun.2013) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 23:44:20
FIAT&ABARTH 500 全国ミーティング2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 01:42:45
第二回FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2012 行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 11:52:00

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ jungleシエラ (スズキ ジムニーシエラ)
Fiat500からの乗り換えです。久しぶりのマニュアル車。速さは求めず…ゆっくりどんな所 ...
ホンダ CB400_SS ホンダ CB400_SS
初期型のCB400SS以来、二台目のSSです。こちらは、セル付きの最終モデルです。大型車 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
FIAT500ツインエアーのエンジンが好きで購入しました。天候の良い日は、サンルーフ開け ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation