• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月24日

セブ~ン・セブ~ン・セブ~ン・セブ~ン♪りんくう7day!

セブ~ン・セブ~ン・セブ~ン・セブ~ン♪りんくう7day! え~いつもは何にも関係ないタイトル画像ばかり貼っていますが今回は関係のあるのを貼りますよ!もう画像を見てネタがわかっている人はいると思いますが
この娘の名前ナナ・アスタ・デビルーク」そう、セブン=7=ナナ!みたいな単純な駄洒落ですね!
しかしこれだけは言わせてもらいます「ナイス!ちっぱい!」

実はこのネタを見つけ出すために昨日帰りついてからずっと考えていたのですが、いざとなるとナナって言う言葉が入っているキャラ名が思い浮かんでこないんですよね~今回この子を思いついたのは偶然、たまたま、久しぶりに同人誌のサイトに行ってToLOVEるを見てた時に思いついたなんて口がすっべっても言えません!(←オイ
偶然、たまたまです!日常的に見に行ってるわっわけが無い!

さぁ!茶番はここまでにして本腰を入れて書いていきますか!
タイトル通りに6/22に中村屋が主催でやっているりんくう7dayに参加して来ました!
そうですRX7がメインで集るミーティングになります!
前回は自機であるエイトで行きましたがエイトじゃ会場に入れないので今回はみんともさんのティーズさんのFCに同乗という形で参加させていただきました!
今年も会場は沢山のRX7によって埋めつくされていました!なんと参加台数300台という圧巻の台数でした!
今回は出し惜しみ無しで写真を貼っていくよ~









これだけ1つの場所に集ると周囲からは注目の的でしたね!色々な仕様の車があり色々と参考にもなりますしね!まぁ僕の愛車はエイトですけど
ちなみにショップのデモカーらしき車も
ポルシェ顔!

そしてタモンデザインと言うところのFDも



すごい奇抜なエアロですねこんなのがあるなんて全然知りませんでした!
そしてオーナーカーでありながらたぶん映画を見たことがあるなら誰でもわかりそうな1台が




はい!ワイスピに出てきたヴェルサイドのエアロをまとったFDでした!
すごい迫力ですわ!
そして今回はなんとドリキン事土屋圭一さんが来てくれました!しかもCX5に乗っての登場でした!

ワイスピ撮影時などの裏話を色々と聞かせてもらったりなどしてとても面白かったです!
ミーティングが終了し退却するときでさえもこの行列!

たまりません!まさに至福のひと時でした!
今回、参加された皆様方お疲れ様でした!

再来週の7/7には広島でもセブンミーティングを開催しますので興味のある方は参加してみてください!
関連情報にてURLを貼っておきます!













































最後に今回のエンドカードコーナー!
今回はお嬢様組曲と言うゲームに出てくる
「望月司先輩」です

う~ん懐かしい!熱々のたこ焼きを食べたときのシーンが思いだされるわ~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/24 01:44:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

ワンコのネル嬢トリミング♪
kuta55さん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年6月24日 6:05
おはようございます。

凄いセブンの台数ですね~。
毎年いろいろな方のブログ
見させてもらってますが
びっくりです。

最後の写真・・・FDイイデスね。

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2013年6月24日 21:14
こんばんは。

はい凄い台数でした。同じ車種でここまで集まるとかいまだにセブンの人気は衰えて無いことを実感させられました。

ヴェルサイドのFDの威圧感はすごかったです

2013年6月24日 6:56
中村屋のセブンオフ、一度は行ってみたいんですが、愛車がセブンじゃないんでね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2013年6月24日 21:16
行ってみてはいかがでしょうか?
多分ですが関係ない車種の人でも来てますよ!
近くにショッピングモールがあるのでそこの駐車場に止めてると思います!
エイトでさえもこのオフ会な中には入れませんから・・・・・
2013年6月24日 15:17
すげぇー迫力ですね。
みんな原型をとどめていないし!
とくにオレンジの目つきの鋭いヤツは、
鬼かっちょよすwwww
コメントへの返答
2013年6月24日 21:19
みんなそれぞれ個性の詰まったエアロをまとっていました!どれもかっこよかったです!
オレンジ色の奴はタモンデザインのデモカーみたいですね今まで見たことなかったのでビックリしました!
積載車にて運ばれていました!
2013年6月24日 19:12
ちっぱい!ちっぱい!
さいこーです!
あ、どうもすみません

それにしても300台は圧巻ですね!
飛騨ツーリングの4倍か…

我々も8月8日にマリホあたりで何かやりましょう!(適当)
コメントへの返答
2013年6月24日 21:25
うっう~さんやはり何か通ずるものがありますね!ちっぱいサイコーです!

同じ車種で300台圧巻ですよ!
写真に収まりきらないです!飛騨ツーリングよりも多かったなんて・・・・すごい

マリホですか!では企画提案をよろしくお願いします!
2013年6月24日 20:20
こんばんは^^

300台も集まればさぞかし圧巻でしょうね!
僕の友人も参加してましたが、
めっちゃテンションあがってましたしw

8月8日にエイトオフやってくれると期待してますw
コメントへの返答
2013年6月24日 21:28
こんばんは!

300台が一か所に集まったら何かのCM撮影か?と思えるほどでした!
ロータリー好きならテンションは上がると思いますよ!

エイトオフやってもらいたいですね!
2013年6月29日 0:12
こんばんは~

やっぱFD、カッコイイな・・・
昔乗ってましたが(黄色)、も一度欲しくなる・・・

逆にノーマルの方が目立ったりして・・・
コメントへの返答
2013年6月29日 0:24
こんばんはです!

やっぱりFDの流れる様な曲線はかっこいいですね!
黄色に乗っておられたのですか!まさしくイニシャルDですね!
ロータリー乗りに復帰しますか?
多分ここまでくるとノーマルで綺麗に乗っていたら逆に目立つ存在になれると思います!

プロフィール

「今年も開催します!広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES」 http://cvw.jp/b/1539145/47751458/
何シテル?   05/30 19:13
RX-8に乗っているT-ポイントです。よろしくお願いします。このHNだからといって別にツ○ヤに関係ある者ではありませんよ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GMB GH32900 ハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 07:36:00
RX-7 & 8 fan day at MAZDA FAN FESTA 2023募集開始します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:40:49
長谷川整備レンタル&アライズ フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 19:26:47

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009年に念願のRX-8を手に入れました。ちょくちょく弄りながら大切に乗っていきたです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation