• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月24日

チームワークが命です

好きな愛車に色んなパーツを取り付けてサーキット走行するのは楽しいです。
けど、愛車ではなかなか限界までは攻め込めんですヨねぇ。
傷つけると高くつくし、明日からの足にも困るワケで。。。

その点、レースカーやと思いっきり攻めきれます。
ぶつけるのは不本意ですけど、仮に当たってもどってことないですから。
レベルはどうあれ、純粋な競い合いは楽しいですヨ。

さらに、仲間と協力して走る耐久レースのオモロさは格別です。
その前に、ワイワイいいながらの作業もとっても楽しいですねぇ。
お互い刺激しあって切磋琢磨、レベルが上がると更に嬉しいです。

勝つために必要なモノは、速くて壊れへんクルマ。
緻密な情報分析とクレバーな作戦も重要ですね。
そしてもう一つ、チームワークもとっても大事やと思っています。


日曜日の夕方、#23は壊れてしまいました。
来週の日曜日も走行する予定。
なんとかせんとネ。

月曜日の昼前、ガレージには交換用のライフのホーシングが到着。
その夜には、別の者が修理を完了させてしまいました。
ということで、日曜日の走行には支障なしと。



全部、チームワークのなせるワザなんだっす。
Team DONGURI 、仲の良さでは他の追随は許さへんからネ~。
たぶん、サーキットで一番騒いで楽しんどるのは我々だっす。


ついでに、ドナー用にMトレのトゥデイも届きやした。
ありがちなATではなく、マニアル5速だっす。
あるトコにはあるんだわねぇ。



ちなみに、ガレージにあるモノはみんなモンというのが掟なのね。
勝手に売っ払ったらアカンけど、借りるのは自由なんだっす。
待乗りトゥデイに使うから、とりあえずハーネスを借りヨ。(^^)v
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/10/24 22:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

鈴鹿サーキット走行会オフ
てらちゃん。さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年10月24日 22:14
ちょっと貸すだけですよ。
使い終わったら
ちゃんと返してくださいね~(^^)
コメントへの返答
2012年10月24日 22:24
ちなみに、
第1ヒートでタイヤを借りてました。
使い終わったんで、ちゃんと帰しました。
かなりチビても~たけど。。。
2012年10月25日 7:59
転倒した66号車も、昨日ドナーが見つかったようです。。・・・・みんな 素早いなあ!立派!
コメントへの返答
2012年10月25日 8:47
それは良かった。

縁起が悪いんでゼッケン変更かな?
ぜひ「77」をオススメして下さい。
ナナ、ナナ!

プロフィール

「T解体さんからの帰り、鳥越製麺所にピットインだっす。」
何シテル?   10/27 12:17
donguri0024です。 エエ歳こいてますが、ガンガン走ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 13:02:35
ルノースポール・ジャンボリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 16:45:31
Team DONGURI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/13 20:41:20
 

愛車一覧

ホンダ トゥデイ S本鉄工所トゥデイ (ホンダ トゥデイ)
四国の阿讃サーキットで年4戦開催されている軽四耐久レース「ASAN Super Endu ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ジャパンベーシックなトゥデイ5F。レース車のスペアで入手するも、あまりの程度の良さにナン ...
その他 ガレージ その他 ガレージ
RSというカテゴリーの純粋なレーシングカーで、年に数回サーキットを転がしてます。 本来の ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
ラテンなクルマに興味がありまして。 本当はFが欲しかったけど、そうもいきませんから。 云 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation